LEGACY BLOG

« LEGACY BLOG | トップページ | 大阪オートメッセ今週開幕! »

2007年2月 6日

melody.

    皆さん こんにちは。スバルの岡田です。 LEGACY BLOGへのご意見ありがとうございました。IMPREZA, FORESTER NETWORKへの入り口は LEGACY NETWORK入り口の登録フォームからになります。わかり辛くて申し訳ありません。現在改善検討中ですのでご了承ください。

  さて、先週から流れているFORESTERのCM。気になっている方もいらっしゃるかと思いますが、出演しているのはmelody.さんです。

Main_bk_1 Ban_001_1

  melody.さんはハワイ出身の日本人。2003年に"Dreamin' away"でデビュー。m-floのフューチャリングシンガーとして"miss you"という曲もリリースしています。以下主な経歴

生粋の日本人ながら、ハワイで生まれ育ち、幼い頃からシンガーとして日本でデビューすることを夢見る。2003年2月「Dreamin' Away」でデビュー。その透明感&清涼感溢れる歌声は“プラチナム・ヴォイス”と賞され、同年10月にはm-floのフィーチャリングシンガーとして「miss you」に起用され話題になる。
'04年1月にリリースされた1stアルバム「Sincerely」はオリコン初登場3位、5月にリリースされたDVDはオリコン初登場4位を記録し大ブレイク。'05年8月リリース「realize」はTBSドラマ「ドラゴン桜」の主題歌に起用され、人気女性誌「JJ」でも'06年の1年間連載を行いファッション業界からも注目される。'06年4月には2年3ヶ月ぶりとなる2ndアルバム「Be as one」をリリースし、初のソロツアーを行い大盛況に終わらせる。'07年春には初の全国クラブサーキットツアーを実施予定

  FORESTERのCMソング "Finding My Road” は2月14日に発売です!

Tfcc89192_4

[初回限定盤]
DVD付2枚組
DVD:「Finding My Road」Music Video
TFCC-89192 ¥1,500(tax in)

  そして 今回のCM動画やCMメイキングの様子がSUBARU オフィシャルサイトにUPされています。興味のある方は是非 CHECK IT OUT!です。

○撮影裏話
今回のCFの狙いは、いかにフォレスターでなければ行くことのできない
ラフロードを走破するか!ということを表現することでした。撮影現場は、千葉の某採石場跡地で思う存分フォレスターを走らせてきました。さすがは、フォレスター悪路でも走る走る!天候にも恵まれ、走りっぷりの良いフォレスターが撮影できました。
また、アーチストのmelody.さんをキャラクターとして起用。殺風景な撮影現場に、ふっと一厘の真っ赤なバラが咲いたような雰囲気を醸し出していました。(寒さも吹き飛びました。melody.さんありがとう!)
都会派melody.さんでも難なくラフロードを走れる・・・そんなフォレスターのCFに仕上がったと思います。OAお楽しみください。

Photo_1_008_f3_1  Photo_1_006_f2_1

2007.2. 6 お知らせ

トラックバック

トラックバックの受付は終了いたしました。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました。

この記事へのトラックバック一覧です: melody.:

» レガシィ ブログ トラックバック SUBARU BRAT
User's Vote ユーザー投票に参加しよう! ですが 選択はラジオボタン(オプションボタン)ですので 複数台持っている人は1台のみ これってチェックボタンにしないといかんのでは!! SUBARU BLOG --LEGACY BULOG 投票は僅かの差です? 何回も押せますので正しいデータではないのかな??? 今日はちょっと辛口 ... [続きを読む]

受信: 2007/02/06 20:50:27

この記事へのトラックバック一覧です: melody.:

» FORESTERのCMの女性 トラックバック ぼちぼちといきますか
FORESTERのトップページやCMに出ている女性、誰だろうと思っていたら、LEGACY BLOGで紹介されてましたがmelody.さんだったんですね 「reali [続きを読む]

受信: 2007/02/08 11:17:31

ページのトップへ