LEGACY BLOG

« 夏休み トラックバックキャンペーン! | トップページ | MAVIC LEGACY »

2006年8月21日

ご無沙汰いたしました。

 皆さん ご無沙汰いたしました。スバルの岡田です。「夏休み」だった方はどんなお休みでしたでしょうか?

   5月にブログを立ち上げてから基本的に毎日更新してきましたので、随分休んだ感じです。「毎日楽しみにしている」というありがたいお言葉をブログに書いていただいた方もいらっしゃいました。大変ありがとうございます!

 そして「トラックバックキャンペーン」へのご参加誠にありがとうございます!既に100件近いエントリーがあります。締め切りは今月末ですので まだまだどしどしお友達も誘ってご応募ください!そして,新たにLEGACY NETWORKへエントリーされた方も増えメンバー総数が間もなく300名様を超えます!重ねてありがとうございます!

Lani_1

写真は私のベストショット。早起きして見に行った「日の出」です。

  さて、「この夏のベストショット!」ですが、皆さんのブログ大変たのしく拝見しました!

 北海道、宮城、長野、軽井沢、一関、八ヶ岳、山梨、駒ヶ岳、南信州、新潟、山形、伊豆、能登、八戸、蓼科、幕別、黒部・・・・・ 見ているだけで日本中を旅している気分になれ楽しいです。

 260km、300km、455km・・・・皆さん グランドツーリングされていますね!

 家族でのキャンプの風景、花火大会、海辺、川辺、滝、高原、プール、空、海・・・・どれもが「太陽の季節」に似合う素敵な写真です。又 風鈴や古い日本家屋、田園風景、夏祭り、山車・・まさに「日本の夏」のベストショットですね。

 霧を背景にしたB4や、日本百名道のような素晴らしい道の写真、北穂高の絶景、海に浮かぶような橋の写真・・・グランドツーリングしたくなります!

 動物シリーズもありました。ペットの猫や、カエル、カタツムリ、クワガタ、そしてカマキリも。一方で釣りや家庭菜園などの趣味の写真。

 そして意外に多かったのが「洗車」やメンテナンス。皆さん レガシィを大事にして頂いてホント光栄です。納車されたIntelligent LEGACYのインプレッションもありました。これからもレポートお願いいたします。

  と言う訳で改めて、皆さん トラックバックありがとうございました。31日までですので、この後も「この夏のベストショット大賞」目指してどしどしお寄せください。そして皆さんも上に書いたようにメンバーの方のブログを是非 覗いてみて下さい!

  それでは今週もよろしくお願いいたします。

NEWS:今日のステラのブログ”CARSTELLA”はクレイモデラーの話です。今週24、25日にクレイモデルエキシビションがあります!

2006.8.21 TBレポート

トラックバック

トラックバックの受付は終了いたしました。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました。

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰いたしました。:

» トラバでき トラックバック whistlingwheels
トラバできません…(T_T) [続きを読む]

受信: 2006/08/27 23:07:23

ページのトップへ