MY LEGACY STYLE

« 【第6回】この夏のベストショット! | トップページ | この夏のベストショット! »

編集部からのお題

2006年9月 5日 (火)

【第7回】レガシィで聴くお気に入りのBGM

こんにちは。レガシィブログ編集部です。

前回のお題「この夏のベストショット!」では多くの方にご参加いただき、誠にありがとうございます!トラックバックしていただきましたNETWORK登録者の方には「オリジナルステッカー」をお送りさせていただきます。
お楽しみに!

また「この夏のベストショット!」につきましては、後日改めて発表いたします。

さて第7回目となる今回のお題は、グランドツーリングに欠かせないこんなテーマをご用意させていただきました!

「レガシィで聴くお気に入りのBGM」

・こんな道にはこんな曲!
・ヒットチャート1位~10位までは必ず押さえる!
・リラックスして運転できる癒し系音楽

是非おすすめの音楽やアーティストなどをトラックバックしてください。

それではみなさまからの参加をお待ちしております!
(募集期間:9月5日~9月19日まで)

※トラックバックの受付は終了しました

2006.9. 5 編集部からのお題

トラックバックの受付は終了いたしました。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました。

ページのトップへ