LEGACY BLOG

« 今週末はお客様感謝ディ | トップページ | 「ぺター本」当選者発表!&サエラ »

2007年4月16日

わんわんミシュラン 伊豆高原

 皆さん こんにちは。スバルの岡田です。 週末のお客様感謝デイにはたくさんの方にご来場頂きありがとうございました。混雑のためご不便をお掛けした方もいらっしゃると思いますが、この場をお借りしてお詫び申し上げます。

  さて、ゴールデンウィークの予定はもう決まりましたか?今日は「ペット大好き!」からワンコと泊まれる伊豆高原のホテルの情報です。

 わんわんミシュランより引用

ワンコと泊まれる宿が数多く点在する伊豆高原にあって、元フレンチシェフが経営する、愛犬と一緒にグルメを楽しむ宿が「ベガ」。宿としての規模そのものは大きくなく、敷地内にドッグランもありませんが、周辺のお散歩コースに困らず、また、城ヶ崎海岸やワンコと入れる様々なスポットも至近。フレンチのフルコースには何と世界三大珍味の2つであるフォアグラとトリュフが添えられる贅沢さ。ジュ・ド・ヴォーソースの深い味わい、凝りに凝ったデザートも絶品です。

ちなみに、ベガまでのアクセスはカーナビにまかせたり、宿のHPにあるMAPに頼るより、予約後に送られてくる地図を参考にしたほうが確実。看板犬はミニチュア・ダックスフンドの母娘のリップ&スティック。

31_1

  写真は看板犬のリップ&スティック

31_07_2

 わんわんミシュランも既に第31回。たくさんのペットと行けるレストランやホテルが掲載されています。ポカポカした陽気のなか、ペットと出かける情報源として是非 ご活用ください。

 又 皆様のご存知のホテルやレストランも是非 紹介してください!トラックバックお待ちしています!

2007.4.16 WITH PET

トラックバック

トラックバックの受付は終了いたしました。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました。

ページのトップへ