LEGACY BLOG

« お蔭様で100万アクセス | トップページ | FISITA 2006 Exhibition »

2006年11月14日

グローバルサイト SI-DRIVE CMがアップしました。

  皆さん こんにちは。 スバルの岡田です。今朝の東京は晴れていますが、今日は全国的に天気が良くないようです。電車の中にもマスクをした方がたくさんいます。風邪が流行っているようですのでお気をつけください。

   さて今日はスバルのグローバルサイト。何度かお伝えしていますが前回 お伝えしたアウトバックの海外向けCMに加え 新たにSI-DRIVEの海外向けCMがアップされました!

E005331_img_3

  以前お伝えしたオーストラリアのSI-DRIVE CMは3つのモードを動物に例えていましたが、こちらではGOLFです!

  伸びやかなドライバーショットをスポーツモード、そしてシャープなロングアイアンショットをスポーツシャープモード、そして落ち着いたテクニカルなパッティングをインテリジェントモードに合わせて訴求しています。是非 ご覧ください!

  3 Engines in 1.   Tune your senses.  symmetrical AWD. LEGACY

  SUBARU-GLOBALサイト

  日本のレガシィのCMも間もなく公開です。お楽しみに!

  

2006.11.14 ここだけの話

トラックバック

トラックバックの受付は終了いたしました。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました。

この記事へのトラックバック一覧です: グローバルサイト SI-DRIVE CMがアップしました。:

» 海外CM-「SIドライブ」編 トラックバック けいはんなレガシィクラブ
以前ここでスバルグローバルサイトで公開されている「転がるオレンジを 見事によけて走る」アウトバックのCMの紹介をアップしましたが、 今回はSIドライブ編です。 見てみての感想は、「映像はきれいけど。。う~~ん微妙。。。」笑 皆さんはどう思われます? [続きを読む]

受信: 2006/11/14 11:55:31

ページのトップへ