LEGACY BLOG

« SUBARU アクティブオータムキャンペーン | トップページ | グローバルサイト/アウトバックCM »

2006年10月23日

売れている色

    皆さん こんにちは。スバルの岡田です。東京は雨の月曜日ですが、週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?

  今日は平成18年度上期(4月~9月)のレガシィ色別販売比率のお話です。「どの色が売れてるの?」気になる方も多いと思います。B4,ツーリングワゴン、アウトバックと分けて紹介しますので予想してみてください。 

2代目レガシィカタログプレゼント!厳正な抽選の結果、当選者が決まりました。結果は一番下に発表いたします。)

 ではまずB4から 

B4_1_1  (クリックすると大きくなります)

黒が一位です。(グラフの色も車体色に合わせようと思いましたが、濃い色や微妙な色の違いがあり、ボディ色と違う色になっています。ご了承ください)

続いてツーリングワゴン

Twk_1こちらも黒が一位です。

そしてアウトバック

Obk1  ゴールドです。

 皆さんの予想通りでしたか? 確かにD型をご購入いただいたLEGACY NETWORKメンバーの方にも「黒」が多いような気がします。

 あなたの好きな色。レガシィに似合う色。是非 トラックバックしてください!お待ちしております!

  2代目レガシィ カタログプレゼント当選者発表!!

セダンカタログご当選  mi84taのブログ 様

ワゴンカタログご当選  碧き流星 様

  ご当選おめでとうございます!追ってレガシィブログ事務局より詳細をご案内させていただきます。

2006.10.23 ここだけの話

トラックバック

トラックバックの受付は終了いたしました。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました。

この記事へのトラックバック一覧です: 売れている色:

» 【スバル】カタログが当たったようですよ! トラックバック 碧き流星
レガシィブログが更新されてたので、 「今回は色かぁ~」 なんて、眺めてました。 そしたら、下の方に...。 レガシィブログ-LEGACY BLOG: 売れている色2代目レガシィ カタログプレゼント当選者発表!!セダンカタログご当選  mi84taのブログ 様ワゴンカタログご当選  碧き流星 様 なんと、2代目レガシィのワゴンカタログが当たっちゃいましたよ!... [続きを読む]

受信: 2006/10/23 20:20:26

この記事へのトラックバック一覧です: 売れている色:

» バイオレットグレー・メタリックが消えた トラックバック Notes Inegales
“レガシィブログ-LEGACY BLOG: 売れている色” via []. [続きを読む]

受信: 2006/10/23 22:20:55

この記事へのトラックバック一覧です: 売れている色:

» やっぱいいなあ、アウトバック トラックバック 趣味って大事よね!
先日の佐世保・平戸ドライブは、もちろんアウトバックで行きました。片道まっすぐ行くと130kmぐらいかな。今回は寄り道したから、片道150kmというところでしょうか。アウトバックだと、ちょっとしたドライブという感じ。こどもたちは疲れを知らない年頃だから、運転であま...... [続きを読む]

受信: 2006/10/24 2:05:53

この記事へのトラックバック一覧です: 売れている色:

» レガシィ売れている色は? トラックバック けいはんなレガシィクラブ
これはLEGACY BLOGの「売れている色」をトラックバックして書いています。 売れている色1位はB4、TWともに「黒」 そしてマイレガのダイヤモンドGMはB4では2位! B4では「黒っぽい」車がほぼ半数を占めます。 で、TWでダイヤモンドGMは6位! というより [続きを読む]

受信: 2006/10/24 10:07:08

この記事へのトラックバック一覧です: 売れている色:

» 売れている色 ◆黒は面倒なのに…◆ トラックバック lion BLOG
LEGACY BLOG の記事によると最近のレガシィの人気色はブラック・グレー系だそうだ。 私が今乗っているBES(S401)の場合、イメージカラーだったWRブルーが55%、グレーオパール24%、ブラックマイカ21%だったハズ(=自己集計データ)だし、日本では一般的にホワイトやシルバーが人気色(無難色?)だと思っていたのだが、レガシィの場合どうやらオーナーの趣向に変化がでてきているのかもしれない�... [続きを読む]

受信: 2006/10/24 10:55:29

この記事へのトラックバック一覧です: 売れている色:

» レガシィカタログが当たった トラックバック mi84taのブログ
レガシィブログの2代目レガシィカタログプレゼント企画に応募していた。 応募者総数 [続きを読む]

受信: 2006/10/24 18:44:44

この記事へのトラックバック一覧です: 売れている色:

» 洗車してし トラックバック whistlingwheels
洗車してしまった… [続きを読む]

受信: 2006/10/29 19:10:41

この記事へのトラックバック一覧です: 売れている色:

» アーバン・レガシィと呼びたい トラックバック 老麗理庵日記
今回買った念願のワゴンはニューポートブルーである.カタログでかなり強調されていた [続きを読む]

受信: 2006/11/17 18:15:10

ページのトップへ