LEGACY BLOG

« WRC Rd.3 RALLY NORWAY | トップページ | SUBARU SYMMETRICAL AWD 氷上体感プレス取材会in女神湖 レポート »

2007年2月19日

雨水

  皆さん こんにちは。スバルの岡田です。WRC Rd.3「ラリーノルウェイ」にはたくさんの声援ありがとうございました。久々に「表彰台のぺター」を期待しましたが、残念ながら4位に終わりました。でも着実にポイントは残していますので今後とも応援よろしくお願いいたします。

  さて、今日2月19日は二十四節気で「雨水」です。空から降るものが雪から雨に変わり、雪も溶け始めると行った意味のようです。その通り昨日の東京は雨。また、立春から春分までの間に吹く、南よりの暖かくやや強い風「春一番」も例年より早く先週観測されました。

   三寒四温でだんだん季節は春に向かっていますが、季節の変わり目ですので風邪等ひかぬようお気をつけください。4つの季節をグランドツーリングするレガシィにとっても、又新しい季節を走ることが楽しみです。

 写真は写真家・フォトブロガーとして活躍中でGR DIGITAL使いのhanaさんの作品です。

                          Usui3_1_1

  ちょっと気が早いですが、皆様お奨めの春のグランドツーリング情報や、各地の桜前線情報などもトラックバックしていただけると幸いです。(既に雑誌では「お花見」特集が始まっています!)

  写真は去年の3月末に撮影した「都庁をバックにした新宿中央公園の夜桜」です。

 1143725816_1

  それでは今週も「レガシィブログ」よろしくお願いいたします。

2007.2.19 二十四節気

トラックバック

トラックバックの受付は終了いたしました。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました。

この記事へのトラックバック一覧です: 雨水:

» 【WRC】Rd.3 Rally Norway:Mikko was Perfect Win!! トラックバック 碧き流星
世界ラリー選手権第3戦ラリーノルウェーは、フォードの2ndドライバー、ミッコ・ヒルボネンが終始ラリーをリードし見事パーフェクトウィンを達成しました。フォード1stドライバーのM.グロンホルムを下しての優勝はまさに勝ちある一勝だと思います。たとえ、S.ローブがミスなく最後まで走行していたとしても、ミッコには追いつけなかったと思います。それだけ今回のミッコは安定した速さを披露しました。S.ローブはSS... [続きを読む]

受信: 2007/02/19 12:15:40

この記事へのトラックバック一覧です: 雨水:

» FIA WRC Rd.3 Norway Leg.3 トラックバック The!Subarist!
FIA World Rally Championship Rd.3 Rally Norway Leg.3、ソルベルグ兄弟のバトルの結果は・・・ -Leg.3- 〜スバル勢〜 ペター・ソルベルグは、Leg.3に使用するタイヤの選択に失敗し、タイヤがマッチせず、タイムを落としてしまう....... [続きを読む]

受信: 2007/02/19 13:51:21

この記事へのトラックバック一覧です: 雨水:

» WRC2007 第3戦 ラリー・ノルウェー LEG3リザルト トラックバック SUBARUで行ってみよう~!やってみよ~!
ラリー・ノルウェーLEG3(98.79km) が終了。暫定リザルトです。 フォードフォーカスが1-2-3!!でラリーをフィニッシュ! しかもトップはミッコ! 若手実力候補No.1の彼が、2007年の早々で結果を残せたのは、フォードチームにとって非常に大きな収穫だ。ローブが中盤LEG2で後退したとはいえ、それまでの戦いぶりを見ても今回のノルウェーはミッコの圧勝だったろう。 おめでとう~ミッコ!! そして、とうとう来ました!... [続きを読む]

受信: 2007/02/20 16:28:15

ページのトップへ