LEGACY BLOG

« IIHS トップセーフティ ピック | トップページ | エンジンのオイルメンテナンスのお話し »

2006年12月 8日

奥美濃カレー

  皆さん こんにちは。スバルの岡田です。

  CARTOPIA12月号 今月の「DRIVE」は「奥美濃 カレー街道」です。私事ですが、大のカレー好き、かつ「カレーうどん」が特に好きなので ブログでも紹介させていただきます。

  カレー街道知りませんでしたが、岐阜県の郡上市。 東海北陸自動車道の郡上八幡インターチェンジから、国道156号線あたりのエリアで食べるカレーを「奥美濃カレー」というらしいです。

0611_1

<リコール情報>

 一昨日、オプションで「オートライト」を装着されたお客様の車両のリコールを発表いたしました。詳細はお手数ですがこちらをご覧ください。ご愛用の皆様にはご迷惑をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。(本記事は9日に追記いたしました)

  郡上市白鳥町商工会、奥美濃カレープロジェクト実行委員 多田様によると「奥美濃カレー」の定義は「郡上味噌を隠し味に使用し、この地域の食材を使ったもの」とのこと。現在 27店が認定を受けているそうです。

  個人的には「たまや」さんの「カレー煮込みうどん」がとても気になりました。おいしそうです!

11_1

  詳しくはぜひ CARTOPIA 12月号をご覧ください!  P1070323_2

   LEGACY STYLEのお題「あなたの年賀状案や年賀状素材を拝見!」も受付中です!今週末あたり 年賀状を作る方も多いのではないでしょうか。是非 トラックバックお待ちしています!

  お題「遠くても行ってみたいおいしいお店」も継続して受付中ですので、お奨めのお店 ぜひご紹介ください!

  それでは良い週末、良いグランドツーリングを!

   明日の FMラジオ SUBARU OFFTIME CRUISE / TOKYO-FM系36局ネット/毎週土曜日 10:00-10:25  は「セイリング大国ニュージーランドから日本に初上陸した、今話題のニュースポーツ、ブローカートに挑戦!2週に渡ってお送りします。今週はその第1弾。ブローカートとは、自転車同様のハンドルで操作をするので操作は簡単。初心者でもすぐに自由に走ることが可能。風力のみで走る為、自然環境にも優しいんです。最高時速40~50Kmのスピードが出る為、最初はちょっと緊張するかもしれないのですが、すぐにそれはエキサイティングな感覚と興奮に変わっていくそうなんです。乗り物系スポーツに自信あり、の間宮優希、果たして風を感じて走ることができるのか?」です。お楽しみに!

2006.12. 8 グランドツーリングな話

トラックバック

トラックバックの受付は終了いたしました。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました。

この記事へのトラックバック一覧です: 奥美濃カレー:

» レガシィ・リコール情報 トラックバック それさえも平凡な日々
レガシィおよびインプレッサ、フォレスターのリコールについて(平成18年12月7日) [続きを読む]

受信: 2006/12/09 18:43:10

ページのトップへ