LEGACY BLOG

« エンジンの信頼性評価 | トップページ | サラ・ブライトマン »

2006年11月 7日

全日本スキー連盟 オフィシャルカー贈呈式

  皆さん こんにちは。 スバルの岡田です。今日の東京は暖かな晴天ですが、皆さんのブログでも「そろそろ冬、スキー/スノボシーズンの準備を始めた」という方がいらっしゃいました。そんななか。

    スバルとSAJ(全日本スキー連盟)さんのパートナーシップについては以前より何度かお伝えしてきましたが、先週の木曜日。’06-’07シーズンに向けた新しいD型のオフィシャルカー贈呈式がありましたので、代々木の岸記念体育館に行ってきました。SAJのページにはレガシィブログもリンクして頂いてます!

 新しいオフィシャルカー ツーリングワゴンGTの前で

左:アルペンチーム (以前 このブログに登場した皆川選手もいらっしゃいました)                    右:ジャンプチーム

Alpen Jump

スノボの藤森選手        トリノの興奮が忘れられない!上村選手

Fjmr Uemr

続く

富士重工業㈱ マーケティング推進部長 前田よりキーの贈呈。

Cere Med

  そして!なんと上村愛子選手からレガシィブログの読者の方にメッセージを頂きました。

Uemr2 Uemr3_1

  「レガシィブログをご覧の皆様。上村愛子です。今は来年1月にイタリアで開催される世界選手権に向け調整をしています。世界選手権でもがんばりますので是非皆様の熱い声援をお待ちしています! 私のブログもよろしくお願いします!」

 あの パワフルなバックフリップ 世界選手権も楽しみですね!上村さん 頑張ってください! ワールドカップも始まっています、全日本の選手をみんなで応援しましょう!!

2006.11. 7 パートナーシップ

トラックバック

トラックバックの受付は終了いたしました。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました。

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本スキー連盟 オフィシャルカー贈呈式:

» アメリカに行きたいか~♪ベイルに行きたいか~♪ トラックバック 春夏秋冬
ここ数日とても悩んでいます。 [続きを読む]

受信: 2006/11/07 21:55:49

ページのトップへ