LEGACY BLOG

« トラックバックキャンペーン! レガシィ・チャンピオン! | トップページ | 欧州走行試験 »

2006年10月30日

わんわんミシュラン 鬼怒川温泉

  皆さん こんにちは。スバルの岡田です。週末は天気予報がはずれ東京は爽やかな晴天でしたが、皆さん いかがお過ごしでしたか?

  まず、はじめに「トラックバックキャンペーン!レガシィチャンピオン!」にたくさんのトラックバックありがとうございました!結構 長くて大変だったと思いますが、ほとんどの方が100点でした。 11月5日まで受け付けますので お友達にも是非 ご紹介ください。

  又、週末は「お客様感謝デイ」にたくさんのご来場ありがとうございました!私も近くのお店に行き、取材しようと思いましたが、たくさんのお客様がいらして、逆に邪魔になってしまいそうだったのでそそくさと引き上げました・・。

    さて、すっかり紅葉シーズンになりましたが、以前より何度かご紹介しているペット大好き「わんわんミシュラン」でちょうど今 鬼怒川温泉のペットが泊まれるホテルの紹介をしています。

25_1

   何よりも驚いたのはワンコ用浴衣。最近では女性用の浴衣をいくつかの種類から選べたりしますが、ワンコ用です!ペット専用露天風呂もあります!

 25_05_1 ワンコ用浴衣(販売用)

  毎々 犬嫌いな方には申し訳ありませんが、多分 自分も愛犬を連れて行ったら、浴衣購入してしまうと思います。。皆様もペット同伴OKのホテルなどの情報がありましたら、是非 トラックバックしてください!

   25_01

  

2006.10.30 WITH PET

トラックバック

トラックバックの受付は終了いたしました。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました。

この記事へのトラックバック一覧です: わんわんミシュラン 鬼怒川温泉:

» 犬の浴衣って… トラックバック SUBARUで行ってみよう~!やってみよ~!
鬼怒川にある「きぬ川国際ホテル」は宿泊客の99%がペット同伴という珍しいホテル。 スバルのわんわんミシュランで紹介されている内容を読んで、爆笑してしまった。 [続きを読む]

受信: 2006/11/01 15:21:31

ページのトップへ