MY LEGACY STYLE

« この夏のベストショット! | トップページ | レガシィで聴くお気に入りのBGM »

編集部からのお題

2006年9月20日 (水)

【第8回】おすすめの温泉

こんにちは。レガシィブログ編集部です。

9月も後半に差し掛かり、気候もすっかり秋模様になってきましたね。そこで第8回目となる今回のお題は、そんな時期にぴったりのテーマをご用意させていただきました!

「おすすめの温泉」

・手軽に日帰り入浴できる温泉
・身近にある穴場的な温泉
・絶景が望める露天風呂

など、この秋におすすめの温泉スポットをトラックバックしてください!

それではみなさまからの参加をお待ちしております!
(募集期間:9月20日~10月4日まで)

※トラックバックの受付は終了しました

2006.9.20 編集部からのお題

トラックバックの受付は終了いたしました。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました。

ページのトップへ