LEGACY BLOG

« 4 Season's LEGACY 秋、冬 | トップページ | グランドツーリングカット »

2006年9月20日

4 Season's LEGACY 春、夏

  皆さん こんにちは。スバルの岡田です。「4 Season's LEGACY」へもたくさんのトラックバックありがとうございました。今日は昨日に引き続き春夏編のご紹介です。

  春編です。この街の景色はLosAngels、走行シーンもL.A郊外の広大な牧場での撮影です。

1_6 2_6

写真左は「桜の花びら」が風になびく風景です。

  夏です。場所はLosAngelsからH1でSanFranciscoに向かう途中のBigSur(ビッグサー)。 当時 この4SEASON'S LEGACYのシリーズは放映の度に「「撮影場所」の問い合わせが多かった記憶があります。

  1_7 2_7

   3_1 4_1

 この頃 レガシィの国内生産が累計で100万台を突破し、秋から夏までの4season'sをまとめた60秒のCMを記念に制作しましたが、ご記憶にある方もいらっしゃるかもしれません。

  楽曲は昨日もお伝えしましたが、すべてキャロル・キングの「SO FAR AWAY」   春編はフルオーケストラのゆったりとした楽曲にあわせた女性ヴォーカル。 そして「夏編」はアコースティックなギターをバックにした渋い男性のヴォーカルでした。4season'sの4つの「SO FAR AWAY」を1枚にしたCDも店頭への来場記念品として用意したので、ひょっとするとお持ちの方もいらっしゃるかと思います。(もう10年ほど前になりますが)

  あなたのお気に入りのCM 是非トラックバックお待ちしております!

  

2006.9.20 なつかCM

トラックバック

トラックバックの受付は終了いたしました。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました。

この記事へのトラックバック一覧です: 4 Season's LEGACY 春、夏:

» 4 Season's LEGACY 夏のCM トラックバック 君の毎日が晴れますように・・・
スバル レガシィ オフィシャル ブログへのトラックバック 4 Season's LEGACY 夏のCM では、 BG5-GTBが雨の中を疾走している姿が非常に印象的でした。 車のCMで雨の中というのが新鮮で、 高速に安定して走るステーションワゴンに驚いたものでした。 今、自分が乗る BG5-GTBも同じ車で、雨の中を走るとき、 やはりこのCMに姿をダブらせてしまいます(笑)。 気がつけば、雨の日に走るのが好きになっていたり・・・(^^ゞ このCMで使われた、 Los A... [続きを読む]

受信: 2006/09/20 23:34:34

この記事へのトラックバック一覧です: 4 Season's LEGACY 春、夏:

» The Long and Winding Road トラックバック maaakun
スバルのブログで好きなCMとあったので、投稿します やっぱり、今の愛車の「新世 [続きを読む]

受信: 2006/09/21 0:07:08

この記事へのトラックバック一覧です: 4 Season's LEGACY 春、夏:

» お気に入りのCM トラックバック あおい空と緑とOUTBACK
はじめに。編集部さん、レガシィで聴くお気に入りのBGMの記事、目にとめていただい [続きを読む]

受信: 2006/09/21 21:26:38

ページのトップへ