LEGACY BLOG

« 年賀状のアイデア | トップページ | 奥美濃カレー »

2006年12月 7日

IIHS トップセーフティ ピック

  皆さん こんにちは。スバルの岡田です。ココログのメンテナンスに伴い更新ができず申し訳ありませんでした。この前の記事「年賀状のアイデア」にトラックバックができない状態が続きご迷惑をおかけしました。LEGACY STYLEのお題でも「年賀状のアイデア」募集していますのでトラックバックお待ちしています。

  さて、先月21日米保険業界の非営利団体であるIIHS(Insurance Institute for Highway Safety/道路交通安全保険協会)が、「2007 TOP SAFETY PICK」獲得車を発表しました。(すでにNETWORKメンバーの方がブログでご報告していただいていました)

 お蔭様でレガシィは昨年に続き MID-SIZE CAR部門でトップセーフティピックに選ばれました。(北米仕様車。ESC=electric stability control 横滑り防止装置付車)

  Iihs_3 Iihs1_1

   IIHS レガシィの結果です。  尚、SMALL SUV部門でFORESTER(ESC付)が、MID-SUV部門でもB9TRIBECCAが選ばれましたのでご報告させていただきます。

   

2006.12. 7 お知らせ

トラックバック

トラックバックの受付は終了いたしました。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました。

この記事へのトラックバック一覧です: IIHS トップセーフティ ピック:

» ★恒例の(?)IIHS衝突安全試験結果 トラックバック +Driving OUTBACK+
 なんというか、衝突安全テストって、どうして主催団体によってこうも結果に差が出るのでしょうね(笑)。今年も恒例のIIHS(Insurance Institute for Highway Safety)の衝突安全試験の結果、「2007 Top Sa [続きを読む]

受信: 2006/12/08 22:39:40

ページのトップへ