LEGACY BLOG

« ALL ROADS LEAD TO SUBARU | トップページ | ラリー・ポルトガル スタート!&ステラのお知らせ »

2007年3月28日

ありがとうございます。200回

  皆さん こんにちは。スバルの岡田です。桜も開花し、すっかり春らしい陽気になってきました今日この頃、お蔭様でLEGACY BLOG 本日200回目を迎えました。

 昨年の10月に100回を迎えましたがあっという間に200回。いつもアクセス頂きありがとうございます!

  そしてNETWORKメンバーにも、700名様近い方にご登録いただいております。又アクセス総数も累計で50万名様(170万ページビュー)に近づいており、皆様のご愛顧をここで改めて御礼申し上げます。

                 06lt054_2

  さて、実はこのLEGACY BLOG 近い将来 スバルのオフィシャルホームページに新たな「お客様と繫がる場」を作りそちらに新しい形で移転することを計画中です。

  100回目の時にも書きましたがこのブログの趣旨は

ここはレガシィの「クラブハウス」です。このクラブハウスには、私が聞いてきた、見てきたレガシィに関する情報(しかもカタログとかHPに書いてないことを中心に)があります。

  そして何よりもこのクラブハウスに来ているお客様同士が様々な話題で盛り上がる。お客様同士が繋がる。そんな楽しい「クラブハウス」にしていきたいと思います。(幸い満席は原則ありません!)

  レガシィのコンセプトは「長い距離を速く快適に安全に走るグランドツーリング思想」です。このブログも1人でも多くのお客様と共に長い道のりを楽しく「グランドツーリング」していきたいと思います。

 この考えを受け継いだ新しい「クラブハウス」をオフィシャルページに開設すべく、現在準備中ですので是非 皆さんお楽しみに。

 そして今回も、LEGACY BLOGやSUBARUのオフィシャルサイトへ望むこと!を募集いたします。今回もコメントを受け付けます!(コメントは承認制になりますので、ご投稿後編集部が確認後公開させていただきますことをご了承ください)もちろんトラックバックもお待ちしております!

 スバルのホームページで「こんなコミュニティがあったらいい」「こんな機能があったらいいな!」などなど是非 楽しい企画をご提案ください!

<ご注意>本企画の趣旨から外れたコメント、トラックバックは削除させていただきますので予めご了承ください。コメント欄に電話番号等の個人情報を入力しないようお願いいたします。

2007.3.28 レガシィ記念日

トラックバック

トラックバックの受付は終了いたしました。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました。

コメント

はじめまして、スバリストの佐藤です。毎日、ブログを楽しみに、開いています。このたび「クラブハウス」と開くと言うことで、是非とも企画して欲しい事が、有ります。それは、最近、気のせいか、スバル店に行っても活気が、感じれません!先日も、キャーンペーンで、お店に行ったのですが、閑古鳥が、鳴いていましたよ!まーあ、確かに、今の時代、車が、売れないから仕方がないと言ってしまえば、それで終わりですが!でも、開き直っただけでは何も、始まりませんので、そこで、いかに。我らスバルを盛り上げて行くかを、スバルスタッフが、考えると同時に、我らスバリスト、みんなで、一緒にこれからのスバルを作って行くと言う気持ちが大切ですから!ずばり「スバリスト!みんな、集まれ!」と言う題名で、どうすれば、以前のスバルのように活気ある会社になることが、出来るかと活気ある意見や質問が、書き込めるみんなの場所を作成したらどうですかね!これからも世界のスバルブランドであるよに、頑張って下さい!

投稿: 佐藤 弘之 | 2007/03/29 3:53:51

佐藤様 貴重なご意見ありがとうございます。新しいコミュニティでは皆様のご意見をお伺いできる場の提供も検討中です。是非お楽しみにお待ちください。

投稿: レガシィブログ編集部 | 2007/03/30 10:55:58

コメントを書く






ページのトップへ