MY LEGACY STYLE

« 【第7回】レガシィで聴くお気に入りのBGM | トップページ | 【第8回】おすすめの温泉 »

ピックアップ

2006年9月13日 (水)

この夏のベストショット!

こんにちは。スバルブログ編集部です。

前回のお題「この夏のベストショット!」にたくさんのトラックバックをしていただき、本当ありがとうございました!どれも『夏のベストショット!』と呼ぶに相応しい素晴らしい写真ばかりで審査員も頭を抱えました。
そこで、レガシィブログでもご案内したとおり「この夏のベストショット!大賞」のほかに「グランドツーリング賞」と「編集部特別賞」をご用意させていただきました。

厳正なる審査の結果、今回受賞されました5作品をご紹介させていただきます。
※ ご紹介した記事全てにトラックバックさせていただきます

「この夏のベストショット!大賞」
れがしぃ日記様『あたしも~!!!』
P_2_1

れがしぃ日記様には「スバル オリジナル ウォッチ」をお贈りさせていただきます!

「グランドツーリング賞」
アウトバックで行く日本の旅様『夏のベストショット 能登半島』
R_2_1

アウトバックで行く日本の旅様にはNIFTY特製写真立てとオリジナルステッカーを10枚お贈りさせていただきます!

「編集部特別賞」
NoBlog様『レガシィ ベネッセアイランド直島でアートを感じる』
N_3   

おさるの旅ログ様『柴山潟(湯のまつり大花火大会)』
O_1

萌え店長のダメ人間成長記様『怒涛の盆休み!』
M   

編集部特別賞を受賞された3名様にはNIFTY特製写真立てとオリジナルステッカー5枚をお贈りさせていただきます!

この度受賞されました皆様、本当におめでとうございます!

参加されたNETWORK登録者の皆様にはオリジナルステッカーをお贈りさせていただきます。

今後もこのようなトラックバック企画を実施していく予定ですので、グランドツーリングに行かれた際は是非思い出を写真に収めてくださいね。

今後ともよろしくお願い致します。

2006.9.13 ピックアップ

トラックバックの受付は終了いたしました。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました。

ページのトップへ