LEGACY BLOG

« レガシィバトン | トップページ | NETWORK ステッカー  »

2006年9月25日

オーストラリアのSI-DRIVE広告動画

   皆さん こんにちは。スバルの岡田です。週末 関東地方では爽やかな秋晴れでしたが、皆様 いかがお過ごしでしたでしょうか?

  そして「レガシィバトン」へたくさんのトラックバック たいへんありがとうございました。このブログを呼んでいる開発メンバーにとっても、大変励みになるお言葉もあり、心より感謝申し上げます。

  運転が楽しい車。いろいろな意味で愉しくて安心な車。個性。そしてお客様に良い意味で驚きを提供すること等々・・・・・。皆様の思いを真摯に受け止めクルマ創りに反映したいと思います。

  まだ バトンされていない方も 是非 やってみてください。 こちらから

  さて、今日は初めて動画のUPに挑戦です!

  「オーストラリアのLEGACY/SI-DRIVEのCM」です。インテリジェントモードを鷹、スポーツモードを豹、スポーツシャープモードを疾走する馬に例え、 3Drives,1Car というコピーで締められています。

  (ちなみにオーストラリアではLEGACYではなく LIBERTYという名称で販売されています。)

06lf010_1 ※(写真は国内仕様のイメージです。又、動画で使用している車両は、オーストラリア仕様で、日本仕様と異なります)

 動画はこちらから

 動画には著作権等 いろいろな課題がありますが、これからも出来る限り いろいろ紹介させていただきたいと思いますので、リクエストのトラックバックお待ちしております!

 

2006.9.25 ここだけの話

トラックバック

トラックバックの受付は終了いたしました。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました。

この記事へのトラックバック一覧です: オーストラリアのSI-DRIVE広告動画:

» 製造上手の トラックバック kiri-a-gogo
製造上手のCM下手 [続きを読む]

受信: 2006/09/25 14:41:54

この記事へのトラックバック一覧です: オーストラリアのSI-DRIVE広告動画:

» 【レガシィ】オーストラリア仕様の CM。 トラックバック fuus blog
公式ブログより。SI-DRIVE を紹介するのがメインの CM 動画がアップされている。なかなかかっこいい。オーストラリア仕様は Legacy ではなく Liberty という名だそうだ。どうしてもプレーリー・リバティのほうを思...... [続きを読む]

受信: 2006/09/25 20:49:10

この記事へのトラックバック一覧です: オーストラリアのSI-DRIVE広告動画:

» オーストラリア版レガシィのCMは・・・ トラックバック 自動車の生活
自分のブログにも載せているレガシィブログでオーストラリア版レガシィ(リバティ)のCMを見せてもらいました! 日本のCMと違って人が出てこない事に驚きました!SIドライブという最新技術をメインにCMしてるのに動物と走るレガシィ・・・さすがオーストラリア! ...... [続きを読む]

受信: 2006/09/26 0:53:56

ページのトップへ