LEGACY BLOG

« 売れている色 | トップページ | ご存知ですか?トノカバー »

2006年10月24日

グローバルサイト/アウトバックCM

   皆さん こんにちは。スバルの岡田です。 今朝はとても寒く そろそろ冬の準備を考え始めました。

      さて、今日は以前にもご紹介したスバル・グローバルサイトの海外向けCM いよいよ新しいアウトバックのCMがUPされました!

     E005313_img

  落ちてくるオレンジを軽快にかわすハンドリングと、オレンジが楽に通る200mmの最低地上高を表現しています。  (少々オレンジ落としすぎ・・な気もしますが・・)

  最後に出てくる助手席の・・・   素敵な落ちです! 是非 ご覧ください!

2006.10.24 ここだけの話

トラックバック

トラックバックの受付は終了いたしました。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました。

この記事へのトラックバック一覧です: グローバルサイト/アウトバックCM:

» 宝の持ち腐れ トラックバック あおい空と緑とOUTBACK
グローバルサイトのアウトバックのCM、見ました。 あんなふうに走ってみたいっ!機 [続きを読む]

受信: 2006/10/24 23:28:20

この記事へのトラックバック一覧です: グローバルサイト/アウトバックCM:

» カーオーディオ「デッキ」編2 トラックバック 自動車の生活
2回目の「デッキ」編です。 前回のデッキ編ではお勧めのメーカー等のお話を忘れていましたのでパートツーです。 デッキは日本製をお勧めします!私もすべてのデッキを聞いた訳ではないです(汗)しかし、DINのサイズなど工賃や設置の美しさを考えてもやはり日本製....... [続きを読む]

受信: 2006/10/25 0:09:10

この記事へのトラックバック一覧です: グローバルサイト/アウトバックCM:

» スバル海外CM トラックバック ・・・我が道を行く。
 レガシィBlogのほうに、アウトバックの海外CMがアップされたという記事がありました。  フォレスター、インプレッサ、アウトバック。毎回見ていて、どれもシンプルな構成なんだけど、音楽とのマッチングが凄く気持ちいい。台詞のないこういう作りは私好み。  日本のCMは少し喋りすぎ、ごちゃごちゃしすぎ、売る気満々。で、どうもセンスのかけらに乏しい。もうちょっとイメージ的に訴えるのも流れて欲しいなぁ。と、思う。  文化の違いで、車のイメージもずいぶん違うんでしょうね。... [続きを読む]

受信: 2006/10/25 9:53:31

この記事へのトラックバック一覧です: グローバルサイト/アウトバックCM:

» アウトバックCM トラックバック 趣味って大事よね!
レガシィブログに海外のアウトバックのCMのお知らせが、ありました。かっちょえー。インプのも、フォレのも、かっちょえーです。せっかくなので、これをそのまま流せばいいのにね。国内向けCMは確かに分かりやすいんだけど、印象に残らないからなぁ。... [続きを読む]

受信: 2006/10/25 23:56:14

この記事へのトラックバック一覧です: グローバルサイト/アウトバックCM:

» レガシィ海外向けCM トラックバック けいはんなレガシィクラブ
スバル・グローバルサイトの海外向けCMがアップされています。 アウトバックのCMですが、転がるオレンジをつかっているのが、なかなかおもしろいです。 ぜひ、こちらで見てください。 そういえば、日本のCMもアウトバックばかり。。。ツーリングワゴンのCMはどうしてしないの?... [続きを読む]

受信: 2006/10/26 0:42:18

ページのトップへ