LEGACY BLOG

« キーレスアクセス&プッシュスタート | トップページ | 欧州便り »

2006年11月24日

夢に向かって

 皆さん こんにちは。スバルの岡田です。 週末のご予定はもう決まりましたか? さて、今日はHABUさん著 「夢に向かって」という写真集の紹介です。

 Img1_1

 なぜ「夢に向かって」かと言いますと?

 以前にも書きましたが 以下は 3代目レガシィの開発責任者 桂田の言葉です。

原点に立ち返れば、「ワゴンというものは夢を運ぶもの」でなくてはならないことに解を見た。単なる荷室の広いセダンではいけない。

 「夢を運ぶワゴン」のポイントは行動半径の広がりであると思う。全天候、全路面状況、老若男女を問わず、行きたい時に行きたいところに行けるという自由さだ。

 そのためには4WDできちんと走れるという機能が重要になる。また乗り込んで走り出した時に、非日常の世界に飛んでいけそうな雰囲気が必要だった。「機能と夢」それがグランドツーリングには必要だと考えた。

          Gdthumb_1_1

  「丘の向こうに何かがある」 

  レガシィの機能は夢を実現する為にもあります。

  お客様のアクティブライフや好奇心のパートナーとして。

            P7071_2_1

          P67_1

       

  皆さんの行ってみたい所。夢。 是非 トラックバックしてください。

     それでは、良い週末。良いグランドツーリングを!

 この本の著者 HABUさんの写真展「SORA」 開催中 12月13日まで東京 日比谷のギャラリーにて

2006.11.24 グランドツーリングな話

トラックバック

トラックバックの受付は終了いたしました。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました。

この記事へのトラックバック一覧です: 夢に向かって:

» カタログ♪ トラックバック The!Subarist!
昨日、スバルに行って、カタログを貰ってきました。 さぁそのカタログの車種はもちろん・・・ 「インプレッサWRX STI Spec.C TypeRA-R」です!! このカタログは、通常のカタログと違い、本みたな形ではなく、開くと一枚ずつの紙にわかれてい...... [続きを読む]

受信: 2006/11/25 21:06:42

この記事へのトラックバック一覧です: 夢に向かって:

» いじめ。 トラックバック 五感の結び目。
「コミュニケーション」というタイトルにしようと思ったが、それだときれい事になってしまいそうだったので、ストレートなタイトルにした。 [続きを読む]

受信: 2006/11/26 11:51:24

この記事へのトラックバック一覧です: 夢に向かって:

» 2006年どこに行く? トラックバック Drivingseat Blog
残り数日で12月。2006年もあとほんのちょっと。 なんたって、今度の週末には12月になっちゃってるってんだから 時の経つのが早いやら、かなしいやら、名残惜しいやら。 地上デジタル放送への切り換えももうすぐですよ。 で、残りわずかな2006年をどう過ごそうかという話... [続きを読む]

受信: 2006/11/27 0:25:08

この記事へのトラックバック一覧です: 夢に向かって:

» 夢に向かって トラックバック 仕事育児家事とレガシィ
きょうは子供と紅葉狩りを楽しみました。                      [続きを読む]

受信: 2006/11/27 0:54:01

この記事へのトラックバック一覧です: 夢に向かって:

» 明日に向かって トラックバック Step on OUTBACK
 この週末はOUTBACKを走らせることができなかった。 土曜日の夜は、友だちと十年ぶりぐらいの再会で、一晩飲んでしまい日曜日はOUTBACKは車庫の中。  明日に向かって、OUTBACKも久々の休養と言ったところでした。 ... [続きを読む]

受信: 2006/11/27 6:16:00

ページのトップへ