LEGACY BLOG

« 啓蟄 | トップページ | ジュネーブモーターショー開幕 »

2007年3月 7日

スパナ君を探せ!

  皆さん こんにちは。スバルの岡田です。ご存知でない方には、いきなり「スパナ君を探せ!」というタイトル。失礼いたしました。

  スバルの情報誌「CARTOPIA」では、毎月 その号に掲載されているたくさんの写真の1枚に「スパナ君」を潜ませて、見つけた方の中から抽選でプレゼント企画をやっています!

                Photo_120 スパナ君

  NETWORKの方のブログにもありましたが、これ意外にはまります!私も毎号 チャレンジしますがなかなか見つからないことも多いです。まだご存知でない方は是非 今度チャレンジしてみてください!

  ちなみに2月号の正解は 続き で。

  2月号の正解はこちらです!

                      200702seikai_2

  誌面では幅5cmくらいの写真ですので意外に探せないのです!毎月 こんな感じで何気なく顔を出しているので是非 チェックしてみてください!

2007.3. 7 ここだけの話

トラックバック

トラックバックの受付は終了いたしました。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました。

ページのトップへ