LEGACY BLOG

« 1993年9月9日 | トップページ | この夏のベストショット!編集部特別賞 »

2006年9月11日

この夏のベストショット!

  皆さん こんにちは。 夏休みトラックバックキャンペーン「この夏のベストショット!」には100通を超える応募(トラックバック)を頂きたいへんありがとうございました!

 先週 編集部メンバーで選考会を実施しましたが、どの作品も味があり、たいへん悩んだ結果 大賞1名様  グランドツーリング賞1名様、 編集部特別賞3名様を選ばせて頂きました。

Se

今日はまず、118通の応募から最終選考に残った12作品のご紹介です。(編集部特別賞は明日、大賞とグランドツーリング賞は明後日 発表の予定です。 お楽しみに!)

ノミネート作品 (順序はブログへのトラックバック、STYLEへのトラックバック順になっています)。

1.NoBLOG様   レガシィ ベネッセアイランド直島でアートを感じる

U 

2.FanFunDrivingWithB4(ZIMAlog)様  さいたま市花火大会

T

3.れがしぃ日記様   哀愁

S

4.春夏秋冬様  いなかの風

I 

5.れがしぃ日記様  あたしも~!!!

P 

6.つばくろ写真館様  南岳 ~その2

W 

7.萌え店長のダメ人間成長記様  怒涛の盆休み!

E 

8.お気楽ブログ様 いい天気~♪

C 

9.おさるの旅ログ様  柴山潟(湯のまつり大花火大会)

Y 

10.アウトバックで行く日本の旅様  夏のベストショット 能登半島

R

11.lionBLOG様  出羽路ドライブ

B

12.JET~サファイアの星の彼方へ~様  [雑記]夢の跡

D 

以上12作品です。明日からの発表をお楽しみに!

2006.9.11 TBレポート

トラックバック

トラックバックの受付は終了いたしました。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました。

この記事へのトラックバック一覧です: この夏のベストショット!:

» なんかノミネートされてしまった トラックバック アウトバックで行く日本の旅
レガシィブログに応募していた能登半島、白米の千枚田の写真が、なんと12枚の候補写 [続きを読む]

受信: 2006/09/11 15:34:57

この記事へのトラックバック一覧です: この夏のベストショット!:

» 上高地 フルコース2 トラックバック 春夏秋冬
まるみちゃんから“分かりやすくて行った気になれる”とコメントを頂まして。 [続きを読む]

受信: 2006/09/11 22:18:02

この記事へのトラックバック一覧です: この夏のベストショット!:

» ノミネートされました!! トラックバック FanFunDrivingWithB4(ZIMAlog)
日課になっているblog巡回。 ふとLEGACY BLOGを見てみると・・・ 何 [続きを読む]

受信: 2006/09/11 23:14:46

この記事へのトラックバック一覧です: この夏のベストショット!:

» [雑記]あらららららら トラックバック JET〜サファイアの星の彼方へ〜
一応、ご報告を。 レガシィブログで先月行っていた、「この夏のベストショット」というトラックバック企画。 一応私も、8月26日の日記をトラックバックしました。 100通を超える応募があったそうで、今日付のレガシィブログでは最終選考に残った12名の作品が紹介されていま... [続きを読む]

受信: 2006/09/11 23:37:13

この記事へのトラックバック一覧です: この夏のベストショット!:

» えっ!? トラックバック お気楽ブログ
今日も更新されていたので覗きに行くと・・・ えっ?何かって? それはですね、私も登録している レガシィブログ で、ですよ 最新のブログが「この夏のベストショット」のノミネート作品が紹介されてたんですがね そこに、私の作品もノミネートされてました(^_^;) まさかノミネートされるとは思っていなかっただけに・・・ ま~賞は取れないと思いますが、ここに上がるだけでもうれしいですね 本音は何か賞を頂ければそれはうれしいですけども(^。^) ボソッ... [続きを読む]

受信: 2006/09/12 0:10:29

この記事へのトラックバック一覧です: この夏のベストショット!:

» ノミネート!! トラックバック 萌え店長のダメ人間成長記
月曜日ー。 いやー、ビックリした!!! 全員貰えるステッカー目当てで、軽いキモチ [続きを読む]

受信: 2006/09/12 4:08:36

ページのトップへ