LEGACY BLOG

« この冬のベストショット!大賞発表! | トップページ | レガシィSTORYが始まった日 »

2007年1月24日

LEGACY BLOG ? SUBARU BLOG ?

   昨年の5月 レガシィのマイナーチェンジにあわせ始まった「スバル レガシィ オフィシャルブログ」もお蔭様で累計アクセスが130万を超えるご愛顧いただき、たいへんありがとうございます。

  一方、IMPREZAやFORESTERのお客様からは「LEGACY以外の車種のブログ」を期待される声を耳にします。 そこで皆様にご相談です。

  左サイドバーのVOTEにも記しましたが、レガシィブログをスバルブログに内容変更することに賛成していただけますでしょうか?できれば各車種のブログを立ち上げるのが理想なのですが、時間的に難しいのが正直なところです。

  LEGACY NETWORKの方にはLEGACYだからこそ。と思われる方もいらっしるかと思います。そこでLEGACY BLOGをSUBARU BLOGに拡大することへのご相談です。

 1.SUBARU BLOG派:ブログ名を『SUBARU BLOG』とし、内容もレガシィだけでなく他の車種の話も追加 して欲しい。

  2.LEGACY BLOG全般派:ブログ名は『LEGACY BLOG』のままとして欲しいが、内容はレガシィだけでなく他の車種の話も追加して欲しい。

  3.LEGACY BLOG限定派:ブログ名は『LEGACY BLOG』のままとし、内容もLEGACYだけに限定して欲しい。

  以上の三択でご意見をいただけますでしょうか?左のVOTE欄 またはトラックバックでご意見を頂戴できると幸いです。是非 ご協力いただきたくよろしくお願いいたします。投票は2月12日までの予定です。

    (2月5日追記:たくさんの投票ありがとうございました。1月31日にご案内の通り、投票は2月4日で締め切らせていただきました。ご協力ありがとうございました)

   トラックバックキャンペーン「この冬のベストショット!」 大賞発表!

2007.1.24 ご意見をお聞かせください。

トラックバック

トラックバックの受付は終了いたしました。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました。

この記事へのトラックバック一覧です: LEGACY BLOG ? SUBARU BLOG ?:

» [クルマ]レガシィブログ?スバルブログ? トラックバック 続・運転記録(今日の戯言)
自分のブログに、レガシィブログのブログパーツを貼ってあるとかだいぶ前に書いた気が [続きを読む]

受信: 2007/01/24 17:22:34

この記事へのトラックバック一覧です: LEGACY BLOG ? SUBARU BLOG ?:

» 『LEGACY BLOG?』それとも 『SUBARU BLOG?』 トラックバック カー・オブ・ザ・イヤーは過去のモノ!?
レガシィブログをみると、 LEGACY BLOG ? SUBARU BLOG ?というタイトルで 我々、スバリストに相談のブログが上がっていますね。。。 [続きを読む]

受信: 2007/01/24 19:54:17

この記事へのトラックバック一覧です: LEGACY BLOG ? SUBARU BLOG ?:

» LEGACYBLOG?SUBARUBLOG? 私はスバルブログ派 トラックバック 自動車が趣味スバルレガシィB4と
 スバルレガシィオフィシャルブログの記事でLEGACYBLOG?SUBARUBLOG?というのがありました。 今はスバルレガシィ限定のブログなのですが、今後は、スバル車全般のブログにしたいそうです。 選択肢は 1.SUBARU BLOG派:ブログ名を『SUBARU BLOG...... [続きを読む]

受信: 2007/01/24 23:00:49

この記事へのトラックバック一覧です: LEGACY BLOG ? SUBARU BLOG ?:

» LEGACY BLOG ? SUBARU BLOG ? トラックバック SUBARU BRAT
LEGACY BLOG ? SUBARU BLOG ? 1.SUBARU BLOG派 ブログ名を『SUBARU BLOG』とし、 内容もレガシィだけでなく他の車種の話も追加 して欲しい。 2.LEGACY BLOG全般派 ブログ名は『LEGACY BLOG』のままとして欲しいが、 内容はレガシィだけでなく他の車種の話も追加して欲しい。 3.LEGACY BLOG限定派 ブログ名は『... [続きを読む]

受信: 2007/01/24 23:30:35

この記事へのトラックバック一覧です: LEGACY BLOG ? SUBARU BLOG ?:

» コロラド7日前 トラックバック 春夏秋冬
コロラド・カウントダウンを始めます。 [続きを読む]

受信: 2007/01/24 23:59:00

この記事へのトラックバック一覧です: LEGACY BLOG ? SUBARU BLOG ?:

» どっちを選ぶ? トラックバック 気分はカフェレーサー
LEGACY BLOG ? SUBARU BLOG ? どっちを選ぶ? もともと [続きを読む]

受信: 2007/01/25 0:03:15

この記事へのトラックバック一覧です: LEGACY BLOG ? SUBARU BLOG ?:

» LEGACY BLOG ? SUBARU BLOG ? トラックバック フォレスター、ゲレンデ・エクスプレスへ日々進化中?
LAGACY BLOGで下記のような意見を募っております、 簡単に書くと「LEGACY BLOG」はその名の通りレガシィのみの ブログですが、SUBARU車全般にした方がいいのではと言う意見に 答えるべく、意見を募っているようです。 1.SUBARU BLOG派:  ブログ名を『SUBARU BLOG』とし、内容もレガシィだけでなく  他の車種の話も追加 して欲しい。 2.LEGACY BLOG全般派:  ブログ名は『LEGACY BLOG』のままとして欲しいが、  内容は... [続きを読む]

受信: 2007/01/25 1:29:53

この記事へのトラックバック一覧です: LEGACY BLOG ? SUBARU BLOG ?:

» 辛辣な選択 トラックバック kiri-a-gogo
辛辣な選択? [続きを読む]

受信: 2007/01/25 1:42:25

この記事へのトラックバック一覧です: LEGACY BLOG ? SUBARU BLOG ?:

» レガシーブログかスバルブログか トラックバック chihi*log
レガシーブログで、今度は 『レガシーブログかスバルブログか』 という投票や意見を受け付けていたので、 またまた参加してみました。 夫の影響で、スバル好きになった私。 レガシーがやっぱり一番好きだけど、 ... [続きを読む]

受信: 2007/01/25 10:11:29

この記事へのトラックバック一覧です: LEGACY BLOG ? SUBARU BLOG ?:

» 心配性な母心(個人的な思いですが) トラックバック 仕事育児家事とレガシィ
株主でも無い私が個人的な意見を申し上げますので 大変失礼かと存じますが消費者の立 [続きを読む]

受信: 2007/01/25 10:53:18

この記事へのトラックバック一覧です: LEGACY BLOG ? SUBARU BLOG ?:

» 【スバル】レガシィorスバルブログ? トラックバック 碧き流星
レガシィブログが岐路に立たされているようです(笑)。というのも、先日休止中のステラブログの小宮さまが登場したこともあり、基本的にはレガシィブログをスバルブログに変更したい様子です。しかし、スバル側の独断で決めず、ユーザーの意見を聞いてみたいというのが今回の記事になったみたいですね。 レガシィブログ-LEGACY BLOG: LEGACY BLOG ? SUBARU BLOG ?左サイドバーのVOT... [続きを読む]

受信: 2007/01/25 18:55:46

この記事へのトラックバック一覧です: LEGACY BLOG ? SUBARU BLOG ?:

» 待ってました! 『SUBARU BLOG』 トラックバック お庭でいっぷく
LEGACY BLOGでは、閲覧者に重大な相談が持ちかけられています。「LEGA [続きを読む]

受信: 2007/01/25 23:23:24

この記事へのトラックバック一覧です: LEGACY BLOG ? SUBARU BLOG ?:

» レガシィブログ?それとも、スバルブログ? トラックバック ないじぇる・のば人のレガシィ日記
レガシィブログを見ると、 『LEGACY BLOG ? SUBARU BLOG ?』というタイトルに目が止りました。 レガシィブログという名前を変更するべきか しないべきかという問いみたいですね。 三つの案がるそうです。 1.SUBARU BLOG派 2.LEGACY BL...... [続きを読む]

受信: 2007/01/26 13:39:06

この記事へのトラックバック一覧です: LEGACY BLOG ? SUBARU BLOG ?:

» SUBARU BLOGでしょう。 トラックバック それさえも平凡な日々
私は正直、言っちゃいますと、いつ来るかな?と思ってました。 [続きを読む]

受信: 2007/01/26 19:45:51

この記事へのトラックバック一覧です: LEGACY BLOG ? SUBARU BLOG ?:

» LEGACY BLOG or SUBARU BLOG トラックバック mi84taのブログ
レガシィブログで、”LEGACY BLOG ? SUBARU BLOG ?”とい [続きを読む]

受信: 2007/01/27 1:28:15

この記事へのトラックバック一覧です: LEGACY BLOG ? SUBARU BLOG ?:

» LEGACY BLOG ? SUBARU BLOG ? トラックバック noriyukiの研究室
LEGACY BLOGで表題のアンケートをやっています。私としてはSUBARU BLOGへの拡張に賛成します。というのは、私のスタンスが車種に限らずスバル好きであるためです。ただし今やスバルユーザーは実用のために乗る人からカスタマイズなどを楽しむ人まで多岐に渡りますから、総花的な内容にするとゴチャゴチャになる恐れもあります。一番良いのは車種かカテゴリーごとにブログを用意することですが、「できれば各車種のブログを立ち上げるのが理想なのですが、時間的に難しいのが正直なところです。」とありますので、その... [続きを読む]

受信: 2007/01/27 13:12:12

この記事へのトラックバック一覧です: LEGACY BLOG ? SUBARU BLOG ?:

» アウトバックユーザーとしては… トラックバック アウトバックでドライブしよう!
参加しているLEGACY NETWORKのレガシィブログで、スバルブログにしたいという意向がでているようですが、アウトバックユーザーとしては、 4.アウトバックブログにしてほしい かな。(笑) それは冗談として、私はフォレスターに感激して購入し、そこでスバルが好きにな..... [続きを読む]

受信: 2007/01/28 1:47:44

この記事へのトラックバック一覧です: LEGACY BLOG ? SUBARU BLOG ?:

» LEGACY NETWORKに登録しました トラックバック ぼちぼちといきますか
なんだかとっても今更なのですが… タイトル通りLEGACY NETWORKに登録してみました ^^ 以前よりLEGACY BLOGの存在は知っていたのですが、他のトコロのブログではあまり車ネタ [続きを読む]

受信: 2007/01/29 10:49:54

この記事へのトラックバック一覧です: LEGACY BLOG ? SUBARU BLOG ?:

» 日本にはレガシィブログがある. トラックバック 老麗理庵日記
レガシィブログ1月24日付記事「LEGACY BLOG ? SUBARU BLO [続きを読む]

受信: 2007/01/29 16:14:26

この記事へのトラックバック一覧です: LEGACY BLOG ? SUBARU BLOG ?:

» 「LEGACY」衝動買い。 トラックバック ればんとポケット
ついに妻チャンが「LEGACY」を買われました。 年越しの迷いだった様ですが  [続きを読む]

受信: 2007/02/01 21:16:43

この記事へのトラックバック一覧です: LEGACY BLOG ? SUBARU BLOG ?:

» 「LEGACY BLOG」存続にご協力を! トラックバック FanFunDrivingWithB4(ZIMAlog)
唐突ですが、ここを開いて、左サイドバーにある「Vote」と大きい字のあるところか [続きを読む]

受信: 2007/02/04 9:58:31

ページのトップへ