LEGACY BLOG

« 新コミュニティサイト開設に伴うNETWORK登録終了のお知らせ | トップページ | 新しいスバルWEBコミュニティについて 1 »

2007年5月 9日

iPod nano 当選者発表!

 皆さん こんにちは。スバルの岡田です。 ゴールデンウイークに実施した「トラックバックキャンペーン!ゴールデンウイークのベストショット!」にはたくさんのトラックバックありがとうございました!

 本日、厳正な抽選の結果 SUBARUロゴ入り iPod nano 当選者は下記の3名様に決まりました。ご当選おめでとうございます! (発送等の詳細に関しましては編集部よりご連絡させていただきます)

1.青い森のゆるやかな生活

 Photo_139

2.I Love Cars.Blog

I_love_cars_1

3.ぐんにょりなblogやもしれず。様

Blog_1 

 残念ながら当選されなかった方でステッカーをご希望の皆様には、追って編集部より宛先等のご連絡をさせていただきますのでよろしくお願いいたします。(なお、たいへん恐縮ですが、ステッカーをご希望され5月20日を過ぎても連絡が来ない場合は、その旨トラックバックにてお知らせください)

 尚、昨日もお伝えいたしましたが、今回トラックバックいただいたブログに掲載の写真の一部は,近日公開予定の「スバルWEBコミュニティ」内でも紹介させていただく予定ですので,そちらもお楽しみに!

2007.5. 9 トラックバックキャンペーン!

トラックバック

トラックバックの受付は終了いたしました。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました。

この記事へのトラックバック一覧です: iPod nano 当選者発表!:

» あたり。 トラックバック I Love Cars. Blog
今朝、家を出る前にテレビで占いを見たら、私の星座ふたご座が2位。 2位でも何かいい事あるかな~と思っていた本日。 大学から帰宅し、暇だったのでネットを繋いでみる。 いつものように色んなサイトをチェック。レガシィブログも見る。 「ついにipodの当選者発表か~・・・・・・・・・ん?あれれ?」 見覚えのある写真とブログタイトルが。 SUBARUロゴ入りipod nano、当たった~!\(^^)/ 当たったらいいな~とは思っていたけどまさか本当に当たるとは・・・。 感謝デイで... [続きを読む]

受信: 2007/05/09 20:37:33

この記事へのトラックバック一覧です: iPod nano 当選者発表!:

» GW明けドライブ & うれしい知らせ トラックバック 青い森のゆるやかな生活
某放送の「どんど晴れ」 の「小岩井一本桜」を見たいと妻が言うので、レガシィの慣らし運転を兼ねて行って来ました(オール下道で  (^^ゞ) いや~、何度も書いてますが、法令速度で走るのは苦痛ですね(笑) 無事故無違反28年の私も、メーターを見ないと「捕まりますネ」(^_-)-☆ でも、帰りの小坂の峠では、街中で活発に、前を走っていた欧州製ワゴンを簡単に「追い詰めます?」ね(彼のクルマは、安全を一番の売... [続きを読む]

受信: 2007/05/10 16:34:51

ページのトップへ