LEGACY BLOG

« この夏のベストショット!編集部特別賞 | トップページ | わんわんミシュランオブザイヤー »

2006年9月13日

この夏のベストショット!大賞決定

  皆さん こんにちは。スバルの岡田です。すっかり秋めいて来ましたね。さて月曜日よりご報告している「夏休みトラックバックキャンペーン。この夏のベストショット!」今日はいよいよ大賞の発表です!

  たくさんのご応募から選ぶのは大変でした!どれも皆 夏休みの思い出が詰まった素敵な写真でした。そして大賞候補に最後まで残りひとつを選ぶことが、とても困難でしたので 大賞1名様、 グランドツーリング賞1名様とさせて頂きました。

  皆さん たくさんのご応募心よりありがとうございました! 参加の皆様にはステッカーを送る手配をさせて頂きますのでよろしくお願い申し上げます。

大賞!は・・

  れがしぃ日記様  あたしも~!!!  です!おめでとうございます!

P_2 

  「とても夏休みらしい写真で、思い出に残ります!」

  賞品のオリジナルウォッチを贈らせて頂きます!

そして「グランドツーリング賞」は!

  アウトバックで行く日本の旅様  夏のベストショット 能登半島 です! おめでとうございます!

R_2

  「レガシィで走りたくなる とても素晴らしい光景です」 記念に昨日 ご案内した「オリジナル写真立て」にステッカーを10枚追加して贈らせて頂きます。

 

  又 こういったトラックバックキャンペーンを企画したいと思いますので、「こういう企画を希望する!」等 リクエストのトラックバック お待ちしております!

 皆様 ご応募たいへんありがとうございました!

2006.9.13 TBレポート

トラックバック

トラックバックの受付は終了いたしました。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました。

この記事へのトラックバック一覧です: この夏のベストショット!大賞決定:

» グランドツーリング賞受賞!にこにこ トラックバック アウトバックで行く日本の旅
期待半分で恐る恐るPCのスイッチを入れ、レガシィブログにアクセス。大賞は多分これ [続きを読む]

受信: 2006/09/13 10:56:53

この記事へのトラックバック一覧です: この夏のベストショット!大賞決定:

» ●LEGACY BLOG この夏のベストショット!大賞 トラックバック れがしぃ日記
 地元八王子祭りでの1ショット『あたしも〜!』が、LEGACY BLOG この夏のベストショット!大賞に選ばれた。 大賞選考前のノミネート12作品には『哀愁』も選ばれており感激した。 『あたしも〜!』は、知り合いの女の子ではないが、山車の上にいる獅子に向って必死に手を伸ばしている姿とその眼差しに思わずレンズを向けたワンショットだ。 賞品のオリジナルウォッチが届くのも楽しみだ。... [続きを読む]

受信: 2006/09/14 8:49:07

この記事へのトラックバック一覧です: この夏のベストショット!大賞決定:

» ステッカーの連絡確認が来ない理由は? トラックバック mi84taのブログ
レガシィブログの【第6回】この夏のベストショット!でオリジナルステッカーに応募し [続きを読む]

受信: 2006/09/20 10:34:54

この記事へのトラックバック一覧です: この夏のベストショット!大賞決定:

» ●レガシィ オリジナルウォッチ! トラックバック れがしぃ日記
 「LEGACY BLOG この夏のベストショット!大賞」賞品の「レガシィ オリジナルウォッチ!」を今日、受け取った。    一昨日、宅配で配達があったが受け取れなかったので、今日こちらから●川急便の営業所へ受け取りに行った。  なかな格好良い。  レガシィを運転する時の専用にしようと思う。  早速封を開けてみた。  まずは黒のSUBARUのケース。  開けると、驚いた。  革(調?�... [続きを読む]

受信: 2006/09/30 14:54:58

ページのトップへ