LEGACY BLOG

« 私が考えるレガシィの広告コピー ご紹介 | トップページ | 世界生産累計300万台記念日 »

2007年3月14日

鈴木雅之さんCDプレゼント!

  皆さん こんにちは。スバルの岡田です。ここに来て又寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?一方で桜の開花宣言もそろそろ来週あたりになりそうで春はすぐそこ。春のグランドツーリングの準備の季節です。

  そして、現在流れているLEGACY TOURING WAGONのCMに使われている、鈴木雅之さんの”NOTHING’S GONNA CHANGE MY LOVE FOR YOU"を含んだNEW ALBUM ”Champagne Royale"が3月7日発売になりました。

 Sm1

以下 SONY MUSIC より引用

鈴木雅之、約2年ぶりとなるロワイヤルなフルアルバム
ラブソングを歌い続けて四半世紀。2006年にはゴスペラッツを結成しデビュー、2007年には、島谷ひとみとによるデュエットソングをリリースというコラボレーションを世に送り出してきた鈴木雅之、待望のソロフルアルバムです。ケミストリーやダウンローズなど数々のアーティストをプロデュースして大ヒットを生み出している松尾潔氏をトータルプロデュースに迎え、玉置浩二、川口大輔など超豪華作家陣による楽曲提供、Skoop On SomebodyやSMOOTH ACEなどのアーティストがコーラスとして参加!
鈴木雅之&島谷ひとみによるデュエットソング『ふたりでいいじゃない』のalbum ver.、ジョージベンソンのカバー曲『NOTHING'S GONNA CHANGE MY LOVE FOR YOU』SUBARU LEGACYツーリングワゴンTVCMイメージソングを含む全11曲を収録!

  私もジョージベンソンの原曲がとても好きで昔よく聴きましたが、鈴木雅之さんのソウルフルな声にとても合った曲ですよね。これからの季節、暖かい夕方に窓を開けてグランドツーリングしながら聴きたい曲です。

  そこで、発売を記念してレガシィブログ読者の方から抽選で5名の方にCDをプレゼントいたします! CDご希望の方は「鈴木雅之さんCD希望」と書いたブログをトラックバックしてください!

  ご応募に当たっては、下記「続き」の注意事項をご確認の上ご応募ください。たくさんのご応募お待ちしております!!

  「私が考えるレガシィの広告コピー」トラックバックキャンペーンも実施中!たくさんの力作 お待ちしています!

<トラックバックキャンペーン応募にあたっての注意事項>

・受け付け期間は本日より2007年3月25日(日)24:00までとなります。
・お手数ですが、「鈴木雅之さんCD」を希望される方は「鈴木雅之さんCD希望」と、トラックバックするブログに記載してください。 何も記載がない場合は希望されないものとして取り扱わせていただきます。
・厳正な抽選の結果、当選された方には、NETWORK登録時にご提供頂いたメールアドレスへ、賞品送付先を教えて頂く為のメールを送信いたします。
・送付先等の連絡はNETWORKに登録のメールアドレス宛 ご連絡させて頂きます。
・NETWORKに登録されていないとメールアドレスが確認できない為、お手数ですがまだ参加されていない方は、NETWORKにご登録の上トラックバックしてください。ブログパーツを貼らない方でも参加できますのでお気軽にご登録ください。
・本企画の趣旨から外れたトラックバックは削除させていただくことがありますので予めご了承ください。
・発送は期間終了後 2007年4月上旬を予定しております。
・賞品の発送先として教えていただく氏名、住所、郵便番号については、当社及び当社の業務委託先が賞品発送の目的のみに利用し、賞品発送後は速やかに当社の責任において消去します。

2007.3.14 お知らせ

トラックバック

トラックバックの受付は終了いたしました。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました。

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴木雅之さんCDプレゼント!:

» 独身時代にあこがれた車がありました。 トラックバック セリカが欲しかった でもセリカが買えなった
「セリカ」的生活を目標にしています。 今日はホワイトディーですね。 愛妻に「セリカ」や「ドライブ」のプレゼントは無理ですが、 心のこもったプレゼントしたいと思っています。 愛妻の驚いたり喜こんだりする顔をみたいと思っています。 ちょっと照れくさいですが。 [続きを読む]

受信: 2007/03/14 11:21:04

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴木雅之さんCDプレゼント!:

» kyoumo トラックバック kiri-a-gogo
kyoumo [続きを読む]

受信: 2007/03/14 13:59:52

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴木雅之さんCDプレゼント!:

» 「鈴木雅之さんCD希望」~♪ トラックバック カー・オブ・ザ・イヤーは過去のモノ!?
レガシィブログで またまたCDが当たるかもというブログがアップされていますー 今回は 鈴木雅之さんのCDプレゼントだそうです。。。 前回の JUJUさんのCDはシングルでしたが 今度はアルバムだとか。 ということで、 「鈴木雅之さんCD希望」です。 抽選で5名だけど、 当たるかな~?... [続きを読む]

受信: 2007/03/14 19:00:12

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴木雅之さんCDプレゼント!:

» スバルの岡田さん! トラックバック ればんとポケット
「鈴木雅之さんCDプレゼント!」 なんて、嬉しいプレゼント企画を見てしまったので [続きを読む]

受信: 2007/03/14 23:12:50

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴木雅之さんCDプレゼント!:

» また、当るといいな~? トラックバック アウトバックスキーヤー
レガシィブログで、またCDのプレゼント・・! 前回JUJUさんの時は、幸運にも頂きました。 今回も・・・? むしが良すぎるか・・・? 「鈴木雅之さんCD希望」します。 [続きを読む]

受信: 2007/03/14 23:13:08

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴木雅之さんCDプレゼント!:

» 鈴木雅之さんCDほしい トラックバック take it easy
レガシィブログで、CDのプレゼントキャンペーンがあるみたい。 最近は、レンタルばっかりだからなぁ。好きなアーティストの一人なのに、 CD発売してたなんて全然知らなかった。視聴してみたらいい感じ。 スバル岡田さん、もちろん「鈴木雅之さんCD希望で」す。お願いっす!! 最近、レガシィがらみが多くなってきた。トレーニング日記とかツーリング 日記のつもりで立ち上げたのに。。。 桜の開花予想間違ってたからって、気象庁も謝罪なんてしなくていと思 うんだけどな。満開だけじゃなくって、咲いていく過程も十分... [続きを読む]

受信: 2007/03/15 0:26:36

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴木雅之さんCDプレゼント!:

» スバルの岡田さん! PLUS トラックバック ればんとポケット
「鈴木雅之さんCDプレゼント!」 なんて、嬉しいプレゼント企画を見てしまったので [続きを読む]

受信: 2007/03/15 15:59:20

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴木雅之さんCDプレゼント!:

» 【スバル】レガシィツーリングワゴンのCM曲 トラックバック 碧き流星
現在のレガシィツーリングワゴンのBGMを歌われている、鈴木雅之さんのCD『Champagne Royale』がレガシィブログにトラックバックすれば抽選であたるというので早速トラックバックしたいと思います! まずは、いつもどおりこの宣言! 『鈴木雅之さんCD希望』... [続きを読む]

受信: 2007/03/15 20:01:12

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴木雅之さんCDプレゼント!:

» ロンリーチャップリン トラックバック レガシィに乗って行こう・・・どこまでも・・・
この曲はデュエットに最適ですね。 昔、馴染みのスナックのね~ちゃんやママさんと歌いましたっけ(笑) この作曲は鈴木雅之氏です。唄うのは鈴木聖美さん。 鈴木雅之氏のソウルフルな歌もなかなか良いです。 レガシイの車内で聞く、レガシイのCMで流れる鈴木氏の曲は良さそうです。 というわけで、 鈴木雅之さんのCDを大、 [続きを読む]

受信: 2007/03/16 0:18:18

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴木雅之さんCDプレゼント!:

» スバルの岡田さん! PLUS トラックバック ればんとポケット
「鈴木雅之さんCDプレゼント!」 なんて、嬉しいプレゼント企画を見てしまったので [続きを読む]

受信: 2007/03/16 8:28:49

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴木雅之さんCDプレゼント!:

» 鈴木雅之 New ALBUM 「Champagne Royale」 トラックバック 「アウトバック 大好き!」のブログ
レガシィ・ツーリングワゴンのCMで使われている"NOTHING'S GONNA CHANGE MY LOVE FOR YOU"を含む、鈴木雅之のNEW ALBUM ”Champagne Royale"が3/7に発売されました。 私は、朝のニュース以外、全くと言っていいほどテレ... [続きを読む]

受信: 2007/03/16 22:49:10

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴木雅之さんCDプレゼント!:

» 鈴木雅之さんNew albumプレゼント トラックバック 目標!脱サラ!
鈴木雅之さんの曲はいつ聴いてもいいですねえ。BR BR ソロで活動されるようになってからずっと聴いているような気がします。BR BR 特に夜運転するときなんかに聴くのがぴったりです。BR BR 発売されるたびに買っていたらいつの間にかコレクションみたいになってしまいました。BR BR 一時期長い間新しいアルバムが発表されなかったので、もうオリジナルの新曲..... [続きを読む]

受信: 2007/03/17 19:06:53

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴木雅之さんCDプレゼント!:

» 鈴木雅之さんCD希望 トラックバック 徒然なるままに
スバルレガシィのCMで鈴木雅之さんの曲NOTHINGS GONNA CHANGE MY LOVE FOR YOUが使われている。 レガシィブログで昨年11月にそのCMを見た時の感想を書いたのを思い出した。 レガシィブログ... [続きを読む]

受信: 2007/03/17 20:41:04

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴木雅之さんCDプレゼント!:

» 鈴木雅之さんCDプレゼントか・・ トラックバック 何もない場所から
ステッカーが届いた(実は結構前に)ので早速貼ってみた。 貼ってはみたがポジションがイマイチ納得できない。 反対側にした方が良かったか。 隣のBOSEのステッカー自体いまいちな場所だしなあ。 もう少し考えてみよう。次当たったときのために。(笑) 個人的に好きな歌手である鈴木雅之氏の新譜が出るようだ。 今のレガシィのCMで流れてるようだがまだ見てない。 どの時間帯だと見れるんだろうか。 フォレのCMのメロディちゃんはよく見るんだけど。 あの曲もいいよね。 「鈴木雅之さんCD希... [続きを読む]

受信: 2007/03/19 1:46:42

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴木雅之さんCDプレゼント!:

» アルバムを親友にプレゼントしたい トラックバック ゆきももの「くもり...ときどきはれ」
マーチンのNOTHING〜が良かったーといっていた小学校時代からの大切な友達に このアルバムをプレゼントしたいから アルバム当たりますように。 スバルのブログをトラックバックするとマーチンのShampagne Royale当たるみたいなので トラバしまぁす...... [続きを読む]

受信: 2007/03/20 18:06:15

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴木雅之さんCDプレゼント!:

» レガシィブログ:鈴木雅之さんCDプレゼント! トラックバック 趣味って大事よね!
レガシィブログにて、鈴木雅之さんのCDプレゼントということで、「鈴木雅之さんCD希望」です!レガのCMでかかっている『NOTHING'SGONNACHANGEMYLOVEFORYOU』。カバーですが、当然ながらなかなか味のあるボーカル&アレンジで、仕上がっていますね!(こちらで試聴できまし...... [続きを読む]

受信: 2007/03/21 0:22:43

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴木雅之さんCDプレゼント!:

» CD欲しいな~♪ トラックバック お気楽ブログ
これまた久々にブログを書いてます(;´Д`) で、久々に書いたのはレガシィブログでCDプレゼントをしていたから(自爆) 以前もありましたが、見事に玉砕w 今回はCMにも使われている局も入っているみたいなんで 是非とも当たって欲しいな~と でも、競争倍率が高いから今度も無理だろうな・・・ なんせ、いまいち運が悪いのでorz で~も、応募しないと当たるもんも当たりませんからとりあえずは応募! 当たる事を祈りながらこのブログを作成しています 当ててくださいね(^。^) ボソッ... [続きを読む]

受信: 2007/03/21 17:08:40

ページのトップへ