LEGACY BLOG

« ステラ新CMについて | トップページ | WRC Rd.3 RALLY NORWAY »

2007年2月15日

アクティビティ イン 琵琶湖 

  皆さん こんにちは。スバルの岡田です。 先週末 以前にも箱根の模様をお伝えした「スバル アクティブオータムキャンペーン」当選者を招いてのイベントが今回は「琵琶湖」で開催されました。その模様を「スバル オフタイムクルーズ」のクルーからの報告です。

  皆さん こんにちは。TOKYO FM オフタイムクルーズのクルーです。先週末 琵琶湖でのアクティビティに挑戦してきました。

  当日の天気は、雲が多くたちこめてはいるものの、雨が振っていないというギリギリの天気でした。前日、宿泊した大津プリンスホテルを出発し、「道の駅 草津グリーンプラザ」まで。湖岸をひた走る、サイクリングコースでした。

  Img_0026_1 オフタイムクルーズパーソナリティの間宮優希さん

  インストラクターとしてご協力いただいたのが、ミヤタスバルレーシングチームの「鈴木真理」選手と、「増田成幸」選手。鈴木選手は今回がオフタイムクルーズで2回目の取材ということもあり、間宮さんともすっかり意気投合しての、楽しい取材となりました。

  Img_0058_1  Img_0047_1

気温が低いということもあり、予定していた休憩ポイントでも休憩せず、一気に中間地点まで。そこで、しばしランチ休憩。帰りは、にわか雨が降ってきたりと大変でしたが、皆さん無事、帰還できました。

 Img_0072_2   Img_0088_1

こぼれ話
サイクリングをしながらの、音の取材。
風が強いと、その音がマイクを直撃して肝心の「声」が収録できません。
そこで、前日にスタッフが発明した、マイクカバー。
正体はホームセンターで購入した家庭用モップなのですが、
これで、相当いい音がとれたと、とのことでした。

 Img_0104_1  Img_0106_1

こぼれ話
サイクリング途中。間宮さんがハンドルの操作を誤り大転倒。
幸い大怪我にはいたりませんでしたが、膝をすりむいてしまいました。

     Img_0108_1

明後日 土曜日の放送をお楽しみに!

2007.2.15 レポート

トラックバック

トラックバックの受付は終了いたしました。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました。

ページのトップへ