LEGACY BLOG

« グランドツーリングカット | トップページ | オーストラリアのSI-DRIVE広告動画 »

2006年9月22日

レガシィバトン

   皆さん こんにちは。スバルの岡田です。皆さん 今週末はどんなご予定ですか?

 さて、ブログやSNS(MIXI等のソーシャルネットワーキングサービス)で「バトン」って流行ってますよね? と言う訳で質問を考えてみました。皆様のトラックバックお待ちしております!  良ければお友達にもバトンしてみてください。

Q1:あなたのレガシィはワゴン?B4?アウトバック? そして何色?
Q2:あなたのレガシィは何万キロ?
Q3:あなたのレガシィは何代目レガシィ?
Q4:あなたのレガシィはあなたにとってスバル何台目?
Q5:今のレガシィの前のクルマは?
Q6:あなたのレガシィ名前つけていますか?
   名前がある場合は由来を教えてください。
Q7:あなたがレガシィで行った1番遠い所は?何キロ走りました?
Q8:週末あなたのレガシィには平均 何人乗ってますか?
Q9:レガシィで行く好きな場所は?                                                       Q10:レガシィに似合う有名人は?                                                       Q11:次のレガシィに望むことは?                                     Q12:あなたにとって「スバルらしさ」とは?  

以上 お疲れ様でした!

では、自分でもやってみます!

22

Q1:あなたのレガシィはワゴン?B4?アウトバック? そして何色?

  黒のB4です。

Q2:あなたのレガシィは何万キロ?

  3年で23,000km

Q3:あなたのレガシィは何代目レガシィ?

   4代目の初期型です。

Q4:あなたのレガシィはあなたにとってスバル何台目?

   これ 関係者なんでスイマセンが実は8台目です。

Q5:今のレガシィの前のクルマは?

   FORESTERです。

Q6:あなたのレガシィ名前つけていますか?名前がある場合は由来を教えてください。

   レガ夫(レガオ) 由来は「なんとなく」です。

Q7:あなたがレガシィで行った1番遠い所は?何キロ走りました?

  京都です。片道500kmくらいでした。

Q8:週末あなたのレガシィには平均 何人乗ってますか?

  残念ながら最近は1人が多いです・・・

Q9:レガシィで行く好きな場所は?  

  房総半島 千葉の館山 フラワーラインあたりです。 

  夜は首都高環状線からレインボーブリッジを渡り横浜へ行き、そのまま1号線で帰ってくるコースが好きです。

Q10:レガシィに似合う有名人は?   

 乗って欲しいのは、最近では誰だろう・・。結構むずかしい質問ですね。メル・ギブソンは似合ってました。今、しいて言えばジェームス・ボンドです!

Q11と12は、皆様の答えを期待して、ここでは控えます。

  秋分の日ですね。それでは 良い週末、良いグランドツーリングを!

明日の FMラジオ SUBARU OFFTIME CRUISE / TOKYO-FM系36局ネット/毎週土曜日 10:00-10:25  は大阪・食い倒れドライブ!間宮優希、岸和田だんじり祭りを体当たりレポート。お楽しみに!

2006.9.22 レガシィバトン

トラックバック

トラックバックの受付は終了いたしました。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました。

この記事へのトラックバック一覧です: レガシィバトン:

» レガシィバトン トラックバック アウトバックで行く日本の旅
レガシィ・バトンにトラックバック バトンというのがどんなものかよくわからず、とり [続きを読む]

受信: 2006/09/22 13:18:45

この記事へのトラックバック一覧です: レガシィバトン:

» レガシィバトン トラックバック mi84taのブログ
レガシィブログでレガシィバトンがあったのでやってみた。 Q1:あなたのレガシィは [続きを読む]

受信: 2006/09/22 18:37:22

この記事へのトラックバック一覧です: レガシィバトン:

» レガシィバ トラックバック whistlingwheels
レガシィバトン [続きを読む]

受信: 2006/09/22 21:45:57

この記事へのトラックバック一覧です: レガシィバトン:

» レガシィバトン トラックバック Scarlet Needle
Q1:あなたのレガシィはワゴン?B4?アウトバック? そして何色?   ピュアホワイトのB4(RSK)です。 Q2:あなたのレガシィは何万キロ?   9ヶ月で11,500km(トータル61,200kmくらい) Q3:あなたのレガシィは何代目レガシィ?    3代目C型です。 Q4:あなたのレガシィはあなたにとってスバル何台目?    ビギナーなので、まだ1台目です。 Q5:今のレガシィの前のクルマは?    COROLLAです。 速くて危うい車でした(笑)... [続きを読む]

受信: 2006/09/22 22:24:35

この記事へのトラックバック一覧です: レガシィバトン:

» レガシイバトン トラックバック とりあえず始めてみました
LEGACY BLOGに載っていたレガシイバトン バトンってよくわからないですがとりあえず質問に答えてみました。 Q1:あなたのレガシィはワゴン?B4?アウトバック? そして何色?  B4のシルバー Q2:あなたのレガシィは何万キロ?  まだ納車2ヶ月目なので5,500キロ Q3:あなたのレガシィは何代目レガシィ?  4代目のD型です。 Q4:あなたのレガシィはあ�... [続きを読む]

受信: 2006/09/22 23:00:12

この記事へのトラックバック一覧です: レガシィバトン:

» レガシィバ トラックバック kiri-a-gogo
レガシィバトン [続きを読む]

受信: 2006/09/22 23:17:53

この記事へのトラックバック一覧です: レガシィバトン:

» 【スバル】インプレッサバトン トラックバック 碧き流星(WRC,デジモノ,阪神タイガース,流体解析)
レガシィブログでレガシィバトンなる記事がアップされましたのでやってみたいと思います。 とはいえ、私はレガシィハイブリッドを待ち望んでいる身であり、現在はインプレッサスポーツワゴンに乗っていますので、インプレッサバトンに書き換えてお送りしたいと思います(笑)... [続きを読む]

受信: 2006/09/22 23:45:30

この記事へのトラックバック一覧です: レガシィバトン:

» ●レガシィバトン トラックバック れがしぃ日記
レガシィブログでとうとう「レガシィバトン」登場。 しばらくPC触れないので今日受けておくことにしよう。 Q1:あなたのレガシィはワゴン?B4?アウトバック? そして何色?    ・ワゴン    ・カッパーオレンジ Q2:あなたのレガシィは何万キロ?    ・5年2ヶ月で、7万kmちょっと Q3:あなたのレガシィは何代目レガシィ?    ・3代目�... [続きを読む]

受信: 2006/09/22 23:58:08

この記事へのトラックバック一覧です: レガシィバトン:

» レガシィバトンをやってみた。 トラックバック 250センチリットルの遺産
富士重工の『LEGACY BLOG』に『レガシィ バトン』なるものがあったのでやってみます。 ○○バトンってなんか最近流行ってるんですかね? Q1:あなたのレガシィは [続きを読む]

受信: 2006/09/23 0:31:19

この記事へのトラックバック一覧です: レガシィバトン:

» レガシーバトンってのがあったので・・・ トラックバック maaakun
レガシーのブログにバトンがあったのでやってみます。 Q1:あなたのレガシィはワ [続きを読む]

受信: 2006/09/23 1:18:36

この記事へのトラックバック一覧です: レガシィバトン:

» レガシィバトン トラックバック 徹也の部屋
Q1:あなたのレガシィはワゴン?B4?アウトバック? そして何色?   ・・・ワ [続きを読む]

受信: 2006/09/23 2:38:35

この記事へのトラックバック一覧です: レガシィバトン:

» レガシィ・バトン トラックバック 君の毎日が晴れますように・・・
レガシィ オフィシャル ブログ で 「レガシィ・バトン」が掲載されたのでつきあいます(笑) Q1:あなたのレガシィはワゴン?B4?アウトバック? そして何色?        ワゴン、シルバー Q2:あなたのレガシィは何万キロ?        ちょうど9万キロを超えたところ     Q3:あなたのレガシィは何代目レガシィ?        2代目、後期型 アプライドB Q4:あなたのレガシィはあなたにとってスバル何台目?        1台目 Q5:今... [続きを読む]

受信: 2006/09/23 3:10:12

この記事へのトラックバック一覧です: レガシィバトン:

» レガシィバトン トラックバック アウトバックでドライブしよう!
やってみた。 [続きを読む]

受信: 2006/09/23 5:05:46

この記事へのトラックバック一覧です: レガシィバトン:

» レガシィバトン トラックバック ペンギンのつぶやき
初バトンです レガシーブログでレガシーバトン成るものがバトンって基本お持ち帰り形式なので、やったこと無かったんだけどレガシーネタなので、持ち帰ってきちゃいました では、早速 Q1:あなたのレガシィはワゴン?B4?アウトバック? そして何色?   B4で黒。MT車です。 洗車後の輝きがお気に入り Q2:あなたのレガシィは何万キロ?   約14ヶ月で 15,000キロ 通勤に使�... [続きを読む]

受信: 2006/09/23 16:34:25

この記事へのトラックバック一覧です: レガシィバトン:

» レガシィバトン〜3.0Rと鬼平 トラックバック 悠悠閑閑
レガシィ・ブログで「レガシィバトン」なるものが出てきた。 バトンって存在は知っていたけれど、やったことはない。 ネタがレガシィなのでいっちょやってみよう。 Q1:あなたのレガシィはワゴン?B4?アウトバック? そして何色?  A:ツーリングワゴンで青。ちなみに2.0i。 Q2:あなたのレガシィは何万キロ?  A:平成16年1月の登録で31,000キロ。 �... [続きを読む]

受信: 2006/09/23 17:52:23

この記事へのトラックバック一覧です: レガシィバトン:

» 『レガシィバトン』by SUBARU LEGACY OFFICIAL BLOG トラックバック 青紫云母的独言
レガシィブログで、バトンなんてやってたので、TBしてきました。 以下設問と回答を・・・ Q1:あなたのレガシィはワゴン?B4?アウトバック? そして何色? B4 バイオレットブルーマイカ Q2:あなたのレガシィは何万キロ? 今日でめでたく7万キロ 6年9ヶ月 Q3:あなたのレガシィは何代目レガシィ? 3代目 BE5B-RSK Q4:あなたのレガシィはあなたにとってスバル何台目? 初めてのSUBARU車です Q5:今のレガシィの前のクルマは? TOYOTA..... [続きを読む]

受信: 2006/09/23 20:20:45

この記事へのトラックバック一覧です: レガシィバトン:

» めっきり気温が下がってきました トラックバック MYK's Blog
肌寒いですねぇ [続きを読む]

受信: 2006/09/23 20:51:16

この記事へのトラックバック一覧です: レガシィバトン:

» レガシィバトン トラックバック SUBARU BRAT_86
私もやってみます Q1:あなたのレガシィはワゴン?B4?アウトバック? そして何 [続きを読む]

受信: 2006/09/23 22:57:07

この記事へのトラックバック一覧です: レガシィバトン:

» レガシィブログTB企画: レガシィバトン トラックバック 「アウトバックと旅をしよう」管理人のブログ
Q1:あなたのレガシィはワゴン?B4?アウトバック? そして何色?  ランカスター ソリッドグレー/ストームグレー・オパール 2トーン         同色に乗る仲間たちの間では「らくだ色」と称してます。 Q2:あなたのレガシィは何万キロ?  もうすぐ丸7年で、6万8,000キロ Q3:あなたのレガシィは何代目レガシィ?  レガシィとしては3代目、アウトバックとしては2代目。  BH9のA型です。 Q4:あなたのレガシィはあなたにとってスバル何台目?  2台目 Q5... [続きを読む]

受信: 2006/09/24 3:49:12

この記事へのトラックバック一覧です: レガシィバトン:

» レガシィブログ-LEGACY BLOG: レガシィバトン トラックバック Notes Inegales
レガシィブログ-LEGACY BLOG: レガシィバトンでもやってみるか。... Q4:あなたのレガシィはあなたにとってスバル何台目? [続きを読む]

受信: 2006/09/24 6:17:06

この記事へのトラックバック一覧です: レガシィバトン:

» 「スバルらしさ」とは? トラックバック それさえも平凡な日々
確かBlogでもSNSでもバトンは流行っているとも言えますが、食傷気味であることと、質問の項目に「マーケティング的要素」が読めてしまい、スルーしよう思っていたら、一つだけ目に留まったものがありました。... [続きを読む]

受信: 2006/09/24 8:17:00

この記事へのトラックバック一覧です: レガシィバトン:

» レガシィバトン トラックバック SHINOblog
「mi84taのブログ」のmi84taさんに教えていただいた、レガシィブログ-LEGACY BLOG [続きを読む]

受信: 2006/09/24 9:52:11

この記事へのトラックバック一覧です: レガシィバトン:

» 某所のレガ トラックバック sawayaka
某所のレガ男バトン [続きを読む]

受信: 2006/09/24 20:25:01

この記事へのトラックバック一覧です: レガシィバトン:

» レガシィバトンに参加してみました トラックバック うさぎの諸国漫遊にっき
 なんとなく参加してみました Q1:あなたのレガシィはワゴン?B4?アウトバック? そして何色? 2台持っていまして1台目がBC5のセダンで黒、2台目がBE5のB4でグレーです。 Q2:あなたのレガシィは何万キロ? BC5は14万キロ、BE5はもう少しで8万キ...... [続きを読む]

受信: 2006/09/24 22:04:57

この記事へのトラックバック一覧です: レガシィバトン:

» レガシィバトン トラックバック のだてや2
更新ネタあんまり無いので、「レガシィブログ」からのバトン頂きます。。。^^ Q [続きを読む]

受信: 2006/09/25 12:06:26

この記事へのトラックバック一覧です: レガシィバトン:

» 【レガシィバトン】 トラックバック Augen des blauen Adlers
こんなもん拾ってしまった Q1:あなたのレガシィはワゴン?B4?アウトバック? そして何色? ツーリングワゴン WRブルーマイカです 色だけで派手だって言われますorz Q2:あなたのレガシィは何万キロ? たぶん8000kmくらい 10ヶ月弱で、なのでそこそこでしょう Q3:あなたのレガシィは何代目レガシィ? 4代目BPのC型 Q4:あなたのレガシィはあなたにとってスバル何台目? 1台目! 若葉マークです Q5:今のレガシィの前のクルマは? ホンダ S-MX ... [続きを読む]

受信: 2006/09/26 17:46:42

この記事へのトラックバック一覧です: レガシィバトン:

» レガシーバトン トラックバック 新・何気に独り言
久しぶりにレガシーブログ見たら レガシーバトンなるものがあったので、俺もやってみ [続きを読む]

受信: 2006/09/26 19:15:10

この記事へのトラックバック一覧です: レガシィバトン:

» レガシィバトン? トラックバック がるる~負け犬(♂)のシッポふり
なるものをレガシィのブログでめっけました。トラックバック自体初めてのことで・・ [続きを読む]

受信: 2006/09/28 18:47:40

この記事へのトラックバック一覧です: レガシィバトン:

» 今更かなぁレガシィバトン トラックバック クルマでのんびり
ちょっと、いや、かなり 今更って気もするんですが、レガシィブログでこんなのをやってるんで、おいらもやってみるじゃんね。 [続きを読む]

受信: 2006/09/28 22:22:08

この記事へのトラックバック一覧です: レガシィバトン:

» 060928_愛車1号。 トラックバック live naturally, more aesthetics...
愛車2号“SORA”に乗り始めてから2ヶ月ほど。 SORAの姿はちょくちょく載せてますが、愛車1号は最近話題に出てないので、 こんなものを拾ってきた。Legacy Blogより、Legacyバトン。 バトンなるもの、巷では流行ってるけれど、私は今回初めて。では早速。 Q1:あな...... [続きを読む]

受信: 2006/09/28 23:13:29

この記事へのトラックバック一覧です: レガシィバトン:

» レガシィバトンをマイインプに当てはめてみる・・・ トラックバック インプレッサ日記
チョット前になりますが、レガシィブログでレガシィバトンなるものありました。 自分はインプレッサ乗りなので気が引けていたけど、面白そうなので一部をインプレッサに置き換えてやってみることにしました。 ↑今の愛車です。... [続きを読む]

受信: 2006/09/29 1:49:08

この記事へのトラックバック一覧です: レガシィバトン:

» スバル レガシィ B4 試乗レポート トラックバック くるまにあ!
スバル レガシィ B4 の試乗レポート集です。 スバルのレガシィは欧州車ともまともに戦える雰囲気がありますよね。 レクサスの参入でどうなるのか。 興味はつきません。 主要諸元 レガシィ B4 2.0GT spec.B 6... [続きを読む]

受信: 2006/10/02 10:13:19

この記事へのトラックバック一覧です: レガシィバトン:

» (無題) トラックバック Ys日記帳
スバルのオフィシャルブログでこんなのを見つけたので。 『レガシィバトン』 Q1:あなたのレガシィはワゴン?B4?アウトバック? そして何色? アウトバック。黒。 Q2:あなたのレガシィは何万キロ? まだ1万キロも行ってません。 Q3:あなたのレガシィは何代目レガシィ? 4代目。 Q4:あなたのレガシィはあなたにとってスバル何台目? 2台目。 Q5:今のレガシィの前のクルマは? 1つ前の代のレガシィ(3代目)。 Q6:あなたのレガシィ名前つけていますか?    名前... [続きを読む]

受信: 2006/10/05 0:08:26

ページのトップへ