LEGACY BLOG

« わんわんミシュラン 房総館山 | トップページ | 第2回 レガシィチャンピオン! »

2007年2月23日

キャンプに行こう!

  皆さん こんにちは。スバルの岡田です。立春を過ぎまだまだ寒いですが、気分は既に春です。そうなると外に出て遊びたくなりますよね。 

  ポカポカした陽気の中で食べる「アウトドアでの食事の季節」ももうすぐです。

   アウトドアで何かおいしいものを作りたいと思っていたら、こんな本を見つけました。  枻(えい)出版さんの”だれでもキャンプ料理の王様/監修 小雀陣ニ氏”です。

Photo_118 (続き)へ

お知らせ:平成18年12月~平成19年1月に製作したインプレッサ、フォレスターの一部852台のリコール,および平成18年11月~平成19年1月に製作したレガシィの一部694台のサービスキャンペーンを本日発表いたしました。詳細はお手数ですがこちらをご覧ください。ご愛用の皆様にはご迷惑をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。

   BAR-B-Q ついつい、いつも通りの「焼肉」になりがちですが、こういう本を見てると本格的な「料理」にチャレンジしたくなります。

 <以下 枻出版さんHPからの引用です>

アウトドア・コーディネーターとして活躍中の小雀陣二氏監修のキャンプ料理レシピ。前菜からメイン、さらにはデザートまで簡単に、楽しんで作れるレシピが101も登場します。しかもここに出てくるレシピは、「アウトドアだから美味しく感じる」というのではなく、本気で美味しい料理ばかり。キャンプ初心者もキャンプ通も美味しいものに敏感な女性も大満足です。また、できるだけ環境にダッチ・オーブンやグリルといった道具のカタログや環境に配慮したアウトドアの楽しみ方といったコラムも充実。この本さえあれば、キャンプの主役になれること確実。

発売日:2007年1月27日

  青空の下で食べる料理。おいしいですよね。今年はダッチ・オーブンを買ってローストチキンに挑戦しようと思っています。

  皆さんのブログでもキャンプの様子やお食事の風景などを拝見します。是非 自慢のアウトドア料理などありましたら、トラックバックお待ちしています!

    それでは良い週末。良いグランドツーリングを!

  明日のFMラジオ SUBARU OFFTIME CRUISE / TOKYO-FM系36局ネット/毎週土曜日 10:00-10:25  は アクセスが良く、パウダースノーが楽しめる「たんばらスキーパークでスノーボード&極うまゲレ食体験」間宮優希、パウダースノーを満喫することができたのでしょうか?今週はたんばらスキーパークのペアリフト券10名様にそして間宮優希が推薦する、キメのラヴソングのCDを1名様にプレゼントします!お楽しみに!

SUBARU MOTOR SPORT CHALLENGE 2007 CARDBOOK  オフィシャルページでダウンロード サービス中!

SUBARU MOTOR SPORT BROADCASTING  ラリーノルウェー動画配信中

2007.2.23 グランドツーリングな話

トラックバック

トラックバックの受付は終了いたしました。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました。

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプに行こう!:

» キャンプ・アウトドア◆キャンプ・アウトドアを楽しむ方法 トラックバック キャンプ・アウトドア◆キャンプ・アウトドアを楽しむ方法
サイトオープンしました。 皆様のお役に立てるように、キャンプやアウトドアを楽しむ情報を提供していきますので、 よろしくお願いいたします。m(_ _)m [続きを読む]

受信: 2007/02/23 11:11:57

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプに行こう!:

» 料理のレシピ トラックバック なんちゃってレシピ研究家
料理レシピの本当の意味 [続きを読む]

受信: 2007/02/23 21:19:15

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプに行こう!:

» IMPREZA WRC2007 トラックバック The!Subarist!
SUBARU IMPREZA WRC2006 インプレッサWRC2007 テストマシン画像入手! 今回、WRC第4戦メキシコからデビューする、インプレッサWRC2007年モデルのテスト画像を入手しました。 画像をご覧になって、わかるように外見から2006年モデルの...... [続きを読む]

受信: 2007/02/23 21:56:55

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプに行こう!:

» 料理レシピリンク集Top Page トラックバック 料理レシピリンク集
料理レシピを簡単に見れます。料理に関しての情報を色々集めてみました。あなたのお役に立てればさいわいです。 [続きを読む]

受信: 2007/02/24 12:06:32

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプに行こう!:

» 料理レシピ最前線Top Page トラックバック 料理レシピ最前線
料理情報の最前線をあなたに!この料理レシピのリンク集では最新の情報を厳選してお届けしております。 [続きを読む]

受信: 2007/02/24 12:24:30

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプに行こう!:

» お料理大好き トラックバック お料理大好き!料理レシピ集
料理大好きは料理に関するリンク集です。思いもよらない情報が見れるかも?あなたのクッキングライフに役に立てばいいのになぁ・・・。 [続きを読む]

受信: 2007/02/25 0:51:08

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプに行こう!:

» アウトドア料理【アウトドア料理を楽しむ】 トラックバック アウトドア料理【アウトドア料理を楽しむ】
アウトドアの楽しみの方は沢山ありますが、食事もその一つです。みんなでワイワイやりながら、料理をつくったり食事をすることは楽しい思い出になります。 そんなアウトドアの料理の情報を集めてみました。 ... [続きを読む]

受信: 2007/03/02 16:30:06

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプに行こう!:

» 栄養バランスはこれで完璧!万能栄養ジュース☆ トラックバック はなまるマーケット料理レシピ/家庭料理レシピetc
こんばんわ。管理人のなべっちです(^0^) 毎日の美容、健康に抜群の効果を発揮するジュースの作り方を紹介しています。 手軽で簡単です! よかったら覗いてみてください☆ [続きを読む]

受信: 2007/03/18 1:59:29

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプに行こう!:

» 家庭料理もいいですね トラックバック 簡単料理レシピで家庭料理レシピは完璧!
家庭料理のレシピというと家庭の味を味わうことが出来て好評ですね。 韓国の家庭料理... [続きを読む]

受信: 2007/04/12 6:25:08

ページのトップへ