LEGACY BLOG

« CARTOPIA 10月号 | トップページ | LEGACY tuned by STI »

2006年10月10日

2代目レガシィの誕生日

  皆さん こんにちは。スバルの岡田です。関東地方は秋晴れの連休でしたが、どんな週末を過ごされましたか?

  さて「レガシィ記念日」 8日は2代目レガシィの誕生日でした。1993年の10月8日 今から13年前に2代目レガシィが発売されました。

  1_14

  2代目レガシィの開発にあたっての基本テーマは、初代レガシィの築き上げてきた走りと機能の継承、そしてさらなる熟成でした。

   2代目のレガシィは「新世代のグランドツーリングカー」として、世界に誇れる優れた走りと居住性、安全性の実現を目指しました。

  93年の東京モーターショーのメインステージで、2つのガラスのターンテーブルに乗り、多くの方に初お披露目された日が思い出されます。

   1_15

  さて 今回2代目レガシィの「レガシィ記念日」をお祝いして、プレゼント企画です。先日会社の机を整理していたら出てきた2代目のカタログです! 

Wagon_1 Sedan_1

  大切に保管していただける方2名様にワゴン、セダンのカタログそれぞれ1部を差し上げます!  「ワゴンのカタログ欲しい!」又は「セダンのカタログ欲しい!」と書いたブログをトラックバックしてください!締め切りは10月17日(火)24:00とします。当選者は厳正な抽選のうえこのブログでお知らせさせて頂きます。

2006.10.10 レガシィ記念日

トラックバック

トラックバックの受付は終了いたしました。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました。

この記事へのトラックバック一覧です: 2代目レガシィの誕生日:

» 曇り時々小雨晴れ トラックバック 君の毎日が晴れますように・・・
今朝は不安定な空模様 重苦しい雲が空を覆いつつ 小雨まじり 時折の強い日差し 久しぶりにエンジンを起こしたら 買い物ついでに 近所をランナバウトして せっかくだから写真を撮ってみる めっきり寒くなってきたけど、 やはり日差しはアツい。 垣間見える青空が気分良いです。 ワゴンのカタログ欲しいです ← 面白いBlogはここに・・・ ... [続きを読む]

受信: 2006/10/10 11:29:39

この記事へのトラックバック一覧です: 2代目レガシィの誕生日:

» HappyBirthday トラックバック のだてや2
またまたレガシィブログネタですが・・・。 SUBARUさんネタ提供して頂いて有難 [続きを読む]

受信: 2006/10/10 11:56:34

この記事へのトラックバック一覧です: 2代目レガシィの誕生日:

» レガシィがワゴンのイメージアップさせた トラックバック mi84taのブログ
ワゴン車が商用車のバンと区別されたのはレガシィの影響だと思う。 これまで乗って [続きを読む]

受信: 2006/10/10 13:21:59

この記事へのトラックバック一覧です: 2代目レガシィの誕生日:

» 夕焼けとOUTBACK トラックバック with OUTBACK
 この連休は、東北はずっと雨だった。3連休の3日目の午後にようやく晴れ間がでてきたので、アウトバックで妻と夕焼けを見に出かけた。  外はどんどん秋の気配を強くしていっている。 ... [続きを読む]

受信: 2006/10/11 5:53:12

この記事へのトラックバック一覧です: 2代目レガシィの誕生日:

» ■The 2nd LEGACY GT B-spec■ -Vehicle- トラックバック 元祖へこたれ屋本店
クーペ好きも諸事情で4ドア購入となり、当時迷った末に2代目LEGACY GT B [続きを読む]

受信: 2006/10/11 20:27:32

この記事へのトラックバック一覧です: 2代目レガシィの誕生日:

» 【スバル】カタログかぁ...。 トラックバック 碧き流星(WRC,デジモノ,阪神タイガース,流体解析)
レガシィブログによると、1993年10月8日にレガシィの2代目が発表になったようです。 NEWレガシィ開発にあたっての基本テーマは、初代レガシィの築き上げてきた走りと機能の継承、そしてさらなる熟成でした。 NEWレガシィは「新世代のグランドツーリングカー」として、世界に誇れる優れた走りと居住性、安全性の実現を目指しました。 2代目は現行型も含めて歴代レガシィの中でもっとも売れたレガシィなんではない... [続きを読む]

受信: 2006/10/12 18:20:16

この記事へのトラックバック一覧です: 2代目レガシィの誕生日:

» 2代目レガシィ トラックバック T-style
レガシィブログ見て思いました。ちょっと日が経ってしまいましたが13年前に2代目の [続きを読む]

受信: 2006/10/17 0:21:50

この記事へのトラックバック一覧です: 2代目レガシィの誕生日:

» レガシィ長く乗っている人多いですよね トラックバック maaakun
2代目レガシーについてのトラックバックです。 2代目レガシィは友達や近所の人も [続きを読む]

受信: 2006/10/17 0:48:59

ページのトップへ