LEGACY BLOG

« スバルスポーツミーティング 1 | トップページ | ペター レガシィ試乗記 in Japan »

2006年7月 5日

スバルスポーツミーティング 2

  皆さん こんにちは。スバルの岡田です。 ペターのサインプレゼント!に早速応募いただきありがとうございました!

  昨日に続きスバルスポーツミーティングのレポートです。本当は増田とペターの対談だったのですが、長くなるので増田編とペター編に分けました。

  今日はペター編です。ペターの話し方に準じて訳していますので丁寧な言葉でなく申し訳ありませんが、雰囲気を味わっていただく為ご了承ください。

            P1030247_2_2

  「僕はラリーマンである前にスバルマンなんだ、決して宣伝マンでなくスバルの一員だと思っている。そのうえで今回のレガシィの進化には誇りを感じているし、Mr.増田に敬意を表したいね」

 今回の違いはやはり全体の仕上がりかな。WRCという過酷な状況で闘う為に必要なことは「快適性」と「パフォーマンス」の両立なんだけど、このレガシィに2日間乗ってみて、そういった基本性能の進化を1番強く感じたよ。It's amazing! (素晴らしい!)

           P1030244_3

 (SI-DRIVEはどうですか?に対して)

   みんな TOY(おもちゃ)が欲しいだろ? 2つのおもちゃが1つで楽しめるなんて最高だね。しかもこの2つがすごい違うんだ。

 (ファンの皆様へ)

  Subaru has "Team Work.". Everyone together ! (スバルの良さはチームワーク。みんなで一緒に盛り上がろう!)

  しかし、ベタ誉め(ペター誉め)で少しお恥ずかしいですが、本人の発言そのままです。宣伝ぽくてすいませんでした・・・。 

  レガシィファンの皆様も今年後半のペターの活躍にご期待ください。明日はペターの「レガシィ試乗」の様子をお知らせする予定です。お楽しみに。

<お知らせ> 

             Cimg1033_2

編集部より:ペターのサイン入りカタログ(ツーリングワゴン、B4,アウトバック各1部)を抽選でプレゼントします。ご希望の方は7月14日24:00までに、「ご希望の車種とサイン欲しい」と書いたあなたのブログをこの記事にトラックバックしてください! (昨日応募いただいた方は重ねて応募の必要はありません)

 尚、LEGACY NETWORKに登録されていないとメールアドレスが確認できないため、まだ参加されていない方はNETWORKにご参加ください。

 厳正な抽選の結果は、本ブログで報告するとともに、当選された方にはLEGACY NETWORKに登録されたメールアドレスに詳細をご連絡いたします。お楽しみに。

2006.7. 5 レポート

トラックバック

トラックバックの受付は終了いたしました。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました。

この記事へのトラックバック一覧です: スバルスポーツミーティング 2:

» SWRT、ペター・ソルベルグのサイン入りカタログが欲しい!(TW) トラックバック The!Subarist!
今回のスバルスポーツミーティングは、残念ながらいけませんでしたが、スバルが好きなのは変わりません! そこで!今回は、「レガシィブログ」が、抽選で、レガシィツーリングワゴン又は、B4又は、アウトバックの、ペター・ソルベルグサイン入りカタログをプレゼント!との....... [続きを読む]

受信: 2006/07/05 20:55:41

この記事へのトラックバック一覧です: スバルスポーツミーティング 2:

» スバルの岡 トラックバック whistlingwheels
スバルの岡田様!! [続きを読む]

受信: 2006/07/05 21:10:16

この記事へのトラックバック一覧です: スバルスポーツミーティング 2:

» ペター・ソルベルグのサイン! トラックバック Kazuhiko's Blog Site
ペター・ソルベルグのサイン入りのB4のカタログが欲しいです。 なので LEGACY BLOG にトラックバック。 ペターのことを知ったのは2003年のGB優勝の映像を地上波テレビ放送で見てから。 優勝したときの喜び様を見てファンになりました。 最近は厳しい状況が続いているけれど、今年のラリー・ジャパンではまた素晴らしい走りが見れることと思います。 そう、今年もラリー・ジャパンに行く予定です。会社の選択制の夏休みもしっかりラリー・ジャパンの日程にあわせて申請してあります。 もうJTBはツアーの受..... [続きを読む]

受信: 2006/07/05 23:29:13

この記事へのトラックバック一覧です: スバルスポーツミーティング 2:

» [クルマ]B4のカタログでペターのサインが欲しい! トラックバック 続・運転記録(今日の戯言)
7/1はうちの会社は出勤日でして・・・orz レガシィ公式ブログにて、7/1に晴 [続きを読む]

受信: 2006/07/06 10:01:40

ページのトップへ