LEGACY BLOG

« RALLY JAPAN 2006 | トップページ | クレイモデルエキシビジョン »

2006年9月 4日

応援ありがとうございました。

  皆さん こんにちは。 RALLY JAPAN 2006 たくさんの応援ありがとうございました。結果はクリス・アトキンソンが最後の踏ん張りで4位、新井も6位と健闘しましたが、期待されたペターが7位という不本意な結果に終わってしまい、 応援していただいた皆様には優勝をお届けすることができず 申し訳ありませんでした。 又 ローブの速さには敵ながらあっぱれで、賞賛を送りたいと思います。

  皆様の声援やこのブログへのTBもSWRTのメンバーや関係者に確実に届いています。これを糧にこれからも頑張りますので今後とも声援 よろしくお願い申し上げます。

 試合の結果、ドライバーのコメントはこちらをご覧ください。

072_2

  たくさんのご声援 本当にありがとうございました!

041 074_2

079_3 080_3

ペター・ソルベルグ
「ラリーのトップ争いを見ながら、自分もその一人でありたかったと思う。トップ争いに復帰することが待ち切れないが、今はトラブルを抱えているし、解決策を見つけるためにチーム一丸となって作業に取り組まなくてはならない。自分にとってだけでなく、みんなにとって難しい状況だ。我々全員にハードな仕事が山積みされている。次のイベントでは、もっと上位に近づいていきたい」

2006.9. 4 レポート

トラックバック

トラックバックの受付は終了いたしました。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました。

この記事へのトラックバック一覧です: 応援ありがとうございました。:

» むむむ・・・やはり今季スバルは厳しい。 トラックバック 君の毎日が晴れますように・・・
ローブが最多勝記録 ラリージャパン最終日世界ラリー選手権(WRC)第11戦、ラリージャパン最終日は3日、北海道帯広市を発着点に最終第3レグ(競技区間93・90キロ)を行い、2年連続年間王者のセバスチャン・ローブ(フランス、シトロエン・クサラ)が通算3時間22分20秒4で今季7勝、WRC最多勝記録となる通算27勝目を挙げた。 5秒6差の2位はマークス・グロンホルム(フィンランド、フォード・フォーカス)。タイトル争いトップのローブは総合得点を102とし、総合2位のグロンホルムに33点差をつけて、3年連... [続きを読む]

受信: 2006/09/04 19:14:52

この記事へのトラックバック一覧です: 応援ありがとうございました。:

» 勝負の後 トラックバック あおい空と緑とOUTBACK
土埃にまみれ傷だらけになったインプレッサ、いい面構えになってます。 お疲れ様でし [続きを読む]

受信: 2006/09/04 23:26:41

この記事へのトラックバック一覧です: 応援ありがとうございました。:

» Shimano Legacy トラックバック ぶっとび
MAVICに引き続き、今度はShimano Legacyです。 自転車メーカーはレガシーがお好き\(^o^)/ 大きさも手ごろで、便利だし。 スポーティワゴンのイメージがいいんでしょうね! 写真は鈴鹿サーキットにて 「MAVIC Legacy」について... [続きを読む]

受信: 2006/09/04 23:29:50

この記事へのトラックバック一覧です: 応援ありがとうございました。:

» ラリージャ トラックバック kiri-a-gogo
ラリージャパン最終日 [続きを読む]

受信: 2006/09/05 0:13:04

この記事へのトラックバック一覧です: 応援ありがとうございました。:

» ラリージャパン...残念の一言 トラックバック 「アウトバックと旅をしよう」管理人のブログ
3度目の祭りだ。そう、3回目を迎えたWRCラリージャパン。 富士重工の新社長、森氏も「今回は勝ちます。ぜひご期待を」と 意気込んではみたものの、やはりインプレッサWRC2006の 真のパフォーマンスはまだまだお預け...といったところか。 今季当初はワークス2チームしか参戦してないんで、 もしかしてスバル楽勝!? なんて思ったファンは私だけでは無いはず。 フル参戦のワークスはフォードとスバルだけ。 フル参戦のプライベートチームが シトロエンのクサラWRCを昨季から引き継ぐクロノス・レーシン... [続きを読む]

受信: 2006/09/05 0:36:21

この記事へのトラックバック一覧です: 応援ありがとうございました。:

» 困ったなぁ トラックバック 碧き流星(WRC,デジモノ,阪神タイガース,流体解析)
ラリー・ジャパンの詳報を書きたいとは思うもののメモリーカード内には2GB近いデータが。 これでも撮影は少ないほうだと思うんですよ。 だって、トップドライバーは自分の目ではっきりと見たいと思ったんで、一緒にいった友人2人に結構任せてたんです。 ファインダーや液晶から通すよりも自分の目でその一部始終を目に焼き付けたいと。 当初、デジタルビデオカメラを持ち込もうとも思ってたんですが、 MARUTOに 「... [続きを読む]

受信: 2006/09/05 10:10:18

この記事へのトラックバック一覧です: 応援ありがとうございました。:

» ペター残念!新井さん凄い!アトキンソン爆進中!? トラックバック ピリ辛評価もご愛敬。
 WRC JAPAN終わってしまいました。今年も残念ながら行けなかったけど、来年も期待しつつ、来年こそは見に行くぞと!と、今から意気込んでみたりしてます(笑)  唯一の日本勢となってしまったスバル。ソルベルグが不調で非常に残念ですが、日本ドライバー新井選手の活躍は6位!凄いなぁ。もっともっと出て欲しい♪そしてアトキンソンの活躍が最近大きいですね。後半戦も楽しみなWRCですが、リアルタイムで見るのが困難な環境なので(ノД`)シクシク。。。Gayoでかろうじて見れますが、いつもDVD待ちで... [続きを読む]

受信: 2006/09/06 8:40:36

ページのトップへ