LEGACY BLOG

« 2006 RALLY JAPAN 応援キャンペーン | トップページ | ご存知ですか? »

2006年8月 4日

ブログのススメ

  皆さん こんにちは。スバルの岡田です。 ようやく夏らしい週末になりそうですね。

  先週 SWRT ステファン・サラザンの来日に伴い、栃木県のサーキットに取材に行って来ました。(この時のレポートは別途紹介させて頂きます)

  前にも「ブログ始めてみませんか?」という記事を書きましたが、ブログの楽しみには写真もあるかと思います。かくいう私も、2年前くらいに新しいデジカメを購入して、撮りたい時に自由に撮る全くの素人写真家です。(写真の勉強はしたいと思っています)

  今回のサーキット取材でも、いろんな所に被写体はあります。(自分は特に「空」が好きです)  そしてブログは何人の方が見てくれるかは別として、自分の記録にもなりますし、アルバムとしても最適だと思います。共通の趣味を持つ方同士での近況報告としてお使いの方も多いですね。

Sk1_1 

  さて、写真ですが白黒で撮影したりすると気分が出ます。(プロが見ると駄作なんだと思いますが、失礼ながら掲載します)

 Sk2 

  空です。空を見始めると、改めてその表情の豊かさに気が付きます。

 Sk3

  道です。

 Sk4

  レガシィブログでも「夏休み」に向けて「夏休みの思い出写真展」のような企画も検討中です。まだブログをお持ちでない方は、是非 この夏休みにブログを始めてはいかがでしょうか? 

  それでは良い週末、良いグランドツーリングを!

NEWS!

   ・SUBARU 試して伝えて試乗キャンペーン実施中です。(~8月31日)

   ・(FMラジオ)SUBARU OFFTIME CRUISE/ TOKYO FM系列36局ネット毎週土曜日10:00-10:25放送中です。   明日は「夏休みの思い出いっぱい、親子で、カップルで釣りにでかけよう!」釣りタレントとして、専門誌やスポーツ紙でおなじみの小久保領子さんに夏休み、親子やカップルで楽しむ、お手軽フィッシングの極意を聞きます。ちょいモテ・フィッシングのアドバイスも。。。お楽しみに

2006.8. 4 グランドツーリングな話

トラックバック

トラックバックの受付は終了いたしました。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました。

この記事へのトラックバック一覧です: ブログのススメ:

» 夏休みの思 トラックバック sawayaka
夏休みの思い出写真展の前に [続きを読む]

受信: 2006/08/05 1:09:00

この記事へのトラックバック一覧です: ブログのススメ:

» オロロンラインをキャンプ三昧〜小平町望洋台キャンプ場 トラックバック 獅子丸のモノローグ
 一週間のご無沙汰でした。この夏休みを利用して、我々一家は3泊4日の「オロロンラインキャンプの旅」に出ていたのでした。    荷物を詰め込んで、まずはガソリンスタンドに向かう。長旅になるし、地方にいくとガソリンが高いですからネ。           ガソリン高騰のこのご時世、こまめにエアコンをOFFにして、エコ運転を心がけたつもりなのだが、満タン法燃費は9.9km/Lと、レガシ... [続きを読む]

受信: 2006/08/19 10:47:30

この記事へのトラックバック一覧です: ブログのススメ:

» ■ブログの原典 その2■ -Book- トラックバック 元祖へこたれ屋本店
日曜日なのに洗車や庭の整備やら雑用で一日は終わってしまった。しかも札幌は30℃を [続きを読む]

受信: 2006/08/19 12:28:57

ページのトップへ