LEGACY BLOG

« オーストラリアのSI-DRIVE広告動画 | トップページ | ツール・ド・北海道 »

2006年9月26日

NETWORK ステッカー 

  皆さん こんにちは。スバルの岡田です。 随分遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。応募された方には既に編集部よりメールにてご案内を差し上げた「レガシィ ネットワーク ステッカー」 本日より発送いたします。

  レガシィ ブログで紹介させていただきたいと思いますので、届きましたら是非 貼った写真をトラックバックしてください! 

L_8

 そして今回 発送のご連絡をメールで差し上げたところ 皆様から喜びの声や、暖かいメッセージをたくさん頂きましたので一部 ご紹介させて頂きます。ありがとうございました!

●おさるの旅ログ 様
このたびは「編集部特別賞」にお選びいただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

●ヒトリゴト。 様
ブログ毎日アクセスしています。
ずっと続けていって下さい。

私もレガシィに乗り続けますので、
いろいろなところに出かけていく、情報とかも期待しています。

●SUBARUで行ってみよう~!やってみよ~! 様
いつも楽しみに記事を読ませてもらってます。
ブログを通してレガシィ、さらにはスバルと非常に近い距離感を感じてます。
今後もいろいろ楽しい企画をお願いします。

そのうちオフィシャルオフミなどできれば、楽しいでしょうね。
その際は矢島工場のビジターセンターなどで、開発の方のお話などが聞けたり
すると面白いと思いますので、是非実現に向けてご検討ください。

●悠悠閑閑 様
楽しい企画でした。
是非来年もやってもらいたいと思います。
旅を形にする作業が楽しい夏でした。

ありがとうございました。

●九州蹴球紀行 様
大変ありがとうございます。
ブログを始めて1ヶ月ですが、まだ続けられております。
これを励みにして、より充実したブログにしてまいりたいと思います。

●あおい空と緑とOUTBACK 様
レガシィブログ、いつも楽しく読ませていただいています。
ステッカー、到着したらさっそく車に貼ろうと思います。
どんなデザインなのかな~?ワクワク。楽しみにしています。

●OverDrive!OverRev!(II) 様
ご連絡ありがとうございます。
毎日楽しみに拝見させていただいております。
とても格好いいステッカーをいただけるとあって大変うれしく
思っております。

●NoBLOG 様
私の写真が『編集部特別賞』に選ばれたと聞いてビックリ!しました。
本当にありがとうございます。

レガシィワゴンが大好きで、イイ車だなと毎日感じてます。ヨーロッパの
強豪車にもやっと追いついてきたところですから、これからも更なる
改良を加えて時期レガシィで、世間のみんなをアッと言わせるような
ステキな車作りをしてほしいと願ってます。

私はこれからもレガシィワゴンと一緒に車人生を楽しんで、どんどん
ブログを充実させたいと思ってます。

スバルで働くすべての人の活躍を心より祈念しております。

皆様 暖かいメッセージ ありがとうございました!!

2006.9.26 TBレポート

トラックバック

トラックバックの受付は終了いたしました。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました。

この記事へのトラックバック一覧です: NETWORK ステッカー :

» なんとぉ トラックバック OverDrive!OverRev!(II)
なんとなんと・・・ LEGACY BLOGで、 先日のステッカープレゼントのメー [続きを読む]

受信: 2006/09/26 23:24:11

この記事へのトラックバック一覧です: NETWORK ステッカー :

» わっすれっ トラックバック kiri-a-gogo
わっすれってたぁ! [続きを読む]

受信: 2006/09/27 1:50:48

この記事へのトラックバック一覧です: NETWORK ステッカー :

» 待ち遠しい・・・ステッカー トラックバック 悠悠閑閑
先日、ニフティ(株)からメールが届いた。 件名:【スバルブログ】NETWORKオリジナルステッカーのお知らせ ・・・。 あぁ〜、そうか、レガシィ・ブログはニフティのココログだったと思い出した。 レガシィ・ブログの【LEGACY NETWORK】にはブログタイトルとフリーメールで登録している。 それでステッカーの送付先を問い合わせてきたのだった。 ただ、住所・氏名・電話番号を書い�... [続きを読む]

受信: 2006/09/27 11:06:15

この記事へのトラックバック一覧です: NETWORK ステッカー :

» まずは洗車 トラックバック あおい空と緑とOUTBACK
早起きして洗車しました。 リアドアのガラスは特に念入りに。えへへ。 いつ届いて [続きを読む]

受信: 2006/09/27 22:21:24

この記事へのトラックバック一覧です: NETWORK ステッカー :

» ステッカーいいな~♪ トラックバック 徹也の部屋
スバルレガシィオフィシャルブログのキャンペーンで 「LEGACY NETWORK [続きを読む]

受信: 2006/09/28 1:51:43

この記事へのトラックバック一覧です: NETWORK ステッカー :

» カントリーロードを走る トラックバック with OUTBACK
 今日もひたすらカントリロードを走る。 そろそろ、OUTBACKにも別の景色を見せてあげたい。 きれいな夕焼けとかいいと思っている。しかし、今度の週末は、出かける時間がとられるのかまだわからない。仕事が遅... [続きを読む]

受信: 2006/09/28 19:14:10

この記事へのトラックバック一覧です: NETWORK ステッカー :

» キターーーーァ! トラックバック 青紫云母的独言
『LEGACY NETWORK』のステッカーがやっと、届きました!\(^o^)/ @niftyからのメールが届いて、約2週間。 SUBARU OFFICIAL BLOG の案内では9月中旬から下旬にお届け・・・ とあったので、そろそろ届くか?と心待ちにしておりました。 なんだか、懸賞にでも当たった気分。うれしいっす!!! さて、何処に貼ろうかなぁ〜 TBし忘れ2回・・・3回目のアップ。情けなや・・・(^_^;)...... [続きを読む]

受信: 2006/09/29 18:58:10

この記事へのトラックバック一覧です: NETWORK ステッカー :

» レガシィブログからステッカーが届いた  トラックバック mi84taのブログ
レガシィブログで応募したオリジナルステッカーが届いた。 登録したメルアドが使えな [続きを読む]

受信: 2006/09/29 21:33:13

この記事へのトラックバック一覧です: NETWORK ステッカー :

» Legacy Network ステッカー 届く・・・(#^.^#) トラックバック 君の毎日が晴れますように・・・
レガシィ公式ブログで、トラックバックしたらもらえるステッカー。 本日、届いておりました。 たくさんトラックバックしたので、数枚送っていただきました。 感謝♪ m(__)m さてと・・・何処に貼ろうかな♪・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・って、子供カヨ(^^ゞ ← 面白いBlogはここに・・・ ... [続きを読む]

受信: 2006/09/30 18:44:13

この記事へのトラックバック一覧です: NETWORK ステッカー :

» NETWORKステッカー届きました トラックバック 「アウトバック 大好き!」オーナーのブログ
レガシィブログから、待ちに待ったステッカーが届きました。 レガシィブログのスタッフのみなさん、ありがとうございました。  皆さん こんにちは。スバルの岡田です。 随分遅くなってしまい、大変申し訳ありませ... [続きを読む]

受信: 2006/09/30 19:34:12

この記事へのトラックバック一覧です: NETWORK ステッカー :

» どこに貼ろうかな?ステッカーチューン トラックバック HelloMySelf
@niftyのスバルレガシィオフィシャルブログから  ・レガシィ ネットワーク ステッカー が届きました。 こじんまりとした、銀色のステッカーということもあり、黒のボディのど [続きを読む]

受信: 2006/09/30 21:08:21

この記事へのトラックバック一覧です: NETWORK ステッカー :

» 到着〜 トラックバック OverDrive!OverRev!(II)
来ました! レガシィ ネットワーク ステッカー・・・ さぁ、悩むは何処に貼るか [続きを読む]

受信: 2006/09/30 21:15:01

この記事へのトラックバック一覧です: NETWORK ステッカー :

» ●レガシィ オリジナルウォッチ & ネットワーク ステッカー トラックバック れがしぃ日記
 「LEGACY BLOG この夏のベストショット!大賞」賞品の「レガシィ オリジナルウォッチ!」を今日、受け取った。    一昨日、宅配で配達があったが受け取れなかったので、今日こちらから●川急便の営業所へ受け取りに行った。  なかな格好良い。  レガシィを運転する時の専用にしようと思う。  早速封を開けてみた。  まずは黒のSUBARUのケース。  開けると、驚いた。  革(調?�... [続きを読む]

受信: 2006/09/30 22:56:33

この記事へのトラックバック一覧です: NETWORK ステッカー :

» 届いた\(^▽^)/ トラックバック ペンギンのつぶやき
今日、レガシーブログのオリジナルステッカーが届いた 数回トラバしたからかな?三枚届きました 早速、貼ろうかと思ったが・・・・車が汚れている という事で、今度洗車してピッカピカにしてから貼ってまたレガシーブログへトラバしよっと。 話は変わるが、今日は両親の結婚記念日であるオレは離れて住んでいるので妹に計画を任せ、費用負担って事で旅行をプレゼントする事にしたが、都合で旅行は10... [続きを読む]

受信: 2006/09/30 23:46:26

この記事へのトラックバック一覧です: NETWORK ステッカー :

» レガシィブログのステッカーが届きました トラックバック MYK's Blog
さて、どこに貼ろうか [続きを読む]

受信: 2006/10/01 1:41:59

この記事へのトラックバック一覧です: NETWORK ステッカー :

» NETWO トラックバック kiri-a-gogo
NETWORK ステッカー到着&・・・ [続きを読む]

受信: 2006/10/01 6:05:46

この記事へのトラックバック一覧です: NETWORK ステッカー :

» ●修理完了 トラックバック れがしぃ日記
 本日、レガシィの修理が完了し、夕方受け取りに行った。  今回の修理箇所   ・フロントバンパー交換   ・フロント右ライト交換   ・フロント右フェンダー交換  修理中の代車として、2.0iのAT車を借りていた。  今回は少ししか乗る機会は無かったが、改めて自分にはAT車が合わないことを再認識した。  ・アクセルを踏まずとも勝手に走る。  ・キックダウンのタイミングが自分の感覚と合わな�... [続きを読む]

受信: 2006/10/01 20:25:44

この記事へのトラックバック一覧です: NETWORK ステッカー :

» 貼りました。 トラックバック I Love Cars. Blog
昨日届いたレガシィブログのNETWORKステッカー、早速貼りました。 どこに貼ろうか悩んだ結果、リアウインドーの左下に決定! ちょっと空気が入ったけど、なかなかいい感じです。 ちなみに我が家のアウトバックのリアには今まで、右には低排出ガスのステッカー 真ん中にはSWRTのステッカーを貼ってありました。 左に今回ステッカーを貼ったのでバランスがよくなりました。 改めましてレガシィブログ編集部の皆様、ありがとうございました! ... [続きを読む]

受信: 2006/10/01 23:20:59

この記事へのトラックバック一覧です: NETWORK ステッカー :

» レガシィ ネットワーク トラックバック ヒトリゴト。
NETWORK ステッカー にTBしたら、嬉しいことに本当に届いたじゃありませんか。 一瞬貼ってもいいものか迷ったものの、ほんとに一瞬ですぐ貼り付け作業に取りかかりました。 空気が入らないように、財布からキャッシュカードを取り出し、丁寧に作業です。 長野市内でこのステッカーを貼った2.0Rを見かけたら、間違いなく私じゃなかろうかと思います。 その時は、パッシングでもクラクション(マナー違反!?)で�... [続きを読む]

受信: 2006/10/01 23:56:43

この記事へのトラックバック一覧です: NETWORK ステッカー :

» ステッカー到着!貼ったよ トラックバック アウトバックで行く日本の旅
ココログのメンテナンスで遅れましたが、レガシィブログのステッカーが到着し、早速 [続きを読む]

受信: 2006/10/03 16:10:05

この記事へのトラックバック一覧です: NETWORK ステッカー :

» レガシィネットワーク トラックバック あおい空と緑とOUTBACK
まずはじめに、ブログ編集部さん、ステッカー無事届きました。ありがとうございまし [続きを読む]

受信: 2006/10/04 0:38:10

この記事へのトラックバック一覧です: NETWORK ステッカー :

» 【LEAGCY NETWORK】 ステッカー貼りました トラックバック 悠悠閑閑
スバルレガシィオフィシャルブログ運営事務局より【LEAGCY NETWORK】のステッカーが届きました。本当は数日前に届いていたようですが、親父宛の郵便にまぎれてしまい、手にしたのは昨夜でした(^_^.)。 クリアタイプなので貼る位置によっても印象が変わりますね。 現物を見る前はシフトレバーの真上、マップランプが2つあるのだけれど、その間が良さそうだと思ってました。しかし、現... [続きを読む]

受信: 2006/10/06 17:12:36

この記事へのトラックバック一覧です: NETWORK ステッカー :

» ●やっと貼った トラックバック れがしぃ日記
 やっと「レガシィ ネットワーク ステッカー」を貼った。    フロントライト(右)の上のボンネットの先端に張ってみた。  正面から見ると斜めになるが、こういう風に張るのも嫌いでない(左も違うステッカーが斜めに貼ってある)  どうだろう  数枚もらったので、ステッカー貼り場^^;にも貼っておく。  あまりきれいに貼れなかった (TT)  右リアクォーターガラス  左リアクォ... [続きを読む]

受信: 2006/10/08 19:51:34

この記事へのトラックバック一覧です: NETWORK ステッカー :

» ●節操なく貼っている トラックバック れがしぃ日記
 Legacy Networkステッカーを貼ったついでに、これまで貼りそこねていたステッカーを貼ってみた。  既に貼ったものと併せて紹介しよう。  かなり節操なく貼っている。 上のステッカーは、今回Legacy Networkステッカーをボンネットの右に貼ったが、その反対側に以前から貼っているSTIステッカー。 今年のラリージャパンの会場で購入したWRCステッカー。 黒地に白文字の外貼り。 濃色ガラスなので、... [続きを読む]

受信: 2006/10/08 20:57:06

この記事へのトラックバック一覧です: NETWORK ステッカー :

» LEGACY NETWORK トラックバック むつらぼしの部屋
ステッカーを貼ってみた。見かけたらバッシングでもして下さい。 きっとむつらぼしは、逃げだしてしまうと思います(^^ゞ [続きを読む]

受信: 2006/10/08 21:06:48

この記事へのトラックバック一覧です: NETWORK ステッカー :

» レガブロステッカー貼り付け完了! トラックバック 青紫云母的独言
本日、久々に洗車して、やっと、ステッカー貼りました。 結局『SUBARU』マークの下に・・・。 もう塗装焼けも、貼り付きも怖くありません(^。^)y-.。o○ 最後まではがすこと無いだろうし・・・。...... [続きを読む]

受信: 2006/10/09 11:39:29

この記事へのトラックバック一覧です: NETWORK ステッカー :

» ●やっぱり見にくい トラックバック れがしぃ日記
 LEGACY NWステッカーではないが、昨日ついでに貼ったステッカーを貼りなおした。リアウインドに貼ったWRCステッカーだ。  透明地に白文字であまり大きくないので、後ろに車がついたのはよく判る。  ただし運転手の顔付近がすりガラスでぼかしたようになる。  今まで意識してはいなかったが、ちゃんと前を向いているのか?携帯電話をかけながら運転していないか?若いのか年寄りなのか?果ては男か... [続きを読む]

受信: 2006/10/09 17:22:05

この記事へのトラックバック一覧です: NETWORK ステッカー :

» ステッカー トラックバック whistlingwheels
ステッカー、貼りました [続きを読む]

受信: 2006/10/15 20:13:42

ページのトップへ