LEGACY BLOG

« SUBARU SYMMETRICAL AWD 氷上体感プレス取材会in女神湖 レポート | トップページ | わんわんミシュラン 房総館山 »

2007年2月21日

大阪オートメッセ報告

  皆さん こんにちは。スバルの岡田です。ちょっと遅くなってしまいましたが2月10-12日大阪で開催された「大阪オートメッセ」 部品企画部の松本からのレポートです。

Booth01_1

  大阪オートメッセ2007は盛況のうちに終わりました!

  3連休と3日間の好天に恵まれ、昨年を上回るお客様にご来場いただきました。因みに、昨年の231,005名のご来場者数に対して、今年は249,746名の方にご来場頂きました。お見えになられた方には、この場をお借りしてお礼致します。ありがとうございました。

   スバルブース内では、昨年に引き続きトークショーとエンジンビルド実演を行い、ご好評を頂きました!トークショーでは、WRC第2戦スウェーデンに参戦中の新井選手に代わり、スーパー耐久シリーズでお馴染みの吉田選手にご登場頂き、STI辰己車輌実験部長とMCのピエール北川さん、の3名でお送りしました。

Subarustar01_1 Talk01_1

  また、エンジンビルド実演では、実際にWRCのエンジン設計に携わっている方にご協力頂き、より技術的に深い説明をさせて頂いたためか?ご来場の皆様が、長い間真剣な眼差しでご覧になられていたのがとても印象的でした。

  Engine_1 Final02_1 

来年も楽しい企画でお待ちしておりますので、是非お楽しみに!

2007.2.21 レポート

トラックバック

トラックバックの受付は終了いたしました。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました。

ページのトップへ