LEGACY BLOG

« 第2回 レガシィチャンピオン! | トップページ | スバル360が生まれた日 »

2007年2月27日

NETWORKステッカー

  皆さん こんにちは。スバルの岡田です。 第2回レガシィチャンピオン!へ早速のトラックバックありがとうございます!たくさんのご参加 お待ちしております。

  そしてNETWORKステッカーですが、既にたくさんの方に送付させていただき「貼りました!」というトラックバックも頂きましたが、皆さんはどこに貼られたでしょうか?

  写真は、会社の後輩がカップに貼ったものです。クルマに貼っていただき街で見かけることを期待しているのですが、複数枚お持ちの方はこういった使い方もありますね!

_b_2

  私は残念ながらまだ街で「NETWORKステッカー」を貼ったクルマと遭遇していませんが、「私は見た!」方は是非 トラックバックで教えてください。 又、「私はこんなところに貼っています!」「こんな使い方をしています!」 是非 教えてください!

   現在も「第2回レガシィ チャンピオン!」でステッカーを提供させていただいておりますが、そろそろ「ステッカー以外にないの?」という声も。 ステッカー以外に欲しいNETWORKグッズなどの希望もお待ちしております!(全員にプレゼントなので予算には限りがありますが・・)

 「ステッカーが届かない」というトラックバックがありました。たいへんお手数ですが再度 レガシィブログ編集部よりのメールをご確認いただき、送付先等のご連絡を頂けますようお願い申し上げます。メールが届いていない場合は、こちらもたいへんお手数ですが、NETWORKへの登録メールアドレスをご確認頂きたくよろしくお願い申し上げます。

2007.2.27 トラックバックキャンペーン!

トラックバック

トラックバックの受付は終了いたしました。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました。

この記事へのトラックバック一覧です: NETWORKステッカー:

» ステッカー トラックバック 徹也の部屋
昨日、貼ったステッカーです。 明るいところで見たら・・・、あんまりキレイに 貼れ [続きを読む]

受信: 2007/02/27 13:09:01

この記事へのトラックバック一覧です: NETWORKステッカー:

» 届きました トラックバック tok's  楽書き帳
冬休み トラックバックキャンペーン! この冬のベストショット! : LEGACY BLOGで 「この冬のベストショット!大賞」として1名の方に「RICOH GR DIGITAL」をプレゼントいたします! ってことですが‥‥ 大賞は多分無理なので‥‥ 「ステッカー希望」で!! としていましたが、やはり大賞はありませんでしたのでスッテッカーが届きました。 ニフティの封筒だったので何か分かりませんでした。(爆) 実は2度目の応募でしたが、前回は確認メールを見逃してしまいもらえませんでした... [続きを読む]

受信: 2007/02/27 14:10:38

この記事へのトラックバック一覧です: NETWORKステッカー:

» ステッカーが届いた! トラックバック ごっつんつん
以前、レガシィブログのトラックバックキャンペーンで、 【第14回】こんなスバルの自転車が欲しい!! ってのがあって、それで、 「ステッカー希望」って書いてたんですが、 ついに届きましたよ!! ... [続きを読む]

受信: 2007/02/27 15:15:11

この記事へのトラックバック一覧です: NETWORKステッカー:

» LEGACY NETWORKステッカーが届いたけど・・・ トラックバック LogMap
「スバルでこんな商品があるといいなぁ」というトラックバックキャンペーンを実施していて応募しました。応募者にはLEGACY NETWORK ステッカーがもらえるということでしたが先日届きました!最初niftyの封筒が... [続きを読む]

受信: 2007/02/27 16:59:15

この記事へのトラックバック一覧です: NETWORKステッカー:

» 『NETWORKステッカー』。。。 トラックバック カー・オブ・ザ・イヤーは過去のモノ!?
さてさて昨日、レガシィブログより LEGACY NETWORKステッカーが届きましたが 第2回 レガシィチャンピオン!に続き 今日もレガシィブロ [続きを読む]

受信: 2007/02/27 17:16:31

この記事へのトラックバック一覧です: NETWORKステッカー:

» 毎週洗車 トラックバック ak days
B4を購入してから、ほぼ毎週洗車をしています。マンションに住んでいるため、「思いっきり」「時間をかけて」というわけにはいかないのですが、バケツ2杯に水を汲んで、マンション横の交通量が少ない道路に止めて洗車しています。(駐禁エリアではありません!)洗車しているときにマンションの住人の方と会うことがあるのですが、(大体、同じ人)たぶん、「あの旦那さん、そんなに汚れてもいないのに毎週洗っているわっ!」くらい言われているかもしれませ�... [続きを読む]

受信: 2007/02/27 19:06:24

この記事へのトラックバック一覧です: NETWORKステッカー:

» LEGACY BLOGのステッカーを貼りました(^^)v トラックバック FanFunDrivingWithB4(ZIMAlog)
今年の夏、LEGACY BLOGのトラックバック企画に応募した後、4枚頂いてたス [続きを読む]

受信: 2007/02/27 21:43:36

この記事へのトラックバック一覧です: NETWORKステッカー:

» レガシーネットワーク トラックバック 週刊オヤジblog
レガシーネットワークから、シールが送られてきた。 前回のは、レガシーTWの後ろの窓に内側から貼ったので、外から見ると文字が「裏文字」。 次回からは、裏文字のステッカーが良いな。 今度は、PLEOに貼ろう(^^)/ 【ステッカー以外に欲しいNETWORKグッズな...... [続きを読む]

受信: 2007/02/27 23:44:24

この記事へのトラックバック一覧です: NETWORKステッカー:

» 待ってましたー トラックバック 気ままドライブ☆彡
キタ━━(゚∀゚)━━!!!!! レガシィブログのトラックバックの参加賞?でオリジナルステッカーが届きました。 1月に3回トラックバックしたので3枚Get! どこに貼ろうかな… [続きを読む]

受信: 2007/02/28 13:23:52

この記事へのトラックバック一覧です: NETWORKステッカー:

» レガシィステッカー貼り付け完了 トラックバック 久湊って何なの!?(「1900」のように)
アロマディフューザー到着に引き続き、これもアップが少し遅れたが、トラックバック [続きを読む]

受信: 2007/02/28 22:34:55

この記事へのトラックバック一覧です: NETWORKステッカー:

» レガブロステッカー貼り付け完了! トラックバック 青紫云母的独言
本日、久々に洗車して、やっと、ステッカー貼りました。 結局『SUBARU』マークの下に・・・。 もう塗装焼けも、貼り付きも怖くありません(^。^)y-.。o○ 最後まではがすこと無いだろうし・・・。...... [続きを読む]

受信: 2007/03/01 10:16:51

この記事へのトラックバック一覧です: NETWORKステッカー:

» LEGACY NETWORKステッカー トラックバック とりあえず始めてみました
先日頂いたLEGACY NETWORKステッカー貼りました。 何処に貼ろうか迷いましたがこの場所にしました え、分らない?LEGACYのエンブレムの下にさりげなく貼ってあります。 ボディとほぼ同じ色なので目立ちませんね、数メートル離れると全く分りません{/namida/} [続きを読む]

受信: 2007/03/03 20:11:27

この記事へのトラックバック一覧です: NETWORKステッカー:

» 担当さんや、ちょっとそこに座りなさい トラックバック インプレッサ スポーツワゴン 15i-S
今日、ニフティから封筒が来ているな~と思ったら中身がコレでした。えーと、2月7日 [続きを読む]

受信: 2007/03/09 2:23:23

この記事へのトラックバック一覧です: NETWORKステッカー:

» [クルマ]ネットワークステッカー トラックバック 続・運転記録(今日の戯言)
家に帰ったら、@niftyの封筒が着てたので、ヤター!ステッカーキター!と思って [続きを読む]

受信: 2007/03/09 10:02:19

この記事へのトラックバック一覧です: NETWORKステッカー:

» 親愛なるレガシィネットワークのインプ乗りの皆さん! トラックバック やまのむぎふみ ゆらら雑記帳(のーと)
うちにも「LEGACYNETWORK」のステッカーが届きました・・・orz間違っちゃったのねぇ・・・。 [続きを読む]

受信: 2007/03/09 21:14:54

この記事へのトラックバック一覧です: NETWORKステッカー:

» わーい!ステッカーキタ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!! トラックバック 何もない場所から
ちょwww 俺は「FORESTERステッカー希望・・・・」と書いたはずだが・・・。 orz http://minkara.carview.co.jp/userid/189248/blog/3945512/ メールで「間違って送っちゃった(∀`*ゞ)テヘッ(超意訳)」って連絡がメールでスバルから来たので一安心ではありますが。 どうやら他にも間違って送られた人がいっぱいいるモヨン。 さすがスバル、微妙に何か抜けてるぜ!w [続きを読む]

受信: 2007/03/09 23:29:20

この記事へのトラックバック一覧です: NETWORKステッカー:

» やっと…ステッカーキタ━(゚∀゚)━!! トラックバック インプレッサ スポーツワゴン 15i-S
まあアッチコッチでステッカー誤配送やっていたようでしたが、その後の対応は早かった [続きを読む]

受信: 2007/03/11 0:07:13

この記事へのトラックバック一覧です: NETWORKステッカー:

» LEGACY NETWORK ステッカー トラックバック 時々、山中湖....
LEGACY NETWORKステッカー!届きました。汚い車で、申し訳ありませんが [続きを読む]

受信: 2007/03/11 13:04:50

この記事へのトラックバック一覧です: NETWORKステッカー:

» LEGACY NETWORKステッカー トラックバック 気ままドライブ☆彡
 岩鞍へスキーに行った影響でまたメチャメチャ汚れてしまいました。 高畑の後に匹敵するくらいの酷い汚れで、言うまでもなく即洗車!  洗車したついでに昨日 [続きを読む]

受信: 2007/03/15 21:16:04

ページのトップへ