LEGACY BLOG

« レガシィCM 絵コンテ 事前公開 | トップページ | お蔭様で100万アクセス »

2006年11月10日

遠くても行きたいおいしいお店

   皆さん こんにちは。スバルの岡田です。 タイトル「遠くても行きたいおいしいお店」ってありますよね。レガシィユーザーの方のグランドツーリングの目的地としても、皆さんで「遠くても行きたいおいしいお店」を紹介しあいませんか?

  まずは、商品企画部で全国各地を食べ歩いている☆猫からの報告です。

  こんにちは。商品企画部のグルメツーリング(GT)プランナー☆猫です。今回は美味しいグルメツーリング(GT)のお話です。先週末、秋晴れに誘われて信州へ行ってきました。

Sany0839_1

 東部湯の丸ICから地蔵峠へ向かう道の途中にチーズ工房「アトリエ・ド・フロマージュ」さんが直営するリストランテ 「リストランテ フォルマッジオ」さんがあります。そこの『チーズ屋さんのリゾット』はチーズが何種類も入っているらしくコクのある深い味わいを楽しめました。

Sany0805_1   Nec_0754_1

Nec_0748_1    Nec_0750_1

  地蔵峠からパノラマラインに続く道はカラマツの黄色が青い空に映えて気持ち良くグランドツーリングするのに打って付け。特にパノラマラインは景色が雄大でおすすめです。
軽井沢の旧市街や白糸ハイランドウェイの紅葉もキレイですが、もう少し足を伸ばしてこんな1日を過ごしてみてはいかがですか?(☆猫)

  おおよその地図

Sany0868_1    Sany0913_1

    これにあわせて、LEGACY STYLEのお題も今日から「遠くても行きたいおいしいお店」となります。是非 皆様お奨めの「遠くても行きたいおいしいお店」ご紹介ください!

  既にレガシィで行きたいお店。と言うブログで横浜のハワイアンなお店を紹介してくださった方もいらっしゃいました。

   北は北海道から南は沖縄まで、いや海外でも構いません。LEGACYがお供するグルメツーリングマップを皆で作りませんか? トラックバックお待ちしています!

   それでは 良い週末。 良いグランドツーリングを。

2006.11.10 遠くても行きたいおいしいお店

トラックバック

トラックバックの受付は終了いたしました。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました。

この記事へのトラックバック一覧です: 遠くても行きたいおいしいお店:

» 鹿鳴館 -イタリア料理・奈良市- トラックバック 君の毎日が晴れますように・・・
日曜日に大切な人とランチに立ち寄った「鹿鳴館」 奈良市のイタリアン・レストランでは一番好きなところです。 値段も手頃だし、味も良いです(^o^)・・・ただし、サラダは・・・(^◇^; ワインも種類は少ないですけど、趣味の良い品揃えだし、 暖かい雰囲気の店内と共に、おすすめの店です。 今回は、プリフィックス・ランチ・コースを頂きました。(写真は二人分) ・紫芋のスープ ・サラダ ・エビと魚介類のグリル(メイン・セレクト) ・タスマニア産仔牛のトルネードステーキ... [続きを読む]

受信: 2006/11/10 16:24:37

この記事へのトラックバック一覧です: 遠くても行きたいおいしいお店:

» 「あび」のしおホルモンらーめん トラックバック 獅子丸のモノローグ
    さて、またかと思われる方もいらっしゃるでしょうが、今日の昼食も、ラーメン。南郷18丁目の「とんでん」向かいに移転し、新装開店した「あび」を訪ねた。    前から喰いたいと思っていた「しおホルモン」(850円)。ギュッと詰まった野菜の旨みに加え、炒め野菜の香ばしさが鼻腔をくすぐるスープ。そこに、微妙にスパイスの効いたたっぷりのホルモンと、散りばめられたゴマの香りが彩を添える。やはり、... [続きを読む]

受信: 2006/11/10 16:45:01

この記事へのトラックバック一覧です: 遠くても行きたいおいしいお店:

» 釜山 別館 -大阪府岸和田- トラックバック 君の毎日が晴れますように・・・
大阪は岸和田市にある 釜山・別館 焼肉が美味しいんですけど、そんな事は当たり前で(笑) そのほかの美味しい物を列挙してみる。(^◇^) もやしナムル 大好きです(笑) キムチ盛り合わせ キムチっていろんな味があるんですが、おいしいのもおいしくないのもあります。 ここのは実に美味しい。 ナムル盛り合わせ ワタシ的には、もやしナムルだけでも良いんですけど・・・(笑) スジ煮込み めちゃくちゃ柔らかいです。コラーゲンだらけなので、お肌に良いそうな♪(^。=... [続きを読む]

受信: 2006/11/10 17:08:52

この記事へのトラックバック一覧です: 遠くても行きたいおいしいお店:

» 兵庫県 西宮市 レガシィで行く隠れ家レストラン 「船坂」 トラックバック
西宮で美味しい西洋料理店があるという話を聞きつけ、奥さんと二人で早速行くことに... [続きを読む]

受信: 2006/11/11 6:57:00

この記事へのトラックバック一覧です: 遠くても行きたいおいしいお店:

» 今日のお昼 トラックバック OUTDOOR
水戸市内の和風レストラン(梅み月)。わっぱご飯と十割蕎麦、それに加えて出来立て豆腐のお代わり自由。なんと、お値段は880円。オススメです。 [続きを読む]

受信: 2006/11/11 12:44:52

この記事へのトラックバック一覧です: 遠くても行きたいおいしいお店:

» モービルパーク猪苗代の国産牛ステーキ(ランクA5) トラックバック HelloMySelf
[:ボックス1:]ジャンル ステーキ [:ボックス2:]場所:耶麻郡猪苗代町堰間6342-85      東北道郡山JCTより磐越道を会津方面へ約20分~猪苗代磐梯高原IC~国道115経 [続きを読む]

受信: 2006/11/13 15:21:09

この記事へのトラックバック一覧です: 遠くても行きたいおいしいお店:

» レガシィで行きたい店-3- トラックバック maaakun
お店シリーズ第3弾です!レガシ-オフィシャルブログでも取り上げていただいて、他 [続きを読む]

受信: 2006/11/19 2:09:33

この記事へのトラックバック一覧です: 遠くても行きたいおいしいお店:

» 長野地区(!?)忘年会翌日はそば処上條 トラックバック 愛車との旅日記
晴れましたねえ。 早朝車に荷物を詰みに行ったら凍ってました(笑)。 きのう撮れなかったので、レストランと宿の全景を撮影してきました。 来る時はB4が3台だったけど、B4の1台は前日帰られていたので、カングーが1台加わった写真です。 薫製小屋があり、自家製の薫製を作っています。 朝食は自家製ベーコンと近隣の産のトマトを添えて。 追加のデザートは山栗のモンブラン。 きょうはごく普通に高速で豊科までもどり、スワンガーデンの開運堂でおみやげゲットしました。 昼ご飯はそば処上條... [続きを読む]

受信: 2006/12/24 19:01:58

ページのトップへ