LEGACY BLOG

« レガシィの広告コピー!25日までです! | トップページ | ALL ROADS LEAD TO SUBARU »

2007年3月26日

教えてください!花見の名所

  皆さん こんにちは。スバルの岡田です。

  まず始めに、謹んで能登半島沖地震で被害を受けられた方にお見舞い申し上げます。一日も早く復旧されますようお祈り申し上げます。

  さて、トラックバックキャンペーン「私の考えるレガシィの広告コピー」は、昨日25日で締め切らせていただきましたが、たくさんの名作ありがとうございました!

  そして「鈴木雅之さんCDプレゼント」にもたくさんのご応募ありがとうございました!抽選結果は今日の最後で発表させていただきます!

  そして今日は「教えてください!花見の名所」先週から各地で開花宣言が出され、今週末あたりは「お花見」にお出かけになる方も多いのではないでしょうか?そこで「教えてください!花見の名所」あなたのお気に入りの桜の名所、是非 トラックバックしてください!

Thumb_1174486079_1

  写真はスバルのある東京西新宿「中央公園」の彼岸桜です。これは春分の日に撮ったものですが、その名のとおり見事に満開でした。

  さて、鈴木雅之さんCDプレゼント。抽選の結果、5名の当選者の発表です!

1.  ればんとポケット さん

2.  take it easy さん

3.  「アウトバック 大好き!」のブログ さん 

4.  何もない場所から さん

5.  ゆきももの「くもり...ときどきはれ」さん

  おめでとうございます!ご当選された方には「NETWORK」にご登録のメールアドレス宛に詳細のご連絡をさせていただきます! ”NOTHING’S GONNA CHANGE MY LOVE FOR YOU”をBGMに春のグランドツーリングをお楽しみください!

 

<お知らせ> 本日より「投票(USER'S VOTE)」「LEGACY STYLE」を休止します。新たな企画にご期待ください。

2007.3.26 グランドツーリングな話

トラックバック

トラックバックの受付は終了いたしました。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました。

この記事へのトラックバック一覧です: 教えてください!花見の名所:

» レガシィブログ「お花見のお薦め」 トラックバック アウトバックで行く日本の旅
レガシィブログ「教えて下さい! 花見の名所」にトラックバック ドライブも含めて花 [続きを読む]

受信: 2007/03/26 12:39:26

この記事へのトラックバック一覧です: 教えてください!花見の名所:

» 花見の名所 土師ダム トラックバック 「アウトバック 大好き!」のブログ
レガシィブログで、花見の名所のお題です。 早速、トラックバック。 ・・・ そして今日は「教えてください!花見の名所」先週から各地で開花宣言が出され、今週末あたりは「お花見」にお出かけになる方も多いのではな... [続きを読む]

受信: 2007/03/26 21:36:37

この記事へのトラックバック一覧です: 教えてください!花見の名所:

» レガシィブログ「花見の名所」 トラックバック take it easy
完全に春モードに突入ですね。レガシィブログに「教えてください! 花見の名所」ってお題があったし、こっそり教えましょう。 自転車乗りな私のお勧めは、愛知県の清洲城近辺の五条川沿いです。 今は離れたところに住んでいるのですが、毎年綺麗な桜を見に訪れてます。 週末に花見するぜってときは、場所取りに大変苦労しそうだけど、ちょっと だけお散歩気分で行ける気軽さがいいですね。 下の画像は、4年ほど前の撮影ですが...   鈴木雅之さんのCD当たっちゃった!ほんまにうれしいっす。 スバルの皆さんあり... [続きを読む]

受信: 2007/03/26 23:33:39

この記事へのトラックバック一覧です: 教えてください!花見の名所:

» 花見の名所ですよ。 トラックバック ればんとポケット
「教えてください!花見の名所」 スバルさんのブログへ。 「吉野の桜」・「高遠の桜 [続きを読む]

受信: 2007/03/27 9:37:28

この記事へのトラックバック一覧です: 教えてください!花見の名所:

» 桜咲き始め トラックバック 気ままドライブ☆彡
 スキーへ行こうかと思っていましたが、寝坊してしまい断念。 ヒマになってしまったので午後からふらりと車を走らせる。 平日とはいえらやっぱりらぽーと渋滞にあたってしまい、即裏道の県道へ迂回する。 そんなマニアックな裏道県道沿いに偶然ラーメンのむつみ屋を発見! 何であんな所に…こんど寄ってみよう。  その後回収しホームセンターをのぞき気ままに海... [続きを読む]

受信: 2007/03/27 22:32:35

この記事へのトラックバック一覧です: 教えてください!花見の名所:

» 桜の名所(しだれ桜) トラックバック 週刊オヤジblog
咲き誇るように群をなす桜並木ではなく、桜の古木で有名な安楽寺のしだれ桜です。お花見には向かないけれど、ちょっと変った桜もまた風流かも知れません。 マーカーをクリックすると表示されるインフォウィンドウの「安楽寺しだれ桜」の文字をクリックして下さい しだれ桜... [続きを読む]

受信: 2007/03/28 1:28:31

この記事へのトラックバック一覧です: 教えてください!花見の名所:

» 昨年の桜 トラックバック ある空の下で・・・
秋田県横手市にある横手城です。 昨年はここで撮影した写真(この写真ではないです [続きを読む]

受信: 2007/03/29 21:49:54

この記事へのトラックバック一覧です: 教えてください!花見の名所:

» 昨年の桜2 トラックバック ある空の下で・・・
私の中では昨年撮影した桜の写真ではこれが一番だと思っています。 秋田市牛島にあ [続きを読む]

受信: 2007/03/29 22:21:05

この記事へのトラックバック一覧です: 教えてください!花見の名所:

» 六本木の新名所 東京ミッドタウンがオープン トラックバック 141chanの気まぐれ日記
テレビや雑誌で話題になっている東京ミッドタウンが本日オープンしたみたいだね。話題と言われながらも、知らなかったオレは一体…。そんな今話題の東京ミッドタウンについて調べてみました。(wikiから引用)東京ミッドタウンは、東京都港区六本木の旧防衛庁跡地と港区赤坂9丁目再開発計画により誕生した複合施設だそうです。2003年4月に誕生した六本木6丁目の六本木ヒルズ計画に対抗...... [続きを読む]

受信: 2007/03/30 21:18:42

この記事へのトラックバック一覧です: 教えてください!花見の名所:

» CD当たっちゃった! トラックバック 何もない場所から
このまえトラックバックした鈴木雅之さんCDプレゼントに当たってた! 超ラッキー! CD届いたら車でじっくり聴かせてもらうとしよう。 スバルさんありがとう! [続きを読む]

受信: 2007/03/30 22:45:34

この記事へのトラックバック一覧です: 教えてください!花見の名所:

» 関東平野は桜満開 トラックバック 山あり谷ありモハメド・アリ
関東平野は桜満開です。なんか「暖冬だから早咲きです」なんて言ってたけど平均並みでしたね。GWくらいまで山でも桜が楽めるからそろそろトレッキングの準備しまっす。 [続きを読む]

受信: 2007/04/01 22:44:29

この記事へのトラックバック一覧です: 教えてください!花見の名所:

» 隅田川堤防が花見客で賑わう トラックバック 今、話題・流行・旬のキーワード発信ブログ
4月2日の電子新聞(旬の情報ナビゲータ)です!!隅田川堤防が花見客で賑わう東京都内など各地の桜が見ごろとなった1日、約1000本が咲き誇る台東区と墨田区の隅田川の堤防に、夜桜見物の人たちが詰めかけた。..全文毎日新聞 04月02日00時01分社員が暴露 有...... [続きを読む]

受信: 2007/04/02 7:47:09

この記事へのトラックバック一覧です: 教えてください!花見の名所:

» 花見の名所長者山新羅神社桜が綺麗 トラックバック 車が趣味スバルレガシィB4と
 教えてください!花見の名所のテーマに沿って書きます。 こちらの、桜の開花予想は、4月22日です。まだまだ先ですね。 皆さんのところでは、もう花見は終わったんでしょうか。 こちらの写真は、去年のものです。 去年4月30日の長者山新羅神社とさくらです。 ...... [続きを読む]

受信: 2007/04/05 18:57:15

この記事へのトラックバック一覧です: 教えてください!花見の名所:

» 大岡川の桜 トラックバック 桜前線、花だより
3月23日ごろに咲き始めた桜は、4月1日に満開となりました。大岡川沿いには、日ノ出町から弘明寺までぼんぼりが飾られてライトアップします。南区に昨年引っ越ししてはじめての桜です。商店街では25日に桜祭りが行われました。後で知ったため見ることができませんでした。その桜、最近ピンク色が段々薄くなっているという人が多くなっているそうです。「ソメイヨシノの花の色がドンドン白くなっているような気がする。昔はもっと濃い色だった」という声が、花見客の間でも聞かれます。実際のところはどうなのか...... [続きを読む]

受信: 2007/04/08 15:37:22

ページのトップへ