LEGACY BLOG

« 星を目指してグランドツーリング 初冬 | トップページ | Happy Chiristmas Fair »

2006年11月30日

アウトバック WEB限定新CM 公開されました。

  皆さん こんにちは。スバルの岡田です。明日から12月。師走ですね。スバルのある東京/西新宿もすっかりクリスマスイルミネーションで年の瀬を感じさせます。

 1164807368

  さて、先日このブログで絵コンテを紹介したアウトバックの新CMが スバルのホームページにアップされました

          Movie_image2_1

   制作エピソードにもある通り,撮影場所は北海道、国縫の浜辺です。ゆったりとした気分になるCMですが、いかがですか? (ちなみにレガシィのCM撮影地をブログで予想されている方もいらっしゃいましたが、皆さん正解 ロケ地は九州でした)

   WEB限定新CM、是非ご感想をお聞かせください!

   そして同時に SUBARUギャラリーにも新しくレガシィの壁紙が追加されました。こちらも是非ご覧ください!

           46_1_2

2006.11.30 お知らせ

トラックバック

トラックバックの受付は終了いたしました。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました。

この記事へのトラックバック一覧です: アウトバック WEB限定新CM 公開されました。:

» 熱い車の発売! トラックバック carlife-akita 変人・・・
LEGACY OUTBACK 2.5i S-style LIMITEDが発売 今すぐ買ったりする予定はないので 調べようとは思っていなかったが、たまたまスバルのHPを見てみたら個人的にかなり熱い車だと言うことが判明! アウトバックのグレードは基本的に 2.5→2.5LLビーン→3.0→3.0LLビーン そのほか2.5s-styleという特別装備の車がある (2.5にエレクトロルミネセントメーター+パワーシートなどがついたもの) 個人的にレガ買うとしたらこの車だったのだが・・・ 今... [続きを読む]

受信: 2006/12/01 18:34:08

この記事へのトラックバック一覧です: アウトバック WEB限定新CM 公開されました。:

» Cool! OUTBACK AD. トラックバック それさえも平凡な日々
OUTBACKの長尺バージョンのCM、シックですね。 [続きを読む]

受信: 2006/12/02 11:43:45

この記事へのトラックバック一覧です: アウトバック WEB限定新CM 公開されました。:

» 『アウトバック WEB限定新CM』 観られません! トラックバック 「アウトバックと旅をしよう」管理人のブログ
SUBARU - TOURING WAGON & OUTBACKというページで、 11月末、アウトバックのWEB限定新CMが公開された。 同日から放映されているコマーシャルメッセージの長尺版らしい。 私のネット端末ではWindows Media Video形式が観られないため、 残念ながら、WEB限定のコマーシャルメッセージは観ていない。 ウェブページを公開する企業として、 最低限のマナーは守って欲しいものだ。 動画をコンシューマーに見て欲しいのなら、 推奨環境、必要なソフトウェアを事前に... [続きを読む]

受信: 2006/12/03 16:12:14

この記事へのトラックバック一覧です: アウトバック WEB限定新CM 公開されました。:

» こんなところにアウトバック トラックバック あおい空と緑とOUTBACK
雑誌 男の隠れ家 1月号でアウトバックWeb CMの サイドストーリーが掲載さ [続きを読む]

受信: 2006/12/15 23:58:45

ページのトップへ