LEGACY BLOG

2007年5月15日

新コミュニティサイト OPEN!

  皆さん こんにちは。スバルの岡田です。昨年5月24日レガシィのマイナーチェンジを機にスタートしたレガシィブログ。1年間お付き合い頂き大変ありがとうございました。少し寂しい気もしますが、皆様のたくさんのトラックバック一つ一つに思い出ができました。 

 そして、本日スバルオフィシャルWEBサイトのリニューアルに伴い、新サイト内の「スバルWEBコミュニテイ」から新たに SUBARU BLOGとして生まれ変わりました。

  今までもお伝えしてきたように、スバルWEBコミュニティではレガシィブログ以上に、スバルにお乗りのお客様や、ご興味のある方が、集い楽しめる「場」を目指して参りますのでよろしくお願いいたします。(ゴールデンウイーク・トラックバックキャンペーンの皆様の写真も多数使わせていただきました。ありがとうございます!)

  6月までにスバルWEBコミュニティにメンバー登録すると抽選で10名様に iPod nanoが当たるキャンペーンも実施していますので、是非 奮ってご参加ください!

  尚、レガシィブログより提供させて頂いていたブログパーツは、そのままご使用頂けますが、レガシィブログは6月以降更新されませんので、新着情報が更新されないことをご了承ください。新しいスバルWEBコミュニティ内の「OFFICIAL FanNet」では新しいブログパーツも用意しております(登録制)ので是非ご覧ください。

  レガシィブログはしばらくアーカイブとして残りますが、6月以降トラックバックはできなくなりますので、是非新しいSUBARU BLOGへのトラックバックをお願いいたします!

0511imag

2007.5.15 | お知らせ | トラックバック (7)

2007年5月 8日

新コミュニティサイト開設に伴うNETWORK登録終了のお知らせ

 皆さん こんにちは。スバルの岡田です。 以前にもお知らせした通りスバルオフィシャルサイトでは近日中にサイト内に「スバルWEBコミュニティ」を開設いたします。それに伴い長らくご愛顧いただきましたレガシィブログは5月末をもって、「スバルWEBコミュニティ」から発信するSUBARU BLOGに移行させていただきます。

 現在700名を超える方にご登録いただいているNETWORKも、コミュニティサイトの新設に伴い「スバルWEBコミュニティ」メンバーとして新たなNETWORKを開設いたします。現在ご登録いただいている方にはたいへんお手数をお掛けすることになり恐縮ですが、新しいメンバーサイトへの再登録を何卒よろしくお願いいたします。ご登録の詳細は追ってご案内申し上げますのでよろしくお願いいたします。

 又INTERNET FANCLUBも同様に「スバルWEBコミュニティ」メンバーに統合させていただきます。こちらも現在会員の方にはたいへんお手数をお掛けいたしますが、新しいメンバーサイトに再度ご登録をお願いいたします

 又 レガシィブログでのNETWORKへの登録は今週末5月11日(金)をもって終了させていただきます。同様にINTERNET FANCLUBへのご登録も終了させていただきますのでよろしくお願いいたします。

 レガシィブログ、インターネットファンクラブとも長らくのご愛顧に心より感謝いたしますとともに、新しい「スバルWEBコミュニティ」にご期待ください。

 新しいコミュニティでは、レガシィの新しいコミュニケーションの情報や、6月5日に発表予定のNEWインプレッサの情報もお伝えしていきますので是非 ご期待ください。

2007.5. 8 | お知らせ | トラックバック (0)

2007年4月25日

オフィシャルサイト WEBコミュニティのお知らせ

  皆さん こんにちは。スバルの岡田です。つい先日年が明けたかと思っていたら、あっという間に今週末からゴールデンウィークですね。皆さんのブログでも既にいろいろな計画を拝見させていただいています。安全運転で楽しい休日をお楽しみください。(レガシィブログも28日から5月6日までお休みさせていただきます)

  さて、4月18日にも紹介させて頂きましたが、SUBARUオフィシャルサイト上の「コミュニティ」は、現在 着々と準備中で5月中には、皆様の愛車の写真や風景などの写真を投稿できるシステムや、お気に入りのスポット情報を共有し合えるようなシステムも新設の予定です。 

  Img_0657 (写真はアクティブオータムキャンペーン「乗馬編」)

ゴールデンウイークのベストショット!トラックバックキャンペーン実施中

続きを読む "オフィシャルサイト WEBコミュニティのお知らせ"

2007.4.25 | お知らせ | トラックバック (0)

2007年4月19日

スバル ロングセラーカーSAMBAR

皆さんこんにちは。スバル広報部 小宮です。
久方ぶりにお邪魔させていただきます。
気が付けば、ゴールデンウィーク間近な時期になりましたね。
何かご予定は組まれましたか?
私は、至福の時「目覚ましなしの朝寝坊と二度寝」を堪能し続ける毎日になりそうです。

さて、今日はスバルの中の“ベストロングセラーカー”「SAMBAR(サンバー)」について少しお話させてください。
サンバーの歴史は、今から46年前の1961年(昭和36年)2月「サンバートラック」を発売したのが始まりでした。

Photo_137_1

続きを読む "スバル ロングセラーカーSAMBAR"

2007.4.19 | お知らせ | トラックバック (1)

2007年4月18日

オフィシャルサイト WEBコミュニティ

  皆さん こんにちは。スバルの岡田です。

  以前にもお話し、皆様のご意見も頂戴したSUBARUオフィシャルサイト上の「コミュニティ」新設。現在 着々と準備中で5月中には、皆様の愛車の写真や風景などの写真を投稿できるシステムや、お気に入りのスポット情報を共有し合えるようなシステムも新設の予定です。 

  それに伴い、現在の「インターネットファンクラブ」に替え、新たなWEB会員制度も立ち上げる予定です。そして、新しいWEBコミュニティには、LEGACY BLOGに替り、WEBコミュニティブログを新設しそこから、様々な情報を発信する予定であります。

  去年の5月にスタートしたこの「LEGACY BLOG」は5月末を目処に終了する予定です。現在のNETWORKにあたる皆様のブログの新着情報の更新や、NETWORKメンバーの一覧、ブログパーツなどのシステムも、新たに展開いたします。 インターネットファンクラブ、そしてNETWORKメンバーの方には改めてご登録をお願いする予定で大変お手数をお掛けすることになりますが、ご了承の上、是非 たくさんのご参加を期待しています。

 LEGACY BLOG自体は6月以降もしばらく、アーカイブを残していきますのでバックナンバーをご覧頂くことは可能です。現時点で50万人に近いご来場をいただいたレガシィブログ。 終了することはたいへん寂しいのですが、決してなくなるのではなく新たな場「クラブハウス」で皆様とは更なるコミュニケーションを取らさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 とはいえ、新しいWEBコミュニティへの移設までは、まだまだ時間があります。 ゴールデンウイークのベストショット!トラックバックキャンペーンも実施いたしますので、よろしくお付き合いください!

06lt054_4

2007.4.18 | お知らせ | トラックバック (4)

2007年4月17日

「ぺター本」当選者発表!&サエラ

 皆さん こんにちは。スバルの岡田です。 ぺターの自伝「ぺター・ソルベルグ110%」プレゼント企画にご応募ありがとうございました!厳正な抽選の結果 当選者は「碧き流星」さんに決定いたしました。おめでとうございます!詳細は編集部よりメールにてご案内申し上げます! かなり重く見ごたえのある本です!是非お楽しみにお待ちください!

 さて、既にNETWORKメンバーの方でも「エンジンオイル無料券が送られてきた」というブログをいくつか拝見しましたが、今日はSUBARU CARDのご紹介です。 前にも一度ご紹介させていただきましたSUBARU CARD 会員になると初年度年会費無料。2年目から年会費もかかりますが、毎年エンジンオイル無料券のプレゼントや部品、整備代金の割引などメリットもたくさんあります。

 詳細、申し込みはこちらから!

 そして、会員になると「エンジンオイル無料券」とともに「サエラ」という情報誌が送られてきます。

Photo_135

続きを読む "「ぺター本」当選者発表!&サエラ"

2007.4.17 | お知らせ | トラックバック (3)

2007年4月13日

今週末はお客様感謝ディ

 皆さん こんにちは。スバルの岡田です。ゴールデンウィークもだんだん近づいてきましたが、今週末は「お客様感謝ディ」を開催いたします。 行楽シーズンに向け愛車のチェックをお勧めいたします。

Main_5

続きを読む "今週末はお客様感謝ディ"

2007.4.13 | お知らせ | トラックバック (19)

2007年4月10日

ペタ-・ソルベルグ110パ-セント

      皆さん こんにちは。スバルの岡田です。ぺター110%っていきなりのタイトル失礼いたしました。実はペター・ソルベルグ公認の初のライフストーリー本「ペタ-・ソルベルグ110パ-セント」という本が発刊されたお知らせです。以前にノルウエー語版、続いて英語版と発刊されましたが、いよいよ待望の日本語版です。

Peter_2

以下 引用

常に全力以上、110%の力で走るペターソルベルグ。「WRC史上初のメディアスター」(デビット・リチャーズの言葉)。彼の生い立ちからWRC王座、ラリージャパンを経て2005年までを驚くべき正直さで描いた本。その革新的とも言えるようなドライビングと誰もが愛してやまないペターの性格を秘蔵の写真と共に、あますことなく伝えます。
またこの本はペターと著者が一緒に制作したと言っていい本でもあり、翻訳者はペターとスヴァルダル氏、両者の友人でもある桂田純。ペターとペターを愛する人たちとで作り上げた日本語版でもあります。

 そして発刊を記念してぺターからのコメントも入っています。(訳は桂田純さん)

続きを読む "ペタ-・ソルベルグ110パ-セント"

2007.4.10 | お知らせ | トラックバック (7)

2007年4月 6日

CARTOPIA 4月号

  皆さん こんにちは。スバルの岡田です。 天気予報によれば今週末は大きく崩れることなく行楽日和になりそうです。そして今日はCARTOPIA4月号の情報です。

0704cover_sai_2 

   特集は「SUBARUに乗って楽しむ、アクティブな週末」です! 先週も「アウトドアクッキング」のご紹介をしましたが、ポカポカ陽気に誘われてアクティブに楽しむ週末に最適な季節ですね!

続きを読む "CARTOPIA 4月号"

2007.4. 6 | お知らせ | トラックバック (2)

2007年4月 4日

ニューヨーク・オートショー開幕

  皆さん こんにちは。スバルの岡田です。 ココログメンテナンスのため、昨日よりトラックバックの受付、そして更新ができず申し訳ありませんでした。 東京は夕方になってなんと「雪」がちらつき、先週のお花見が嘘のような天気です。

  さて既にNETWORKの方のブログでも取り上げられていましたが、現地4日のプレスデーを皮切りに「NEW YORK INTERNATIONAL AUTO SHOW」が開幕しました。

  同時に昨日 新型 スバル インプレッサ(米国仕様車)の情報をリリースいたしましたので、既にWEBなどのNEWSでご覧になった方も多いかと思います。

 Ml30702450_1 (写真はすべて米国仕様車)

 スバルグローバルサイトでも、これからNYショーの情報が更新されていく予定です。是非 お楽しみに! 続きでは昨日のプレスリリースをご紹介させていただきます。

続きを読む "ニューヨーク・オートショー開幕"

2007.4. 4 | お知らせ | トラックバック (14)

2007年3月14日

鈴木雅之さんCDプレゼント!

  皆さん こんにちは。スバルの岡田です。ここに来て又寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?一方で桜の開花宣言もそろそろ来週あたりになりそうで春はすぐそこ。春のグランドツーリングの準備の季節です。

  そして、現在流れているLEGACY TOURING WAGONのCMに使われている、鈴木雅之さんの”NOTHING’S GONNA CHANGE MY LOVE FOR YOU"を含んだNEW ALBUM ”Champagne Royale"が3月7日発売になりました。

 Sm1

以下 SONY MUSIC より引用

鈴木雅之、約2年ぶりとなるロワイヤルなフルアルバム
ラブソングを歌い続けて四半世紀。2006年にはゴスペラッツを結成しデビュー、2007年には、島谷ひとみとによるデュエットソングをリリースというコラボレーションを世に送り出してきた鈴木雅之、待望のソロフルアルバムです。ケミストリーやダウンローズなど数々のアーティストをプロデュースして大ヒットを生み出している松尾潔氏をトータルプロデュースに迎え、玉置浩二、川口大輔など超豪華作家陣による楽曲提供、Skoop On SomebodyやSMOOTH ACEなどのアーティストがコーラスとして参加!
鈴木雅之&島谷ひとみによるデュエットソング『ふたりでいいじゃない』のalbum ver.、ジョージベンソンのカバー曲『NOTHING'S GONNA CHANGE MY LOVE FOR YOU』SUBARU LEGACYツーリングワゴンTVCMイメージソングを含む全11曲を収録!

  私もジョージベンソンの原曲がとても好きで昔よく聴きましたが、鈴木雅之さんのソウルフルな声にとても合った曲ですよね。これからの季節、暖かい夕方に窓を開けてグランドツーリングしながら聴きたい曲です。

  そこで、発売を記念してレガシィブログ読者の方から抽選で5名の方にCDをプレゼントいたします! CDご希望の方は「鈴木雅之さんCD希望」と書いたブログをトラックバックしてください!

  ご応募に当たっては、下記「続き」の注意事項をご確認の上ご応募ください。たくさんのご応募お待ちしております!!

  「私が考えるレガシィの広告コピー」トラックバックキャンペーンも実施中!たくさんの力作 お待ちしています!

続きを読む "鈴木雅之さんCDプレゼント!"

2007.3.14 | お知らせ | トラックバック (17)

2007年3月 8日

ジュネーブモーターショー開幕

  皆さん こんにちは。スバルの岡田です。

  6日からスイスで第77回ジュネーブ国際モーターショー(3月6日~3月7日プレスデー、3月8日~18日一般公開)がスタートしました。

        Ml00701320          Ml00701260

  スバルでは欧州市場へ導入予定のスバル水平対向ターボディーゼルエンジンと、電気自動車スバルR1eを出品しています。

以下プレスリリースより

1.スバル水平対向ターボディーゼルエンジン
スバル水平対向ターボディーゼルエンジンは、水平対向レイアウト本来のメリットである高剛性、低振動特性を生かし、バランサーシャフトを必要とせず、なおかつ同排気量のスバル水平対向ガソリンエンジン並みのコンパクトな設計を達成している。

 
このエンジンはシステム全体での低重心特性、ディーゼルエンジンの力強い低中速トルクとシンメトリカルAWD(All-Wheel-Drive)の優れたトラクション性能による車トータルとしての基本性能の優位性をアピールするため、ショーではドライブトレインと一体化した状態で展示される。なお、このエンジンの搭載車は、2008年に欧州市場で発売予定である。

        Ml00701018            Ml00701020

続きを読む "ジュネーブモーターショー開幕"

2007.3. 8 | お知らせ | トラックバック (5)

2007年3月 2日

CARTOPIA3月号&週末はLEGACY DAY

  皆さん こんにちは。スバルの岡田です。 日に日に春の足音が大きくなってきました。CARTOPIA3月号の特集は「色彩で感じる季節の気配」です。

Cartopia3_4

  そろそろ春服の準備を始める季節ですが、今回の特集「SCENT OF COLOR 色彩で感じる季節の気配」では、スタイルカラー・ジャパン代表の久保田覚さんにお話をうかがい、「人それぞれにとって似合う色=パーソナルカラー」を見つける方法を教えていただきました。特集の中では、10の設問に答えるだけで似合う色がわかるタイプ診断も掲載しています。  

 そして、国立天文台によると今年は日本では日食が1回、月食が2回見られるそうですが、今週末3月4日は皆既月食だそうです。(九州・四国・中国地方で見られるが、皆既月食になる前に、月が欠けたまま沈んでいくそうです)

続きを読む "CARTOPIA3月号&週末はLEGACY DAY"

2007.3. 2 | お知らせ | トラックバック (6)

2007年3月 1日

SHUT DOWN DAY

  皆さん こんにちは。スバルの岡田です。3月24日「コンピューターを開かない」SHUT DOWN DAY が色々なところで話題ですね。 思えばキーボードを触らない日がないこのごろ。 春分の日も過ぎた穏やかな土曜日(になるといいですね) PCをSHUT DOWNしてグランドツーリングに出かけるのもいいかもしれません。

 Isd_en

公式ページでは、コンピューターなしで1日過ごせるか?という投票も行っていますが今のところ、「できる」方が大勢を占めていますね。 メールのチェックとかブログのコメントチェックとか・・・。でも、確かに1日くらい「お休み」もたまには必要かもしれません。

続きを読む "SHUT DOWN DAY"

2007.3. 1 | お知らせ | トラックバック (3)

2007年2月13日

スウェディッシュラリー結果&氷上試乗会

 皆さん こんにちは。スバルの岡田です。東京は暖かい週末でしたが、皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?

    WRC Rd.2 スウェディッシュラリーにはたくさんのご声援ありがとうございました。ペター・ソルベルグは、SS1からSS4までラリーリーダーになったものの、残念ながらレグ2でリタイアするという不本意な結果に終わってしまいました。また、クリス・アトキンソンは不慣れなスノーラリーでトップタイムを獲り5位にまでポジションを上げ健闘していましたが、最終的には8位でラリーを終えました。詳細はこちら。

054_1

 一方P-WRC(プロダクションカー世界ラリー選手権)では1ー3位を独占するとともにトップ10のうち6台をIMPREZA WRX STIが占めることができました。

 今週末のRd.3 ラリー・ノルウェイも頑張りますので 応援よろしくお願いいたします。

 さて先週 信州の女神湖で「雑誌社向け氷上試乗会」というイベントが開催されました。(続きへ)

続きを読む "スウェディッシュラリー結果&氷上試乗会"

2007.2.13 | お知らせ | トラックバック (2)

2007年2月 7日

大阪オートメッセ今週開幕!

  皆さん こんにちは。スバルの岡田です。関西地方の皆様 お待たせしました。1月12-14日の東京オートサロンに続き、今週末10日(土)から、いよいよ「大阪オートメッセ2007」が始まります。

Banner_am20071_1 D3img_1 D1img Sd7img

オートメッセを担当する部品企画部の松本よりご案内申し上げます。

皆さん こんにちは。スバルの松本です。今週末いよいよ「大阪オートメッセ2007」が始まります。
会場では、先月の「東京オートサロン」で好評だったトークショーを行います。今回は、スウェディッシュラリー参戦中の新井選手に代わり、スーパー耐久レースシリーズクラス2に参戦している吉田寿博選手をお迎えし、レース会場の実況でお馴染みのピエール北川さんとSTI車輌実験部長の辰巳英治の3名でお送りします。
トークショー同様好評を博した、「エンジンビルドデモンストレーション」も引き続き実施します!昨年の内容に加え、計測などのよりマニアックな演出を企画しておりますので、お楽しみに!
また、ScLaBoとして、大阪スバルによるレガシィのカスタマイズドカーも出展します。SYMSのエアロパーツをメインにカスタマイズしてますので、会場で見てみてください!
因みに東京会場では、ステラのカスタマイズドカーの、「ステラ カスタム STI CONCEPT」と「ステラ カスタム REVESTA」、が好評でした。「ステラ カスタム STI CONCEPT」は、特にエンジンチューンに力を入れています。オートサロンではエンジンフードを開けて、熱心にご覧になられたお客様が大勢いらっしゃいました!「ステラ カスタム REVESTA」の方は、前後バンパーとフロントグリル、オレンジの革内装、JVC製の吊り下げ式リヤスピーカー、住友3M製のLEDルームランプ、など充実のカスタマイズドカーとなってます。
是非会場に足を運んでみてください。お待ちしています♪

イベントスケジュールはこちら。

2007.2. 7 | お知らせ | トラックバック (6)

2007年2月 6日

melody.

    皆さん こんにちは。スバルの岡田です。 LEGACY BLOGへのご意見ありがとうございました。IMPREZA, FORESTER NETWORKへの入り口は LEGACY NETWORK入り口の登録フォームからになります。わかり辛くて申し訳ありません。現在改善検討中ですのでご了承ください。

  さて、先週から流れているFORESTERのCM。気になっている方もいらっしゃるかと思いますが、出演しているのはmelody.さんです。

Main_bk_1 Ban_001_1

続きを読む "melody."

2007.2. 6 | お知らせ | トラックバック (2)

2007年2月 5日

LEGACY BLOG

   皆さん こんにちは。スバルの岡田です。LEGACY BLOG? SUBARU BLOG?にたくさんのご意見、そして投票を頂きありがとうございました。

  投票の結果は 1.SUBARU BLOG 122票 2.LEGACY BLOG(全般) 120票 3.LEGACY BLOG(限定) 107票 でSUBARU BLOGに軍配が上がりました(5日11:00現在)。一方でトラックバックのご意見にも2.3を合計するとLEGACY BLOGの支持のほうが高い。といったご意見も頂きました。

  色々と検討した結果 結果的には2になりますが、 LEGACY BLOGで全般の話をさせていただくことにいたしました。ご意見を反映できなかった方には大変申し訳ありませんが、何卒ご了承いただきたくお願い申し上げます。LEGACY BLOGという名称でLEGACYだけでなく、その他のSUBARUの話も交えながら進めていきます。またNETWORKもIMPREZA,FORESTERを追加しIMPREZA,FORESTERのお客様、ご興味をお持ちの方にも広くご参加いただければと思います。

  NETWORKブログパーツに関しては、IMPREZA、FORESTER も用意しました。  IMPREZA、FORESTERのお客様も是非 NETWORKにご参加ください。LEGACY NETWORKも従来どおりです。

Subaru916202_3

  LEGACY NETWORKも既に600人近い方にご登録頂いておりますが、IMPREZA,FORESTER NETWORKにもたくさんのご登録お待ちしています!

    現在 IMPREZAやFORESTERにお乗りでLEGACY NETWORKに登録されている方で、IMPREZA NETWORK、FORESTER NETWORKへの参加をご希望の方は お手数ですが再度 ご登録をお願いいたします

 そして、LEGACY STYLEのお題「スバルの自転車」にもたくさんのご意見ありがとうございました。実はスバルの関係会社で自転車を作る企画があり、今回の皆様の提案を企画に活かしていくそうです。企画が通ったらその開発状況は レガシィブログでお伝えします。

  そして 又新たにトラックバックキャンペーン「SUBARUのオフィシャルWEBサイトに望むこと」を募集します。(LEGACY STYLEのお題も本日からこれに変更します)

  現在 スバルのホームページをアップグレードすべく検討中です。「こんなコンテンツがあるといいなぁ」「WEBメンバー制を導入して欲しい」「例えばこうやって使い勝手を良くして欲しい」などなど。トラックバックしていただいた全員に「LEGACY NETWORKステッカー」又は「IMPREZA NETWORKステッカー」又は「FORESTER NETWORKステッカー」をプレゼントします! (1件につき1車種1枚です)

L_11_3  「LEGACY NETWORK ステッカー」

1a_2  「IMPREZA NETWORK ステッカー」

1a_3 「FORESTER NETWORK ステッカー」

 それぞれ5cm×10cm 透明にシルバーの文字です。写真は黒い紙に貼ったイメージです。詳細は「続き」をご確認のうえ ご応募ください。

続きを読む "LEGACY BLOG"

2007.2. 5 | お知らせ | トラックバック (26)

2007年1月19日

CAR STELLAブログの小宮です。

  レガシィブログを読んでいただいている皆さん、はじめまして、スバル広報部 小宮です。昨年まで、ステラのブログ「CARステラ」を担当していました。これから、スバルの軽のPRにコチラに時々登場させていただきます。よろしくお願いします。

  今日お邪魔させていただいたのは、一昨日からオンエアしている「ステラ&R2」新CMのお知らせをさせいただくためです。もうご覧くださった方いらっしゃいますでしょうか?

  昨年末に、撮影の様子とステラのCMに出演してもらっている秋本祐希さんのお化粧方法についてステラブログでお伝えしています。興味のある方はコチラをご覧ください。

  Photo_002_1

続きを読む "CAR STELLAブログの小宮です。"

2007.1.19 | お知らせ | トラックバック (10)

2007年1月11日

東京オートサロン 明日開幕

  皆さん こんにちは。 スバルの岡田です。 毎年 新年最初のイベントである「東京オートサロン」が明日12日から14日まで幕張メッセで開幕します!

 今年のSUBARUブースのテーマは、“LINK the SUBARU Spirit!”
長い歴史と共に磨き上げた技術、実績、カスタマイズという世界で培った独創性。本物のSUBARUスピリットを、東京オートサロンで感じてください。

Img_02_2

続きを読む "東京オートサロン 明日開幕"

2007.1.11 | お知らせ | トラックバック (3)

2006年12月13日

SUBARU CARD

  皆さん こんにちは。 スバルの岡田です。今日の東京はすっきりと快晴です。

 さて、ご存知ない方も多いと思いますが、今日は会員になるとメリットのある「SUBARU CARD」のご紹介です。2年目から年会費もかかりますが、毎年オイル交換無料券のプレゼントや部品、整備代金の割引などメリットもたくさんあります。今でも7万人以上の方にご愛用いただいているSUBARU CARD。この機会にご検討されてはいかがでしょうか?

 Subarucard_2

会員になるとカーライフにうれしい特典がいろいろ。

Capt_otoku03

Capt_otoku02_1 

Capt_otoku01_1

Capt_otoku04_1 

Capt_otoku06_1   

などなどお得な特典がいっぱいです。詳しくはこちらをご覧ください!WEBでの申し込みも可能です!

アウトバックTV-CMのBGM JUJUさんのシングルCD「奇跡を望むなら...」プレゼント実施中です。詳しくはこちらまで

2006.12.13 | お知らせ | トラックバック (3)

2006年12月12日

「奇跡を望むなら...」

  皆さん こんにちは。スバルの岡田です。今日の東京は冷たい雨、冬も本番です。

  さて、アウトバックのTV-CMすでにご覧いただいた方も多いと思いますが、楽曲はJUJUさんの「奇跡を望むなら...」 いい曲ですよね。

 La001249_l_1

  NY在住のJUJUさん、ブログも書かれていました。そして 「奇跡を望むなら・・・」は、こちらの「ディスコグラフィー」ページで視聴できます。

  そしてなんと レガシィブログをご覧の皆様に「奇跡を望むなら...」シングルCDを応募者から抽選で5名の方にプレゼントします!  「JUJUさんのCD希望」と書いたブログをトラックバックしてください! ホントいい曲です! ご応募お待ちしております!(12月24日締め切りです)

289 奇跡を望むなら...JUJU        SONY MUSIC/シングル/2006.11.22発売/¥1,020(税込)
NY在住の天才女性シンガー、JUJUのNEW SINGLEは自身初のバラードソング。
本人が持つ、歌唱力と声のぬくもりが、いかんなく発揮された、珠玉の名曲バラード!! 

 

 ご応募に当たっては、下記「続き」の注意事項をご確認の上ご応募ください。

続きを読む "「奇跡を望むなら...」"

2006.12.12 | お知らせ | トラックバック (9)

2006年12月 7日

IIHS トップセーフティ ピック

  皆さん こんにちは。スバルの岡田です。ココログのメンテナンスに伴い更新ができず申し訳ありませんでした。この前の記事「年賀状のアイデア」にトラックバックができない状態が続きご迷惑をおかけしました。LEGACY STYLEのお題でも「年賀状のアイデア」募集していますのでトラックバックお待ちしています。

  さて、先月21日米保険業界の非営利団体であるIIHS(Insurance Institute for Highway Safety/道路交通安全保険協会)が、「2007 TOP SAFETY PICK」獲得車を発表しました。(すでにNETWORKメンバーの方がブログでご報告していただいていました)

 お蔭様でレガシィは昨年に続き MID-SIZE CAR部門でトップセーフティピックに選ばれました。(北米仕様車。ESC=electric stability control 横滑り防止装置付車)

  Iihs_3 Iihs1_1

   IIHS レガシィの結果です。  尚、SMALL SUV部門でFORESTER(ESC付)が、MID-SUV部門でもB9TRIBECCAが選ばれましたのでご報告させていただきます。

   

2006.12. 7 | お知らせ | トラックバック (1)

2006年12月 1日

Happy Chiristmas Fair

  皆さん こんにちは。スバルの岡田です。 今日から12月。毎年思うことですが一年ってホント早いですね・・。そろそろ年末年始の準備・・。師走です。

 さて、今日は今週末開催される スバル特約店でのHappy Christmas Fair のお知らせです。

(画像は契約により12月27日に削除いたしました)

続きを読む "Happy Chiristmas Fair"

2006.12. 1 | お知らせ | トラックバック (2)

2006年11月30日

アウトバック WEB限定新CM 公開されました。

  皆さん こんにちは。スバルの岡田です。明日から12月。師走ですね。スバルのある東京/西新宿もすっかりクリスマスイルミネーションで年の瀬を感じさせます。

 1164807368

  さて、先日このブログで絵コンテを紹介したアウトバックの新CMが スバルのホームページにアップされました

          Movie_image2_1

続きを読む "アウトバック WEB限定新CM 公開されました。"

2006.11.30 | お知らせ | トラックバック (4)