LEGACY BLOG

« melody. | トップページ | スウェディッシュラリー開幕 »

2007年2月 7日

大阪オートメッセ今週開幕!

  皆さん こんにちは。スバルの岡田です。関西地方の皆様 お待たせしました。1月12-14日の東京オートサロンに続き、今週末10日(土)から、いよいよ「大阪オートメッセ2007」が始まります。

Banner_am20071_1 D3img_1 D1img Sd7img

オートメッセを担当する部品企画部の松本よりご案内申し上げます。

皆さん こんにちは。スバルの松本です。今週末いよいよ「大阪オートメッセ2007」が始まります。
会場では、先月の「東京オートサロン」で好評だったトークショーを行います。今回は、スウェディッシュラリー参戦中の新井選手に代わり、スーパー耐久レースシリーズクラス2に参戦している吉田寿博選手をお迎えし、レース会場の実況でお馴染みのピエール北川さんとSTI車輌実験部長の辰巳英治の3名でお送りします。
トークショー同様好評を博した、「エンジンビルドデモンストレーション」も引き続き実施します!昨年の内容に加え、計測などのよりマニアックな演出を企画しておりますので、お楽しみに!
また、ScLaBoとして、大阪スバルによるレガシィのカスタマイズドカーも出展します。SYMSのエアロパーツをメインにカスタマイズしてますので、会場で見てみてください!
因みに東京会場では、ステラのカスタマイズドカーの、「ステラ カスタム STI CONCEPT」と「ステラ カスタム REVESTA」、が好評でした。「ステラ カスタム STI CONCEPT」は、特にエンジンチューンに力を入れています。オートサロンではエンジンフードを開けて、熱心にご覧になられたお客様が大勢いらっしゃいました!「ステラ カスタム REVESTA」の方は、前後バンパーとフロントグリル、オレンジの革内装、JVC製の吊り下げ式リヤスピーカー、住友3M製のLEDルームランプ、など充実のカスタマイズドカーとなってます。
是非会場に足を運んでみてください。お待ちしています♪

イベントスケジュールはこちら。

2007.2. 7 お知らせ

トラックバック

トラックバックの受付は終了いたしました。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました。

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪オートメッセ今週開幕!:

» オートメッセ大阪! トラックバック ペンギンのつぶやき
行って参りましたインテックス大阪へ で、まずはスバルのブースへ ちょうど吉田選手のトーク中でした 2006年仕様&2007年Monte Carlo Rally仕様のインプレッサ で、スバルブースの裏?でPCアンケートってのが行なわれていて、参加賞の袋と滑り止めシートをGETしてきました そうそう、スバルブースのコンパニオンさんが勢ぞろいするフォトセッション?は残念ながら見逃しましたが(存在をさ�... [続きを読む]

受信: 2007/02/10 23:56:52

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪オートメッセ今週開幕!:

» 大阪オートメッセ トラックバック SUBARU BRAT_86
2/12大阪オートメッセに 所用を兼ねて行きました。 スバルブースは SUBAR [続きを読む]

受信: 2007/02/12 22:07:31

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪オートメッセ今週開幕!:

» オートメッセ大阪コンパニオンさん編 トラックバック ペンギンのつぶやき
さてさて、先日のオートメッセでは車とは別にイッパイのコンパニオンさんが居られました こういう展示会のコンパニオンさんって様々だけど、有名車メーカーの方々は振り付け練習とかして、皆で踊るってのが定番のようである。 三菱自動車はこんな感じ。周りにもイッパイ居ましたが、暗くて上手く撮れませんでした スズキもこんな感じで登場後皆で踊ってました。 グッドイヤーはユニフォームがバラバラみたい って�... [続きを読む]

受信: 2007/02/13 23:17:48

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪オートメッセ今週開幕!:

» オートメッセ車編 トラックバック ペンギンのつぶやき
コンパニオンさんネタを書いたのだが、その後色々とブログをみていると皆さんレースクイーン&レースクイーン予備軍らしい・・・失礼しました。びっくりしたのは名前入りで写真をUPしているブログ・・・ん〜スゲェ さてさて、車だけど車メーカーのブースはちょっとエアロ付けた車等が展示されていたんだけど、今のレガスィーに満足しているせいか興味をそそる車がなかったんだよなぁ さて、まずは普通に�... [続きを読む]

受信: 2007/02/14 21:46:25

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪オートメッセ今週開幕!:

» 大阪オートメッセ 2007心に残る1台 トラックバック 旧車やノスタルジックカーからスーパーカーの自動車カタログ
大阪オートメッセ 2007のインパクトNO1カーです [続きを読む]

受信: 2007/02/17 16:49:29

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪オートメッセ今週開幕!:

» 【スバル】ステラ・カスタムに「お値打ち」Rスペシャル! トラックバック 軽自動車ニュース&ブログ
今回発売する鐔■� SPECIAL鐔◀蓮⇔篭唎ぢ減澳兇里△襯妊競ぅ鵑伴騨兩④旅發ぅ僖奪院璽献鵐阿嚢ド召離好謄薀ɓ好織燹孱辧廚鬟戞璽垢法▲瓠璽拭爾鬟轡鵐廛襪淵好圈璽疋瓠璽拭爾里澆旅柔丨箸垢襪覆鼻∋斗輿曈漚鮃覆襪海箸撚然覆鰺泙─▲罅璽供爾料Ň鮖茲鮃④欧織皀妊襪任△襦▷攫舁彖曈滇曄�5:5分割可倒式リヤシート・AUX(外部入力)端子・インテグレーテッドCDプレーヤー ... [続きを読む]

受信: 2007/02/28 22:03:18

ページのトップへ