LEGACY BLOG

« SI レーダークルーズコントロール(全車速追従機能付) | トップページ | 2.0R »

2006年11月17日

新蕎麦&新CM

  皆さん こんちは。スバルの岡田です。今日の天気予報によると日曜日に向け天気は微妙ですが秋の観光シーズンですので、今日は先週に続き「遠くても行きたいおいしいお店」第二弾です。先週同様 商品企画のグルメツーリング(GT)プランナー ☆猫からの報告です。

  皆さん こんにちは。商品企画部の☆猫です。

  新蕎麦の季節です。紅葉が里まで下りてきたと聞き東北道を北上してみました。
日光の山が近づくにしたがって木々が色づきはじめ、那須から郡山までずっと紅葉の道が続いていました。

  今回は郡山の『蕎麦きり あなざわ』さんで新蕎麦の香り高い盛り蕎麦をいただきました。とてもキレイなお蕎麦で、何度かリピートしています。
   

Nec_0818_1  

Sany1028   

  白河から郡山、会津にかけては美味しいお蕎麦屋さんが多いので、目当てのお蕎麦屋さんを起点に猪苗代方面や阿武隈方面へ行くのも良いですね。秋の深まりを感じにこんなツーリングを楽しんでみてはいかがでしょうか。

Nec_0822_1

『蕎麦きり あなざわ』さんのページ
『あなざわさんの蕎麦畑』

  蕎麦の花が咲く時期に磐梯山周辺の蕎麦のお花畑を楽しんで、11月にその畑の新蕎麦を味わうというのも素敵ですね。(☆猫)

  LEGACY STYLEのお題 「遠くても行きたいおいしいお店」是非 ご紹介トラックバックお待ちしています!!  近くても結構です。それを見ている方からは遠いかもしれませんので!

  それでは良い週末。良いグランドツーリング&グルメツーリングを!

<お知らせ>

 レガシィツーリングワゴン WEB限定特別篇60秒CM 公開しました!

 明日の FMラジオ SUBARU OFFTIME CRUISE / TOKYO-FM系36局ネット/毎週土曜日 10:00-10:25  は「間宮優希、冬の準備をはじめる、北海道羊蹄山で動物とふれあう?!」全国のアクティビティ体験ツアー第4弾。北海道の日本名山百選、羊蹄山でトレッキングに挑戦!鳥の声を聞きながら、動物の跡を探しながら、そして最後には羊蹄山の名水を味わいます。  お楽しみに!

 現在スバルでは、アクティブオータムキャンペーンを実施中です。毎週10名様に最大30万円、クレジット6か月分のお支払相当額が応募で当たる「解決!ゼロ円 らくらくプレゼント」 も好評実施中です!締め切りは12月18日ですので 是非 レガシィのご購入をご検討のお友達にも教えてあげてください。

 

2006.11.17 遠くても行きたいおいしいお店

トラックバック

トラックバックの受付は終了いたしました。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました。

この記事へのトラックバック一覧です: 新蕎麦&新CM:

» レガシィ新CM-WEB版 トラックバック けいはんなレガシィクラブ
先日このブログで久々のツーリングワゴンのCMのことをアップしましたが、 ついに放映開始されましたね♪ やっぱりこれもきれいな映像ですが、私としたらちと物足りないかなぁぁ。。 WEB特別版も見れますので、 [続きを読む]

受信: 2006/11/17 10:22:30

この記事へのトラックバック一覧です: 新蕎麦&新CM:

» レガシィの新CMを見た トラックバック mi84taのブログ
レガシィブログでレガシィツーリングワゴンWEB限定特別篇60秒CM公開との記事が [続きを読む]

受信: 2006/11/17 19:03:21

この記事へのトラックバック一覧です: 新蕎麦&新CM:

» スキートレーサー&レガシー新CM♪ トラックバック 春夏秋冬
バックカントリーで転倒して深雪の中で外れた板を探したことありませんか? [続きを読む]

受信: 2006/11/17 22:57:04

この記事へのトラックバック一覧です: 新蕎麦&新CM:

» レガシィツーリングワゴン新CM トラックバック あおい空と緑とOUTBACK
レガシィの新CMを最初にTVで見た時、こんな雄大できれいな道走ってみたいなあ~ど [続きを読む]

受信: 2006/11/18 1:23:17

この記事へのトラックバック一覧です: 新蕎麦&新CM:

» 素敵な出来映えですが・・・ トラックバック それさえも平凡な日々
スバルレガシィオフシャルブログで、少し前に記事になっていた新しいCMの放映が始まった様です。Web限定公開の60秒ショット版をじっくりと拝見させて頂きました。 [続きを読む]

受信: 2006/11/18 17:46:08

この記事へのトラックバック一覧です: 新蕎麦&新CM:

» 気になるCM第2弾 トラックバック CARAMEL BOX
先日書いた「パンテーン」のCMに続いて、またもや気になるCMを発見。私がTVを見てるときって大抵CMになると、何か他の事を始めちゃってます。で、ふと気になるCMって大体が流れてる曲が気になって、画面を見てしまう。ってのがほとんどなんだけど、今回もまた洗...... [続きを読む]

受信: 2006/11/19 8:46:07

この記事へのトラックバック一覧です: 新蕎麦&新CM:

» 新CM トラックバック 九州蹴球紀行
すっかりブログ更新をさぼってます。ここ数週間はいろいろ所用があり、レガシィで出か [続きを読む]

受信: 2006/11/19 14:36:43

この記事へのトラックバック一覧です: 新蕎麦&新CM:

» 伊吹新そばと石田三成 トラックバック SUBARU BRAT
雨の日曜日伊吹山へ 伊吹そばを食べに ここのおろし蕎麦に使用されている 大根はここしかない伊吹大根です。辛めの大根 11/11より新そばになっています。 帰る途中 伊吹の湧き水を汲んで近江町(長浜市)にある石田三成の誕生の地に寄り道ひっひりとしています。 雨が降っていなければ木の本の鶏足寺までの予定でしたが ... [続きを読む]

受信: 2006/11/19 21:07:00

この記事へのトラックバック一覧です: 新蕎麦&新CM:

» 日本蕎麦③ トラックバック TAKeの泉
ヤッピー\(^o^)/ 日本蕎麦は、昔から日本人から親しみを受けているだけあって、優れた食べ物です。 蕎麦が消化に良くて、ダイエットにはもってこいの食材と話しました。 まず蕎麦は、たんぱく質が豊富な食材です。 質を表すタンパク価は、米の65に対しておそ...... [続きを読む]

受信: 2006/11/24 15:21:05

ページのトップへ