LEGACY BLOG

« スウェディッシュラリー結果&氷上試乗会 | トップページ | アクティビティ イン 琵琶湖  »

2007年2月14日

ステラ新CMについて

   皆さん こんにちは。スバルの岡田です。ヴァレンタインデーの今日 東京は久々に雨が降っていますが、皆さん いかがお過ごしでしょうか? 今日はCM撮影舞台裏シリーズ・ステラ編 小宮からの報告です。

  皆さん、こんにちは。スバル広報部 小宮です。また登場させていただきました。
  2007年が始まってから、気が付けばもう2月。時が経つ速さに、心も体も若干遅れをとっているような気がしています。
  お正月に食べつづけた“ツケ”を未だに引きずっていて、今頃になって「そろそろ運動しようか」と焦り始めた状況です。春ももうすぐですよね。春モノの可愛い洋服もたくさん出てきました。暖かくなるまでに元通りになれるよう、精一杯励みたいと思います!

  さて、2月1日から新しくなったスバル ステラのCMについて、今日は撮影風景を交えてご紹介させてください。
  もうすでにご覧いただいた方いらっしゃいますでしょうか?秋本祐希さんが、「せまい空間より、ひろ~い空間が、気持ちいい~。」と言いながら、生き生きとした表情をたくさん見せてくれています。

Stella1_1 Stella2_1

  Stella3_1Photo_112_1

                   

    

秋本さんです。春らしい衣装も、素敵に着こなしていますよね。

  狭い空間をぐんぐんと押していくと、広々とした空間のステラの室内に変わっていきます。これはCG映像を使っていて、緑色一色を背景に、こんな風に撮影しているんです。

6_1 Photo_113_1

  そして、別に撮影したステラの室内を合成していく、という仕組みになっています。

                         4_1

  これは、撮影で使う室内だけを取り除いたステラです。

                         5_2_1 

  撮影所の隅に置いてありました。少しオープンカーっぽく見えませんか?
  このCMで秋本さんと共演させてもらったステラは、「L SPECIAL」というとってもお買い得な特別仕様車です。

  ご興味のある方は、ぜひお近くの販売店に足を運んでみてください。
  それでは、まだまだ寒い毎日が続いていますが、皆さん風邪など気をつけてくださいね。

2007.2.14 ここだけの話

トラックバック

トラックバックの受付は終了いたしました。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました。

この記事へのトラックバック一覧です: ステラ新CMについて:

» さて、解らなくなって来たゾ...orz トラックバック それさえも平凡な日々
スバルレガシィオフシャルブログでのステラの記事は、ハッキリ言って珍妙。 [続きを読む]

受信: 2007/02/14 19:41:38

この記事へのトラックバック一覧です: ステラ新CMについて:

» ステラ 特別仕様車登場 トラックバック スバルの自動車大集合
1月31日より予約を通じて販売になった「ステラ Lspecial」はステラのLをベースにしていて広い室内と日常での扱いやすさを中心にしているグレードを基本としている。今回発売された「ステラLspecial」はそのままでオーディオがないモデルをラインナップに加えることでステラの価格をお買い得感ある価格設定のモデルを追加した。もちろん、オプションで直接USB接続が出来てMP3,WMAが聞けるオーディオをオプションで用意してあるので自分MP3などのオーディオを聞くことも出来るように... [続きを読む]

受信: 2007/02/17 21:27:49

ページのトップへ