LEGACY BLOG

« CAFEdeSOBA (カフェで蕎麦) | トップページ | レガシィ記念日 100万台 »

2006年12月18日

スバル オフタイムクルーズ取材

  皆さん こんにちは。スバルの岡田です。今年も残すところあと2週間になってしまいました。何かとあわただしい年末ですが是非安全運転にお心がけください。

  さて、先週末土曜日に東京の半蔵門にあるTOKYO FMで”SUBARU OFFTIME CRUISE”の収録を見学してきましたので今日はその模様をお伝えします。当日 ラジオをお聴きになった方もいらっしゃるかと思います。又 今度お聴きいただく時にこのLIVEな感じを思い出していただけると面白いかもしれません。

  番組のパーソナリティ 間宮優希さんです。

Ar1070052_1

   番組は10:00からですが9:00過ぎから事前の打ち合わせが始まっていました。

Ar1070031_1 

   番組を聴いていると とてもリラックスした感じで進みますが、実際は事前に秒単位で番組進行を打ち合わせているのですね。

Ar1070038_1 進行表です。

 スタジオはこんな感じで、いわゆるスタジオというよりもCAFEのようですね。放送はとてもリラックスした空気の中で進行していきます。(本当は皆さん 秒単位でピリピリしているのだと思いますが、番組の雰囲気はとても楽しい雰囲気の中で進んでいきます)

Ar1070029_1

 ON AIR中です。私はただの見学者なのですがさすがにON AIR中はなぜかとても緊張してしまいました。。レガシィブログ読者の方にはお馴染みのサラ・ブライトマン”TIME TO SAY GOODBYE”も流していただきました。

R1070046

 番組終了後 間宮さんがお話しているところを想定して写真を撮るステラブログの小宮です。ちなみに我々のこの取材を「TOKYO FM 広報 ハヤシがいく」というブログを書かれているTOKYO FM 広報部の林さんが逆取材をする。という一幕もありました!

Ar1070051_1 R1070049_1

土曜の午前中 どこかに出かけることがありましたら、是非 OFFTIME CRUISEをドライブのお供に。間宮さんの楽しいパーソナリティ。そしてグランドツーリングな話題満載です。

FMラジオ SUBARU OFFTIME CRUISE / TOKYO-FM系36局ネット/毎週土曜日 10:00-10:25   応援よろしくお願いいたします!

2006.12.18 レポート

トラックバック

トラックバックの受付は終了いたしました。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました。

この記事へのトラックバック一覧です: スバル オフタイムクルーズ取材:

» SUBARUの皆さんが番組取材をしてくださいました! トラックバック TOKYO FM 広報ハヤシが行く
広報ハヤシ、おととい土曜日の朝、「SUBARU OFFTIME CRUISE」の... [続きを読む]

受信: 2006/12/18 18:32:18

ページのトップへ