LEGACY BLOG

« 清明 | トップページ | ニューヨーク・オートショー続報 »

2007年4月 6日

CARTOPIA 4月号

  皆さん こんにちは。スバルの岡田です。 天気予報によれば今週末は大きく崩れることなく行楽日和になりそうです。そして今日はCARTOPIA4月号の情報です。

0704cover_sai_2 

   特集は「SUBARUに乗って楽しむ、アクティブな週末」です! 先週も「アウトドアクッキング」のご紹介をしましたが、ポカポカ陽気に誘われてアクティブに楽しむ週末に最適な季節ですね!

0704_2

  レガシィブログでも何度かご紹介してきた「アクティブオータムキャンペーン」ご当選者をご招待して開催されたアクティビティを掲載。

  SUBARU Active Holiday Navigator Specialとして、乗馬やフィッシング、フォトクルーズ、サイクリングが紹介されています。乗馬は阿蘇の外輪山の牧草地の野外騎乗が紹介されていますが、初めての方でも楽しめるようで、私も是非 今年こそチャレンジしたいと思いました。

  そして今月号の「スパナ君を探せ」は相当難しいです。私も30分くらい誌面とにらめっこをしてしまいました・・。 (レガシィブログ読者限定でヒントです。「SUBARU Active Holiday Navigator Special」特集の中です)

  それでは良い週末。良いグランドツーリングを!

  明日のFMラジオ SUBARU OFFTIME CRUISE / TOKYO-FM系36局ネット/毎週土曜日 10:00-10:25    は先週に続き「河川敷でアウトドア料理体験」第2弾!今回は、アウトドアコーディネーターの小雀陣二さんに教えて頂きながら、間宮優希、アウトドア料理に挑戦です!!!是非お楽しみに!

R1071970

2007.4. 6 お知らせ

トラックバック

トラックバックの受付は終了いたしました。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました。

この記事へのトラックバック一覧です: CARTOPIA 4月号:

» cartopia 4月号。。。 トラックバック カー・オブ・ザ・イヤーは過去のモノ!?
今日も昨日に引き続き トラクターのオイル交換をしていました。 と、最後のジョンディアのミッションオイルを 抜こうかなーと、、、 あれーミッションエレメントがないのに気がつきました。 昨年のうちに買っておいたと思ったんですが 勘違いだったようです。 ということでミッションオイルエレメント 買いに行ったついでにディーラーに寄ってきました。 そこで貰ったのが スバルディーラーなら何処でも置いてある 『cartopia』最新号の4月号です。 [続きを読む]

受信: 2007/04/06 20:24:40

この記事へのトラックバック一覧です: CARTOPIA 4月号:

» CARTOPIA 4月号 トラックバック ここをキャンプ地とするblog(旧LimitⅡ)
LEGACYBLOGで紹介されてますが. おれっちは連れと一緒に見事に載ってます. フォトクルーズ参加中の写真がw HPの画像では顔までわかんないけど. 何時の間に撮ったんだこれ... つう... [続きを読む]

受信: 2007/04/21 17:38:57

ページのトップへ