LEGACY BLOG

« 今年の「世界陸上」大阪大会は注目です!! | トップページ | 「I LOVE SNOW」オリンピアンズ FUN FESTA 2007 in NOZAWA »

2007年3月20日

二十四節気 春分

  皆さん こんにちは。スバルの岡田です。 まだ寒い日が続きますが、二十四節気もついに明日「春分」です。「自然をたたえ、生物をいつくしむ日」でもあり、昼の時間がこれから徐々に長くなってきます。

  皆さんのブログでも「春のグランドツーリング」の準備やゴールデンウィークの計画などを拝見しますが、なんとなくACTIVEな気分になる今日この頃です!

06_2  写真hanaさん

ついこの間 氷上試乗会に行ったつもりでしたが、時の経つのは早いものですね。

 そしてトラックバックキャンペーン「私が考えるレガシィのCMコピー」へのトラックバックありがとうございます!

 「ずっと走っていたい」「本当のグランドツーリングの世界へ」「いつも一緒にいる」「AWDスピリット レガシィ」「大人のグランドツーリングへ」「レガシィと、ともにある」「日本代表ワゴン」「もう少し、走ってみようか」「スバリストへの誘い」「いまレガシィが、わたしになる」「いつまでも乗り続けたい」「たどり着ける場所」「そこからグランドツーリングは始まる。レガシィと共に」・・・・・などなど開発者が聞いたら涙の出るようなコピーを頂きありがとうございます!

  「私が考えるレガシィのCMコピー」&「鈴木雅之さんCDプレゼント」とも締め切りは今週末25日(日)です。まだの方は是非どしどしご応募ください!素敵な広告コピーお待ちしております!

  

2007.3.20 二十四節気

トラックバック

トラックバックの受付は終了いたしました。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました。

この記事へのトラックバック一覧です: 二十四節気 春分:

» 【2007年3月20日】 まいレガシィ♪ トラックバック With My Legacy −電脳音芝居−
{{{: BGM 「名も無き詩」 by Mr.Children from 1996-2000 }}} 僕が毎日欠かさず見てる [http://subaru.cocolog-nifty.com/index.html スバル・レガシィ オフィシャルブログ (Powered by ココログ)] の中で。 ..... [続きを読む]

受信: 2007/03/20 10:21:37

この記事へのトラックバック一覧です: 二十四節気 春分:

» 春の空、海、WRブルー トラックバック ak days
土日を利用して、お彼岸が近いこともあり、実家までドライブしてきました。 久しぶりの高速長距離運転を堪能できました。 初春の海岸を、ゆっくりと景色を楽しみながら運転するのは楽しいです。 もちん Iモードで! 帰りは30kmの渋滞にはまってしまいましたが、それもまた楽しかったりして。 気分の良い、土日でした。... [続きを読む]

受信: 2007/03/20 22:35:33

ページのトップへ