LEGACY BLOG

« この夏のベストショット!大賞決定 | トップページ | レガシィで聴くお気に入りのBGM »

2006年9月14日

わんわんミシュランオブザイヤー

  皆さん こんにちは。スバルの岡田です。以前にもお話しましたが、又左のバナーにもある通り、スバルでは「わんわんミシュラン」というページをサポートしています。

  レガシィのユーザーには、犬や猫を飼ってらっしゃる方が多く、キャンプなどに行ってもレガシィのそばに犬がいる光景をよく見かけます。そしてスバルの社員にもペットファンが多いです。

  わんわんミシュランではペットと入れるレストランや、ペットと泊まれるホテルを紹介しています。最近ではそういう店が増えて、ペットファンとしてはたいへん嬉しいですね。(ただ、好きでない方もいらっしゃいますのでマナーには気をつけたいと思います。)

  さて、今日はそういった数々のペットと入れるお店、ペットと泊まれるホテルの中から   「第2回 わんわんミシュラン オブザイヤー決定!」のお知らせです。

23_car04_l

  第2回 わんわんミシュラン オブザイヤーはホテル四季の蔵 様に決定です。

14_1 Oftheyear_hotel_03_1

<HPより>評価の最大のポイントは、スタッフの行き届いたサービスが受けられる居心地のよさ。ワンコのための設備にも大満足です。チェックイン後、見晴らしのいいラウンジでワンコとともにウェルカムドリンクをいただいている間に、荷物はスタッフが部屋まで運んでくれます。お部屋のグレードも高く、アジアのリゾートを彷彿させるゆったりとした造り。 ・・・続きはホームページで!

  本邦初公開!うちの犬です。 皆様のペットも是非 トラックバックで自慢してください!

Moana_1 Moab4_1

B4の助手席が好きなキャバリアのモアナです。

2006.9.14 WITH PET

トラックバック

トラックバックの受付は終了いたしました。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました。

この記事へのトラックバック一覧です: わんわんミシュランオブザイヤー:

» 初めて愛車の助手席に! トラックバック 好きな物をカッチャオー
昨日は親友と小雨の中、ゴルフ。 2〜3年ぶりの本コースだったので、カンがつかめずに最後まで苦戦した。 ドライバーが調子悪く、4ホール目からは3Wを使用。 飛距離ではほかの3人のドライバーに負けていないのだが、グリーン周りとパターが最悪だった。 バンカーショットはいいのだけれど... 平日の雨模様ということでコースはがらがら、9ホール終了時点でこのまま18ホール一気に周ろうってことに! 私は空腹とビールが欲しかったのだが、着替えてすぐにスタートとなった。 18ホール終了してめし&ビー..... [続きを読む]

受信: 2006/09/14 23:23:15

この記事へのトラックバック一覧です: わんわんミシュランオブザイヤー:

» ペットと泊まれるホテル トラックバック Wishando
ペットと泊まれるホテルのランキング「わんわんミシュランOfTheYear」が決定したようです。入り口は、こちらかなり、可愛い(^^)/ [続きを読む]

受信: 2006/09/15 0:28:58

ページのトップへ