LEGACY BLOG

« レガシィ記念日 100万台 | トップページ | B4 誕生日 »

2006年12月20日

<予告>この冬のベストショット!

  皆さん こんにちは。スバルの岡田です。日々刻々と今年も残り少なくなってきています。 今日は「この夏のベストショット!」に続く フォトコンテスト。 トラックバックキャンペーンの予告です。

  今回の大賞賞品はなんと! RICOHのGR DIGITALです!

  Gr_digital_3

  実は数年前にある異業種交流会でリコーの社員Nさんという方と知り合いました。

  「レガシィ」というブランドと「GR」 何か共通点がありますよね。という話で盛り上がりそれ以来親しくさせていただいています。 どちらのブランドもほかとは少し違う独特のスタンスを持ち、お蔭様で、根強いファンの方がいらっしゃいます。ちなみに「スバリスト」という言葉もありますがGRでも「GRist」という言葉が使われます。

  そんな話で盛り上がり、その後個人的なお付き合いをさせていただいています。そして実はGRもレガシィより前からブログ「GR BLOG」をやられています。 そんなことから今回のトラックバックキャンペーンではRICOHさんのGR DIGITALを賞品に選択させていただきました。

                                  _1_2

Photo_87_1                         Photo_90_1      

     (写真はすべて 武井伸吾さん

 この冬のベストショット!キャンペーン。詳細は25日以降に告知いたしますので是非 お楽しみに。いつも通りで申し訳ありませんが 参加賞にはLEGACY NETWORK ステッカーも進呈します。お楽しみに!

 そして今週末のクリスマスやスキーなど、ベストショット!のご準備もよろしくお願いいたします!

2006.12.20 トラックバックキャンペーン!

トラックバック

トラックバックの受付は終了いたしました。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました。

この記事へのトラックバック一覧です: <予告>この冬のベストショット!:

» PRO TREK トラックバック 春夏秋冬
僕は永年カシオの“PRO TREK(プロトレック)”を愛用しています。 [続きを読む]

受信: 2006/12/21 1:11:29

ページのトップへ