LEGACY BLOG

« わんわんミシュランオブザイヤー | トップページ | 4 Season's LEGACY 秋、冬 »

2006年9月15日

レガシィで聴くお気に入りのBGM

  皆さん こんにちは。 スバルの岡田です。現在のLEGACY STYLEのお題「レガシィで聴く お気に入りのBGM」にたくさんのトラックバックありがとうございます。

  今日は、私個人のお気に入りを紹介させて頂きます。コリーヌ・ベイリー・レイです。輸入版は3月発売でしたが、日本でもTOSHIBA-EMIさんから7月にリリースされました。

  真夏の昼間にはちょっと合わないなぁと思っていましたが、これからの秋の夜長にゆったりとドライブする時にピッタリだと思います。

B4s

   そしてジャック・ジョンソン。 サーフミュージックとしてもはや夏の定番ですが、特に去年出た 「イン・ビトウィーン・ドリームス」は、BGMの定番として夏だけでなく、一年中ドライブの友になっていますが、こちらはよく晴れた日にお薦めです。

      最後にドノヴァン・フランケンレイターの「ムーブ・バイ・ユアセルフ」 この夏いろいろなところで、この曲が流れていましたが、秋になってもグランドツーリングに似合います!

    Obs

 皆さんがレガシィで聴くお気に入りのBGM。LEGACY NETWORKの皆様に是非紹介してください!トラックバックお待ちしております!

 3連休の方もいらっしゃると思います。良い週末、良いグランドツーリングを!

ツールド北海道開催中!MAVIC LEGACYも活躍します!

明日の FMラジオ SUBARU OFFTIME CRUISE / TOKYO-FM系36局ネット/毎週土曜日 10:00-10:25  は山形の自然を楽しみながら、スピリチュアル・ドライブ。山寺で神聖な気持ちになったあとはを銀山温泉でのんびり。さらに緑豊かな最上川沿いを爽快ドライブして海の幸を堪能!お楽しみに!

2006.9.15 LEGACY STYLEのお題

トラックバック

トラックバックの受付は終了いたしました。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました。

この記事へのトラックバック一覧です: レガシィで聴くお気に入りのBGM:

» TAKURO TOUR 1979/吉田拓郎 トラックバック 獅子丸のモノローグ
 吉田拓郎を聴くようになったきっかけは、長渕剛だった。  80年代初期には、あまりこだわらずに色々なミュージシャン(おもに邦楽だが)のLPを貸しレコード屋から借りて聴いていたが、特に私の心に響いたのは、長渕であった。当時、長渕の影響でアコースティックギターを練習していた私だが、「ギターブック(GB)」という雑誌の記事に長渕のインタビューが掲載されており、それを見て驚いた。長渕�... [続きを読む]

受信: 2006/09/15 18:07:22

この記事へのトラックバック一覧です: レガシィで聴くお気に入りのBGM:

» お久しぶりです。 トラックバック legacy!
更新しなくては・・・と思っている間にあれよあれよと時は過ぎもう9月なんですね!! [続きを読む]

受信: 2006/09/16 10:52:06

この記事へのトラックバック一覧です: レガシィで聴くお気に入りのBGM:

» ■めざせJazz Car 「LACH DOCH MAL」 -Music- トラックバック 元祖へこたれ屋本店
二人同時購入のレガシィ。友人はMcIntosh、私は二代目ワゴンB-specのK [続きを読む]

受信: 2006/09/16 19:59:51

この記事へのトラックバック一覧です: レガシィで聴くお気に入りのBGM:

» 車で聞いている曲 トラックバック maaakun
車ではHDDナビの全曲ランダムで洋楽、邦楽ごちゃ混ぜで聞いていますが、最近はb [続きを読む]

受信: 2006/09/17 0:39:19

この記事へのトラックバック一覧です: レガシィで聴くお気に入りのBGM:

» レガシィ(OUTBACK)で聴くお気に入りのBGM トラックバック にしけんのぶろぐ
SUBARU LEGACY BLOGのトラックバックの話題です。 ここのところ良く来るまで聴いているアルバムを列挙してみます。 Jamie CullumCatching Tales ジャズ系の人らしいんだけれど、抜群の音楽センスが光って気持ちいいのなんのって。6曲Mind Trickが特にお勧め。 Bonnie Pink Even So これで私はBonnieにはまりました。ギターの音が好きで多分、ここ3年間で一番... [続きを読む]

受信: 2006/09/17 22:00:18

この記事へのトラックバック一覧です: レガシィで聴くお気に入りのBGM:

» アウトバックで聴くお気に入りのBGM トラックバック 「アウトバックと旅をしよう」管理人のブログ
レガシィネットワークで お気に入りのBGMを募集しておりましたので、 久々音楽ネタといきましょう! スバルといえばTAKE6、レガシィといえばTAKE6、 アウトバックといえばTAKE6...てな感じで、 CMの影響もあってか、TAKE6は外せません。 とりわけ、Feels Goodには、 前年度型C型のCMのために書き下ろされた、 テレサ・テンさんのカバー曲が収録されており、 アウトバックユーザー必携のアルバムとなっています。 アウトバックには、ジャズやワールドミュージックの、 大ら... [続きを読む]

受信: 2006/09/18 0:51:41

この記事へのトラックバック一覧です: レガシィで聴くお気に入りのBGM:

» ドライブ中の癒しのメロディ トラックバック アウトバックで行く日本の旅
レガシィで聴くお気に入りのBGMにトラックバック ツーリングの場所により、たとえ [続きを読む]

受信: 2006/09/18 16:05:18

ページのトップへ