LEGACY BLOG

« アウトバック WEB限定新CM 公開されました。 | トップページ | 年賀状のアイデア »

2006年12月 1日

Happy Chiristmas Fair

  皆さん こんにちは。スバルの岡田です。 今日から12月。毎年思うことですが一年ってホント早いですね・・。そろそろ年末年始の準備・・。師走です。

 さて、今日は今週末開催される スバル特約店でのHappy Christmas Fair のお知らせです。

(画像は契約により12月27日に削除いたしました)

   このブログは現在 レガシィに乗って頂いている方を中心に情報を発信しているので「展示会」のご案内も「お客様感謝デイ」等を中心にご案内していますが、今回はちょっと面白い趣旨だったのでご案内させて頂きます。

(画像は契約により12月27日に削除しました)

  今週末 スバルのお店に行くと「チョコボール」と「SUBARU×キョロちゃんサンタ」グッズがもらえるようです。お子様とご一緒にいかがですか!

  私も子供の頃 よく食べましたが、1960年代から続く息の長いロングセラー商品、そしてキャラクターですよね。なんとキョロちゃん、ファンクラブもあるようです。

  今週末の天気は、西高東低の冬型のようです。北海道や日本海側では雪の降るところもあるようです。 安全運転で楽しい週末をお過ごしください。

    それでは良い週末。良いグランドツーリングを!

   明日の FMラジオ SUBARU OFFTIME CRUISE / TOKYO-FM系36局ネット/毎週土曜日 10:00-10:25  は「間宮優希の故郷、冬の準備をする飛騨高山をドライブ!温泉&グルメ三昧の旅」です。お楽しみに!

2006.12. 1 お知らせ

トラックバック

トラックバックの受付は終了いたしました。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました。

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Chiristmas Fair:

» キョロちゃん トラックバック 連続スリーパット
スバル特約店でのクリスマスまで待ちきれず今週末2日・3日の両日Happy Christmas Fair が開催されるそうです。 別に単なるクリスマスフェアならば反応しないのですが、SUBARUとキョロちゃんのコラボとときいて。。。 キョロちゃんと言えば、...... [続きを読む]

受信: 2006/12/01 19:48:11

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Chiristmas Fair:

» 東北は一気に冬へ トラックバック Step on OUTBACK
 東北は一気に冬へ駆け出しました。わたしのアウトバックも初めて冬に突入です。どんな走りをするか楽しみです。  今日の東北路はシャーベット状で、いつもと同じように走ってくれました。これからも雪をどんなふうに走... [続きを読む]

受信: 2006/12/02 20:00:31

ページのトップへ