LEGACY BLOG

« TBキャンペーン この冬のベストショット!14日まで | トップページ | スキーの日 »

2007年1月11日

東京オートサロン 明日開幕

  皆さん こんにちは。 スバルの岡田です。 毎年 新年最初のイベントである「東京オートサロン」が明日12日から14日まで幕張メッセで開幕します!

 今年のSUBARUブースのテーマは、“LINK the SUBARU Spirit!”
長い歴史と共に磨き上げた技術、実績、カスタマイズという世界で培った独創性。本物のSUBARUスピリットを、東京オートサロンで感じてください。

Img_02_2

  スバルWEB内にも特設ページができています。又、一部のカスタマイズドカーも公開していますので是非サイトもご覧ください!

D7img_2

  PC-WRCの新井選手のトークショーや様々なイベントも満載でお待ちしております!

    そしてなんと! オートサロン会場のスバルブース・インフォメーションカウンターにこのページをプリントアウトしてお持ち頂き「レガシィブログを見た」と言って頂いた方 先着50名様(1人1個)に「特製バッグ」をプレゼントします! 受付時間は13日9:00の一般公開以降となります。

P1010131_1  (約40cm×50cm。このバッグは会場でアンケートにお答え頂いたお客様に配布する予定ですが、「レガシィブログを見た」でアンケートにお答えいただかなくても先着50名様に進呈いたします))

   そして、この週末 オートサロンに行かれる方は是非 レポートのトラックバック お待ちしております!

2007.1.11 お知らせ

トラックバック

トラックバックの受付は終了いたしました。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました。

この記事へのトラックバック一覧です: 東京オートサロン 明日開幕:

» スバル【自動車購入@マニアル】 トラックバック 自動車購入@マニアル
スバル【自動車購入@マニアル】☆☆☆☆☆スバルスバルのトヨタ資本化のニュース生み出されるクルマの性格をよりスポーティーな路線にしていく、というクルマのブランド感・ポジショニングの明確化の話である。これがはっきりする事によって、商品開発力も向上させることが出来るかどうか。「資本が入ればやることがはっきりする」という乱暴な言い方をしておくのがよいのかもしれない。ちょっと心配でもある。製品として売れる必要があるし、出力性能や環境性能をキチンと求めていくことがその1つの条件であると言...... [続きを読む]

受信: 2007/01/11 15:02:19

この記事へのトラックバック一覧です: 東京オートサロン 明日開幕:

» 東京オートサロン2007 トラックバック 徹也の部屋
に行ってきました。今年はSUZUKIのキャンギャルが 一番可愛いかったです。(^ [続きを読む]

受信: 2007/01/15 0:27:58

この記事へのトラックバック一覧です: 東京オートサロン 明日開幕:

» 今度こそ東京オートサロンに行ってきた(w トラックバック SUBARUで行ってみよう~!やってみよ~!
昨日は娘の我がままでオサロ出撃が出来なかったが、本日無事行ってまいりました。いや正確に言えば無事ではなかったのだが… まず出発がえらいゆっくりで、会場に着いたのは11時頃。すでに周辺駐車場はいっぱいで、近くの公園駐車場に。その公園駐車場もここぞとばかりに稼ぎに走って、所定の駐車スペースはいっぱい。あいている所へ止める始末。まぁこれだけ車があふれれば仕方がないか。 会場内はすんごい人であふれかえっている。こりゃ娘の手をちゃんと繋いでないと迷子になるのは確実だ。ディズニーランドで前科があるか... [続きを読む]

受信: 2007/01/18 14:41:51

ページのトップへ