LEGACY BLOG

« お花見&ラリー・ポルトガル ぺター2位! | トップページ | ニューヨーク・オートショー開幕 »

2007年4月 3日

RALLY AMERICAが熱い!

  皆さん こんにちは。スバルの岡田です。昨日、ラリー・ポルトガルでぺターが2位になった情報をお送りしましたが、一方で今 ”RALLY AMERICA"がアメリカで大人気になっています。

  アメリカにおけるラリーは、X(エックス)ゲームというサーフィンやスノーボード、モトクロスなどの「エキストリーム(究極)なアクションスポーツ」のひとつとして取り上げられ、ESPN(ユーロスポーツネットワーク)を介して全米にその模様が放送され、今 大人気になっているそうです。アメリカの動画サイトにもたくさんの映像が上がってます。

  スバルでもSubaru Rally Team of USA から、モトクロスのスター選手として知られ2006年に最年少でアメリカラリー選手権チャンピオンとなったTravis Pastranaと人気のシューズメーカー「DC SHOES」のオーナでもある Ken Block 2名のドライバーを参戦させていますが、現在 ぶっちぎりの1.2位をキープしています。

Pictravis_1  Picken_1

 KENのブログではとてもLIVEな感じが伝わってきます! KEN BLOCKの映像も動画サイトにたくさん出ていますね。中にはラリーカーで171FEETを飛ぶ映像とかもあり、まさにエクストリームです!

 以上 すべて英文のページでしたが、スバル モータースポーツでもローカルなモータースポーツ情報を公開していますのでこちらも是非ご覧ください!

  1_2_1 2_1_2

  Day3_dsc_3928 2007_100acre_3_dsc_9403_1

WRC以外のモータースポーツも応援よろしくお願いいたします!

SUPER GTも頑張ってます!

1_1_1

2007.4. 3 SWRT

トラックバック

トラックバックの受付は終了いたしました。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました。

ページのトップへ